2010年04月14日

おでかけ@Cutie Club


放置clubでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

心配してくれたお友達、ありがとうハートたち(複数ハート)
めい&エンココリンクルキャラ。みんな元気でするんるん

マイペースながら更新していきますので
これからもよろしくお願いします黒ハート


4月上旬。
桜が綺麗な時に、めいパパ&ママと
おばあちゃんのお墓参りに行ってきました車(セダン)

DSCF1734.jpg

お墓が新宿にあるので都会チックな桜ショットですね顔(笑)

帰りは、昔住んでいた
桜並木を通ってみました車(セダン)

DSCF1742.jpg

小学校から21才頃まで住んでいた町。
みんなで住んでいた家は綺麗なマンションに建て替えられていました。

とっても懐かしくてなんとも言えない気持ちになりましたハートたち(複数ハート)


line183.gif


IMG_3129.jpg

久しぶりに全員揃っておでかけしてきました車(セダン)

やっぱり大好きなはっぱしゃんだよねぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_3185.jpg

IMG_3170.jpg

IMG_3153.jpg

IMG_3186.jpg

IMG_3177.jpg

はっぱを食べたりたらーっ(汗)
追いかけっこしたり犬(笑)
みんな思い思いに楽しんでたよるんるん


キャラたんは、ずっと林檎チャンから離れないの。

IMG_3182.jpg

ずっとこんな感じ顔(笑)

振り向けばキャラがいるなんて…
うざそうだよね((*≧m≦)ププッ


お花も綺麗に咲いてましたかわいい

IMG_3202.jpg

IMG_3198.jpg

暑いくらいのお天気だったけど
みんなで過ごす日曜日。
とっても楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)


**おまけ**

NGショット

お写真撮るよ〜!

振り向いてくれたCoCoちゃん・・・

目exclamation&question

IMG_3193.jpg


林檎チャンと桜のコラボショットを撮りたかったのに・・・

IMG_3213.jpg

テンションダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

乂(`□´*)却下!!!



ニックネーム めい at 23:21| Comment(3) | キューティークラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする