2010年10月30日

-真夏のおでかけ-


昨日、激寒でリンキャラが震えていたので
セラミックヒーターを入れました。
みんなで、ぬくぬくるんるん

キャラたんったら、CoCoがヒーターの側にくると
鼻にシワを寄せて怒ってました顔(なに〜)
そんなキャラたんは、めいに呼ばれて嬉しそうに
るんるん走って来たよ。

…えっと。
怒ろうと思ったのに、ダメだよ!しか言えなかったゎw

CoCoちゃんは、キャラがすごい形相してるのに
まったく気がついてなかったからよかった〜((*≧m≦)ププッ


一気に寒くなってしまったけど
今年の猛暑リゾートを思い出して暖まりたいと思います♪

今年の夏は猛暑すぎて
あまりおでかけしなかったんだけど
お盆休み最終日は
八景島シーパラダイスへいってきたの魚

カメラの設定のしかたがわからなくなるし顔(汗)
あんまりお写真も撮れなかった…。

CoCoは車酔いするからお留守番。
胡桃とキャラメルはヒートでお留守番。

ANGE&林檎と一緒に行って来ました。

IMG_3505.jpg

IMG_3506.jpg

ANGEは暑いのに元気いっぱいグッド(上向き矢印)
たくさん歩いていたよ犬(足)

IMG_3509.jpg

最近、林檎チャンはめい依存症w

この写真↑を撮っていたら
「ママ〜!!!」って飛び降りて来ちゃった顔(なに〜)

危ないから飛び降りちゃダメ!
って怒られちゃった林檎チャン…

IMG_3517.jpg

しょんぼりしちゃってこのお顔w

大好きな芝生の上も、歩きたくない感じあせあせ(飛び散る汗)

おやつタイムにしたら、
林檎チャン元気100倍になっちゃったヽ(;▽;)ノアハハ、、、

おやつで仲直りしたら
るんるんるんるん歩き出しました顔(笑)

林檎チャンはおりこうさんなので
めいに怒られた事がないから
怒られてしょっくだったみたい…顔(汗)


IMG_3532.jpg

八景島、また行きたいねっハートたち(複数ハート)

ニックネーム めい at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

人気のブラックQPちゃん


9月下旬。

めいママと一緒に新宿へおでかけしてきました。

向った先は・・・

100924_121503.jpg

新宿マルイMENぴかぴか(新しい)

えぇ。
女ですけど、あえてMENですあせあせ(飛び散る汗)

お目当ては
新宿マルイMEN2階(9月8日オープン)
ぴかぴか(新しい)JAPAN CREATORぴかぴか(新しい)


ここに、噂のキューピーちゃんが売っているのであります黒ハート

ここでしか買えないそうで
これを目当てに買いに来てくれる方もいるそうです。
私がお店にいる時にも
数名の方が購入されてましたプレゼント

t02200165_0800060010813407040.jpg

店内にはB・QPだけでなく
お洋服や靴、鞄など販売されています。

お洋服はラルクのハイドさんが
愛用されているブランドの販売もしてます。
その他、多々有名人が着ているそうですょw
(*ゝノωб*)コッショリ

実は、ここ。
JAPAN CREATORで
めいの弟が店長として働いているのです顔(笑)るんるん


噂のキューピーちゃんをゲットしてw

めいママ&弟と食事して帰って来ましたわーい(嬉しい顔)


噂のブラック・キューピーちゃん
(ストラップ)

IMG_3556.jpg

IMG_3565.jpg

目や首には
スワロフスキーが施されていてキラキラぴかぴか(新しい)

背中にはエンジェルの翼が揺れるハート

携帯につけるとこんな感じ↓

IMG_3567.jpg

可愛いでしょ??( ´艸`)ムププ

おまけにこれも
買ってもらっちゃいましたw

IMG_3534.jpg

ハンバーガーポシェット。

かなり小振りなので
お散歩で小銭を入れて使おうかな?
紐が取り外せるのでポーチにもなるのだGood


そんな訳で
弟の晴れ姿?を見て来たのでありました。
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

ご興味のあるかたは
ぜひ、遊びに行ってあげてくださいね顔(笑)

〒160-0022  新宿区新宿5-16-4 新宿マルイMEN 2F
JAPAN CREATOR


以上、噂の人気B・QPちゃんレポでしたw
めいの弟みてみる?

ニックネーム めい at 22:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

大切な日-NO,4-


-10月21日-

Cutie clubのきかんぼうなおちゃめな末っ子。

キャラメルのお誕生日でしたバースデー

キャラたん お誕生日おめでとぅ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_3643.jpg

IMG_3629.jpg


あっというまに…
キャラたんも3才になりましたあせあせ(飛び散る汗)

オチビちゃんだし、性格も……たらーっ(汗)
なので、めいの中では
まだまだ赤ちゃんwだょ。

しかも、男の子の赤ちゃん…( *´艸`)揺れるハート

憎めなくて可愛いのです顔(メロメロ)

そんなキャラたんのお誕生日プレゼントは
なにを思ったか…たらーっ(汗)

とっても似合わない物を買ってしまいました顔(汗)

実はキャラたんの使ってるハーネスは
林檎チャンのおさがりw

しかも、知る人ぞ知る林檎チャンのネームタグ付きw
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

でね。
ハーネスを探していたら見つけたのです。

コレを!!!


IMG_3582.jpg


for pets onlyのハーネス&リードぴかぴか(新しい)

これ、ハーネスだけでも高額なんだけど
なんと、半額だったのるんるん
(え?計算したら50%以上だw)

リードは売り切れだったので
カメリアのタイプにしちゃった。

半額に惹かれて買っちゃったんだけど…
キャラたんのイメージじゃないのよね顔(なに〜)

しかもキャラにはちょっと大きかったバッド(下向き矢印)

リンクルにちょうどいい感じでした。

IMG_3589.jpg

ハーベストのおやつが最近お気に入りなので
これもプレゼントプレゼント


IMG_3594.jpg

スワロがキラッキラッで
めちゃゴージャスだよぴかぴか(新しい)


相変わらず、
じぇんぶキャーたんの!主義のキャラメル。

この日は、お写真を撮っている時に
他の子が来ただけで
「キャーたんの番だからこにゃいで!」

って怒ってましたたらーっ(汗)

ハイハイ手(パー)

キャラたんが主役の日だもんねひらめき

今日は許しちゃいますok(´∪`d))


キャラは林檎チャンが大好き黒ハート
林檎に「こないで!」って毎日怒られてるのに
ひっついてますw



いつまでもキャラたんらしく
赤ちゃんちっくなキャラメルでいてね黒ハート


ー御礼とお詫びー

いつもCutie clubに遊びに来てくれてありがとうございます。
前回のANGEへのコメントありがとうございます。
嬉しくコメント読ませて頂きました♪
なのにお返事が出来なくてごめんなさい。

気がついたら2ヶ月も放置してましたダッシュ(走り出すさま)

放置しまくりですが
これからも宜しくお願いします。


*次回* ー予告ー

巷で人気?
キューピーちゃんをご紹介しますひらめき

めいの実の弟ぴかぴか(新しい)
初公開しちゃうかも目exclamation&question

お楽しみにGood

ニックネーム めい at 18:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする