2010年06月22日

大切な日


6月2日。

この日は、とってもとっても大切な日でした。

そぅ。
林檎チャンの5回目のHappy Birthdayだったのバースデー

IMG_3309.jpg

お誕生日おめでとう黒ハート


当日は林檎チャンの大好きな豊洲へおでかけしようと思っていたんだけど…

キャラメルが前日の夜、足を負傷。
お誕生日当日は、病院&看病でおでかけは出来なくなっちゃったたらーっ(汗)

キャラメルは持ち前の明るさで、お怪我中も元気ッ子でしたるんるん
今はすっかり元気なので大丈夫ですGood

(6月2日 キャラメル 体重1.5kg)


林檎チャンのお誕生日プレゼントプレゼント

悩んだ末、お洋服にしましたぴかぴか(新しい)

IMG_3218.jpg

ピンクはローズ
ブラックはカメリアが
ラインストーンで施されていますぴかぴか(新しい)


IMG_3243.jpg

IMG_3227.jpg

IMG_3236.jpg



IMG_3267.jpg

IMG_3263.jpg

IMG_3269.jpg


可愛くて気に入っちゃった黒ハート

わんちゃんで5才っていうと、人間で言ったら36才?!

なんて可愛い36才なんでしょう顔(メロメロ)

林檎チャンを見習って、可愛く年をとっていきいと
思いましたひらめき

大好きな林檎チャン。
5才も元気に楽しく過ごせます様に。
林檎チャンの可愛い笑顔をいっぱいみたいよハートたち(複数ハート)


ニックネーム めい at 10:47| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする