2010年08月18日

大切な日☆-NO,3-


ー8月18日ー

今日はね、Cutie Clubの大切な日なんだぉかわいい

リーダーのANGEの9回目のお誕生日なのだーClap

ANGE黒ハート
ぴかぴか(新しい).*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.ぴかぴか(新しい)

IMG_3422.jpg

9才って言うと、人間の年で52才に相当するらしいです。
見た目はとっても若いエンジェ。
だけどやっぱり、もともとお腹が弱い子なので
消化の悪いものはNGになってます。

性格も小さい頃から変わらず、やんちゃで甘えん坊。
家で唯一わがまま言うANGE(笑)
喜怒哀楽が激しくって、
一緒にいてとっても楽しい子ですハートたち(複数ハート)

ANGE
9年って長い様であっという間だったね。
嬉しい時も辛い時も、そばにいてくれるだけで
たくさん元気や笑顔、勇気をくれて
励ましてくれたANGE。
ありがとう黒ハート
めいはANGEに同じ様に返せているのかな?

優しいANGEのおかげで
うまく5ワンコみんな、
まとまってくれていること感謝してるよ。

ほんとにありがとー揺れるハート

これからも、ずっと一緒だょるんるん


ーお誕生日プレゼントー
IMG_3439.jpg

リトルリリーが最近好きなので
リリーの Daksun-celebrate Tee

それから、今年は猛暑なので
クールリボンリボンにしましたプレゼント

IMG_3426.jpg

リボン結びへたっぴなんだけど(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
かわぅいわーエンジェ顔(メロメロ)
お洋服のサイズもかなり心配だったけど
少しゆるいけど大丈夫だったからよかった♪

チワワ用にも買ったので
「着けてくれる子〜?」って聞いたら
林檎チャンとキャラメルが来てくれたよ♪
キャラはカミカミしそうだから(ぷ)w
林檎チャンにお願いしました顔(ペロッ)

IMG_3429.jpg

IMG_3433.jpg

お部屋の中でも、フローリングで寝てたり
暑そうにしてるANGEにばっちりだねぴかぴか(新しい)

これでお散歩も快適になってくれるといいなぁるんるん


今日は、手作りごはんでお祝いする予定ですバースデー


あ、撮影後…
どぅしてもキャラたんもつけたい!っていうので
恐る恐るつけてみたの…(噛むなよ)w

そしたら、意外にも噛まなかったわ〜 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


ーおまけー

IMG_3450.jpg

おまけ…ってw

(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

だって今日はANGEデーだもんネ( *´艸`)


〜ANGEお誕生日おめでとう〜


ニックネーム めい at 14:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

venusfortへGo!!


お盆休みはいかがお過ごしでしたか〜?
めいは仕事でしたo(^◇^;)o


タイトルどおり
久しぶりにビーナスフォートへ行って来たよんるんるん

DSCF1808.jpg

ってw

先月の話だけど…(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!


めいの弟が、
ビーナスフォートにヘルプで来ていたので
めいママ&林檎チャンと行って来たのだ顔(笑)ぴかぴか(新しい)


ランチごちになりますた(#^ー゚)vブイッ♪

DSCF1810.jpg

ゴチだと一段と美味しかったです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


カバンとお洋服を買ってもらっちゃった手(チョキ)

デザートもゴチになり
ANGEたちのおやつも買ってもらって
お小遣いももらっちゃった黒ハート

。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


DSCF1813.jpg

HAPPYな一日でしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム めい at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

僕の見ている風景


タイトルでわかった人は、嵐ファンなハズ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

IMG_3415.jpg

初回版ゲットしましたー揺れるハート揺れるハート


てかね。

林檎チャンって、実は「相葉チャンのファン」黒ハート

「相葉くん?」って聞くと、喜んでジャンプするのー顔(笑)
なにかのおやつと勘違いしてるのかもだけど ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


いあいあw

やっぱりファンらしい目exclamation&question

試しに相葉チャンの写ってる歌詞カードを差し出してみたら、
喜んで走って来たよ!

そして・・・

IMG_3395.jpg

見とれてる〜クスクス(´艸`o)゚.+:


IMG_3393.jpg

えぇ!?
う〜〜〜ん顔(汗)可愛い林檎チャンの頼みなら仕方ないたらーっ(汗)
林檎チャンにあげるよーヽ(;▽;)ノアハハ、、、

IMG_3401.jpg

めいにも、貸してねっあせあせ(飛び散る汗)


そしたら林檎チャンったら・・・

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

IMG_3403.jpg

相葉チャンに寄り添ってるー!!!!

さすが林檎チャンだわぁ〜!!!!
うちで一番女の子らしくて甘え上手な林檎チャン黒ハート

めい、完全に負けてる顔(なに〜)


その後も・・・

IMG_3406.jpg

IMG_3410.jpg

気がつけば、相葉ちゃんとねんねしちゃったよ顔(笑)

|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆


てかてかてかーーーー!!!!!

相葉チャンの顔に、水滴が・・・たらーっ(汗)

IMG_3404.jpg

たぶん、林檎チャンの涙か鼻滴だわね顔(汗)


林檎チャン、相葉くんに会ったらどーなるだろ??
会わせてみたいなー♪芝生限定だけどね ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
セクシーポーズや、アピールしちゃうかもねん顔(メロメロ)

IMG_3405.jpg

ニックネーム めい at 01:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

続☆大切な日。


ブログ放置・・・。

このままブログやめてしまおうかな?って悩んだりしましたが
Cutie Clubの大切な記録を少しでも残したいっていう想い。
放置ブログなのに、日々100以上のアクセスをいただいています。
とっても嬉しい〜ハートたち(複数ハート)っていう気持ち。

マイペースながら、続けて行こうと改めて思い直しましたぴかぴか(新しい)

これからもCutie Clubを宜しくお願いしますNe黒ハート


7月9日は胡桃の4才のお誕生日でした。

お誕生日プレゼントは、やっぱりお洋服でした(ё_ё)キャハ

IMG_3327.jpg

BUL-BU-BUさんの 5th Ann.No5 Perfumeタンクぴかぴか(新しい)

ピンクとブラックにしました揺れるハート


リボン胡桃&林檎バージョンリボン

HappyK.jpg

IMG_3340.jpg

IMG_3347.jpg



リボン胡桃&キャラメルバージョンリボン

IMG_3356.jpg

IMG_3365.jpg

IMG_3377.jpg


・・・。
まったくお洋服が見えてないねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3386.jpg

↑こんな感じぃるんるん
かわうぃのでお気に入りだぉ顔(メロメロ)


胡桃チャン 4才のお誕生日おめでとぉ〜バースデー
夜、寝る時にハウスにおもちゃをくわえて入っていく胡桃顔(笑)
朝もおもちゃくわえて、ハウスからでてくるんだよねグッド(上向き矢印)
その姿がめっちゃかわゆいよハートたち(複数ハート)
4才も元気に楽しく過ごそうねかわいい



ニックネーム めい at 02:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする