2010年03月29日

キレイ☆彡×5


寒すぎるぅ〜…朝から寒気が止りません((゚Д゚ll))ガタガタ

昨晩、お風呂で肩こりが酷いので首を回していたら…
首が痛くなっちゃったの顔(泣)

さいあくだーバッド(下向き矢印)

前回の日記で「林檎がダイエット組とは意外?!」
だったみたい?

林檎は、避妊手術をしてから
ごはんは残さないし、食欲旺盛。

年々、ぽってりしている気が…。
体重も200gくらい増えてるのあせあせ(飛び散る汗)
手足が細いし負担になるから
100gくらい減らしたいなぁ〜って思ってるんだ。

IMG_3099.jpg

あらやだ!胡桃ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

それじゃ、めいが酷い飼い主って誤解を招くじゃないダッシュ(走り出すさま)

胡桃が、ちょっとした物音とかで興奮して
鼻をブヒブヒ鳴らしながら走り回ってうるさいから
『ブヒミ』って言ってるのよ。

ブヒブヒしなくなったら言わないよ顔(イヒヒ)


あ、これとは関係ないけど
さっき、検索ワード調べたら
「まむちゃんのおっかけ」ってあったひらめき

まむちゃんて、ち〜'sまむちゃんのこと?

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

なんか可笑しかった黒ハート


line183.gif


先週の日曜日はエンココのシャンプーしましたいい気分(温泉)

IMG_3046.jpg

IMG_3047.jpg

CoCoの抜け毛がハンパじゃない顔(なに〜)

お湯で流しても流しても抜け毛が止らないのたらーっ(汗)

CoCoちゃん・・ヤバスギですあせあせ(飛び散る汗)


そして今週の土曜日はリンクルキャラのシャンプーいい気分(温泉)

IMG_3113.jpg

みんなさっぱりしましたかわいい


おまけ

EXILE風に撮ってみたよ(ё_ё)キャハ

IMG_3064.jpg

♪笑いを〜誘うよ♪キャ〜ラた〜ん♪
(トキメキを運ぶよchoochoo TRAIN)

( ´艸`)ムププ

ニックネーム めい at 00:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

3月のぽかぽかday


すっかり放置気味のブログです…。

バイト先でレジを打っていると
たまに、お菓子やジュースを下さる人がいるんだけど…
見知らぬ人から、頂いても、今の世の中…
「まさか、毒入り?!」と、疑ってしまう私。

つい先日は、おつりを受け取らず「お茶代にしな!」とダッシュ(走り出すさま)

「お客様〜おつりです!」と追いかけたんだけど
受け取ってくれませんでしたがく〜(落胆した顔)

オーナーに話したら
「え?そんなに?!」って顔(汗)

オーナーとバイトの人で分けました顔(イヒヒ)

しかし…
そんなに貧乏ちっくに見えるのか?あたし顔(汗)
バイト中は、確かにお洒落じゃない格好だ…顔(ペロッ)
(゜ノж゜)ププッ


line183.gif


ずいぶん遅くなっちゃったけど
ホワイトデーの日揺れるハート

クッキー焼いたの♪

IMG_3036.jpg

ホワイトデーは全部ハート型のクッキーハートたち(複数ハート)

それと、右に写ってるのはササミジャーキーぴかぴか(新しい)

ジャーキーはオーブンで焼くだけ!
超簡単Good

どっちも大好評でしたかわいい


line183.gif


いつもお散歩は、
エンジェと、誰か日替りで行くんだけど

いつだったかたらーっ(汗)
とーっても暖かい日があったでしょ?

その日は、頑張って5ワンコ散歩しましたひらめき


まずは、リーダー組

DSCF1651.jpg
ダックスリーダー ANGE & チワワリーダー 林檎チャン

DSCF1655.jpg

芝生の上しか歩けない林檎チャンだけど
頑張って歩いたよね♪
でも、あくびしてやっぱり緊張してるみたい…。

DSCF1659.jpg

歩き出したら、早い林檎チャン。
マイペースに、いっぱいくんくんしながら歩きたいANGE。

DSCF1663.jpg

急かされて?テンションダウン気味のANGEバッド(下向き矢印)
ANGEの陰に林檎チャンもいるの見えるかな?(ё_ё)キャハ

このコンビは、ダイエットコースで
みんなよりちょっとだけロング散歩でした犬(足)


お次ぎは、お痩せ組

DSCF1672.jpg
CoCo&胡桃

DSCF1677.jpg

やっぱり白線の上を歩くらしい顔(笑)

DSCF1683.jpg

CoCoがお散歩あんまり好きじゃナイから
テンション低かった・・バッド(下向き矢印)
CoCoはカフェが好きなんだよね♪
胡桃は、お散歩を満喫してたよグッド(上向き矢印)


最後は、キャラたん

DSCF1688.jpg

キャラたん、ひとりだと緊張して歩けないかな〜?
なんて思っていたけど、
のりのりで走ってました〜顔(笑)

めいが追いつかないくらい早いダッシュ(走り出すさま)

キャラの走りが、可笑しくって
笑いながら走っちゃった(ё_ё)キャハ

・・・痛い飼い主だわぁil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

暖かいとお散歩が楽しい〜♪
早く、春よこ〜いexclamation×2

ニックネーム めい at 23:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

キューティークラブ破滅!?


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

最近、ブログ更新気力が失せているめいです顔(汗)

前回「かわいいバトル」なんて載せましたが・・・。


本気喧嘩、勃発しました顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

おやつをあげていたら・・・
「じぇんぶ、キャーたんの!」的なキャラメルが
CoCoちゃんにピヨピヨ攻撃をしたんですどんっ(衝撃)
しかも3回もダッシュ(走り出すさま)

いつも我慢しているCoCoちゃん。
久しぶりにキレました犬(怒)爆弾

キャラは大泣き(痛くなくても嘘泣きします)
思わずCoCoをすっ飛ばしてしまいました顔(なに〜)
それでも立ち上がり、向ってきた所をANGEが止めに来て
ANGEとCoCoがバトルどんっ(衝撃)

取っ組み合いになると
ダックスはなかなか止められないので焦ったけど
運良く、すぐに止められたものの・・・

そこへまたまたANGEの手先の胡桃が走って来て
今度はCoCoが胡桃を攻撃顔(なに〜)

それを止めていたらANGEが仲裁に来て
ANGEとCoCoのバトル再開顔(なに〜)

マジ、勘弁してくれよ〜〜がく〜(落胆した顔)状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

幸い、みんな怪我もなくε-(´▽`) ホッ


CoCoは、普段はとっても天然キャラで
大人しい子。
おもちゃは譲れないんだけど
それ以外は、なんでも我慢してくれるおりこうさん。

いつも、キャラがピヨピヨ攻撃しても
我慢してくれているんだけど
さすがに我慢の限界だってあるもんね。

喧嘩はダメとは教えたけど
強く怒れませんでしたバッド(下向き矢印)


まったく〜〜むかっ(怒り)

キャラのせいで大バトル勃発だよふらふら

そんな問題児キャラたんですが
嵐の新曲に自分の名前が出ているのでノリノリです…o(;-_-;)o


DSCF1692
DSCF1692
by ange


ひらめき「偽りのキャラを演じきって」

曲名もキャラたんチックだわね・・・

CDtroublemaker

(゜ノж゜)ププッ


仲がいいのがCutie Clubのいいところ!
これからも仲良く喧嘩してねるんるん

DSCF1622.jpg

DSCF1713.jpg


line183.gif


こんなの見つけて買ってみました。

DSCF1697.jpg

白たいやきぴかぴか(新しい)
あ、人間用ですよ(ё_ё)キャハ

チーズが大好きなのでチーズ味にしたんだけど・・
思っていた感じとは違って
甘いクリームチーズでしたたらーっ(汗)

これなら温めないで冷やして食べた方がおいしいかもグッド(上向き矢印)

他に、小倉とクリームもあったんだけど
もちもちしておいしいから小倉も買ってみようと思います顔(イヒヒ)

DSCF1696.jpg

はいはい顔(チラッ)


今日はホワイトデー黒ハート

久しぶりにクッキーでも焼いてみようかなグッド(上向き矢印)

みなさん。
素敵なホワイトデーをお過ごし下さいネハートたち(複数ハート)


ニックネーム めい at 11:57| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

かわいいバトル

3月3日は、雛祭りの日。

めい的には、
今は亡き大好きなおばあちゃんのお誕生日バースデー

この日はとってもいいお天気で
おばあちゃん、天国で大好きな庭いじりをしてるのかな〜?

なんて考えながら、ANGE&胡桃とお散歩してました犬(足)

DSCF1629.jpg

DSCF1643.jpg

DSCF1641.jpg

ほんとは、この後
CoCo林檎キャラメルのお散歩に行こうと思っていたんだけど…

花粉のせい???
顔がかゆかゆ〜になっちゃったので断念しましたバッド(下向き矢印)
微妙に目もかゆいし顔(汗)
・・・デビュー?!顔(なに〜)



うちのANGEとCoCoちゃんは、
末っ子キャラたんと、いっぱい遊んでくれます黒ハート

特に、CoCoはおもちゃを見せびらかしたりして
可笑しいので、動画に撮りたいな〜って思ってたんだけど
やっと撮れたのでUPしまするんるん



DSCF1647



ちょっと、お転婆すぎるCoCoちゃんでしょ顔(笑)

夕方はANGEに遊んでもらって
(ANGEの方がCoCoより優しく遊んでくれるの♪)
夜はCoCoに遊んでもらって。

キャラたんは、幸せだね黒ハート

林檎はキャラたんの事、いつも怒ってくれたり教育係りかなぁ?
胡桃はキャラたんに遠慮してくれてるよね…
嫌な時は怒っていいんだよ〜!って言ってるんだけどね。。
代わりにめいが、キャラにダメ!って言ってますo(T^T)o

IMG_3016.jpg

わがままキャラたんなのに
みんな優しくしてくれてありがとね♪


ニックネーム めい at 01:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする