2010年05月07日

4月…。


またまた、おひさしぶりです。
みなさん、お変わりありませんか???

GWも終わり、5月病が心配なめいです。

…ブログの書き方も忘れそうですil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ


今日は、4月のお散歩写真をUPしていなかったのでたらーっ(汗)
UPしようと思います♪

普段のお散歩は、気が向いたときだけカメラ持参してるので
なんとっ!!
お散歩写真がない子がいましたよ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


では、気分を4月モードに切り替えてください((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

4月の「おさんぽ」四葉

DSCF1755.jpg

桜吹雪の中、お散歩だよ♪

DSCF1762.jpg

DSCF1769.jpg

DSCF1766.jpg

この日の林檎チャンったら・・
気分が乗らなかったのかな?
芝生じゃないから1分くらいしか歩いてくれませんでした顔(汗)

ずっとキャリーに入っていた林檎を見て
ANGEも抱っこしてモードになっちゃったんだよね顔(ペロッ)
でも、最後まで歩いてくれたよグッド(上向き矢印)


DSCF1753.jpg

DSCF1772.jpg

DSCF1771.jpg

DSCF1775.jpg

DSCF1777.jpg

林檎チャン以外、みんなたくさん歩いてくれます犬(足)
春のお散歩は、心地よくてとっても気持ちがいいですね♪


…って、お写真がない子ってあせあせ(飛び散る汗)

CoCoちゃんでした(。・人・`。))ゴメンネ

IMG_3121.jpg

CoCoちゃんも
春は大好きなはっぱしゃんがたくさんあるので
お散歩満喫してます犬(笑)


今日、ANGE・CoCo・林檎は13時から美容院ぴかぴか(新しい)

頑張ってきてねーるんるん
(送迎してくれるので楽ちんですw)

DSCF1751.jpg

ニックネーム めい at 09:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする