2010年11月26日

-大好きな場所へ-


リンクルキャラと、暖かかったのでおでかけしてきました♪

林檎チャンの大好きなあの場所へ・・・ハートたち(複数ハート)

IMG_3650.jpg

そう( *´艸`)
林檎チャンの大好きな豊洲ぴかぴか(新しい)

林檎チャンったら
駅に着いた途端、カートから身を乗り出してたゎ!

普段、林檎チャンはカートやキャリーの中で
ほとんど一番後ろでひっそり座ってる子です顔(ペロッ)

豊洲に着くと、毎回こうなので
駅でわかるのかな〜?


まずは芝生の広場で
お散歩るんるんタイムるんるん

IMG_3658.jpg

IMG_3657.jpg

楽しそう〜☆・゚:*(人´ω`*)揺れるハート


お散歩を満喫した後は
お店でおやつを買って。

この日の目的は
ペットショップに入っている美容院で
お爪切りしてもらおうと思っていたのはさみ

お店の人に尋ねたら
「7時からなら大丈夫です」との事…。

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

その時、時間は4時?!

3時間待ち?!?

平日だし、爪切りなんて
すぐできるものだと思っていたのでビックリw

待っていられないので断念バッド(下向き矢印)

なのでリンクルキャラに
めいのお洋服を見るのを付き合ってもらったよ。

この日は11月5日だったけど
お店はすでにクリスマスモードクリスマス

IMG_3704.jpg

可愛いツリー黒ハート


お外で逆光にも負けず写真撮影カメラ

IMG_3667.jpg

IMG_3696.jpg

IMG_3668.jpg

IMG_3700.jpg

IMG_3702.jpg

IMG_3703.jpg

大好きな豊洲ぴかぴか(新しい)
皆で満喫出来て楽しかったね〜♪
また行こうねGood


帰りに、地元の美容院へ寄って
お爪切りしてもらいました。

すぐ切ってくれて助かりましたかわいい

キャラたんが一番怖がって
ブルブル震えちゃってたね顔(ペロッ)

IMG_3705.jpg

ニックネーム めい at 10:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

アイラヴ・・



昨日見かけたwii sports Resortのパンフレットぴかぴか(新しい)

相葉チャンが写ってたので
林檎チャンに貰って帰ったよ顔(イヒヒ)



だけど、相葉チャンと認識せず・・・顔(汗)たらーっ(汗)


林檎チャンに相葉チャンのファンか聞いてみたの。

そしたらセクシーポーズで反応?!
最後は得意のくしゃみでお返事もしてました顔(笑)
よかったらみてみてねー☆
(めいの声が入っているので音量に注意してね)





相葉チャン かっこいいらしい顔(笑)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム めい at 10:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

ポカポカ♪


最近、昼間は暖かくてお散歩も気持ちがいいねるんるん

DSCF1846.jpg

CoCoちゃんは、葉っぱしゃん探しに夢中。

…食べれる葉っぱしゃん探してるのw

ANGEはくんくんするのが大好きで
なかなか進まないのよねo(^◇^;)o

DSCF1852.jpg


四葉
            

IMG_3713.jpg

影かわいい黒ハート

IMG_3717.jpg

あれれ?

キャラたん!
ちゃんと並んでくれるー?

IMG_3720.jpg

キャラたん いいこ決定

IMG_3707.jpg



レストランおまけ

昨日は、オーナーと店長と焼き肉行って来たのグッド(上向き矢印)

中でも、↓極上牛タン塩が一押しぴかぴか(新しい)

肉厚で柔らかくてジューシーで
初めて食べた美味しさでしたハートたち(複数ハート)

DSCF1863.jpg

オーナー!ごちそうさまでしたひらめき

ニックネーム めい at 12:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

吉祥寺


夏よりずっと前…。
いつだかわからなくなって調べたら5月22日。
(弟のお誕生日の日だわぁ…w)

この日は、蒸し暑かった記憶があります。
かなり久しぶりに吉祥寺へ行って来ました。

吉祥寺は、
ち〜'sまむちゃんとnaluちゃんとお会いして以来でした(ё_ё)キャハ


まずはランチ。

ご一緒してくれたのは

DSCF1791.jpg
くるみちゃん&バニラちゃん -いちごちゃん-

うちからは
DSCF1790.jpg
林檎&胡桃 -めい-


DSCF1795.jpg

チキンの明太子ソースがけをオーダー。

お話たくさんしてストレス発散^^♪


食後は、井の頭公園でお散歩しました犬(足)

この日はバザーをやっていて賑わっていたので
お写真は撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

しかも林檎チャンが、自転車にひかれそうになるし顔(なに〜)

人がいない広い道を歩いていたとき
自転車が私たち目がけて?走って来たのーー顔(ぷんっ)
嫌がらせ?!

林檎と胡桃を歩かせていたので
注意が行き渡らなかった事に反省バッド(下向き矢印)
(この時、胡桃の事みてたの…。)

林檎にもしもの事があったら…って考えたら
怖くなりました顔(泣)
改めて気をつけようと思った瞬間でした。


気を取り直してペットショップ巡り揺れるハート
新しく出来たショップchien de chouchouさんへ

可愛いものがたくさんハートたち(複数ハート)
お洋服も試着したけど、我慢、我慢…失恋
試食して気に入ったおやつを買いました。

ショップの方に、リンクルを見て
「お姉さんに似てますね^^」って言われたわ〜るんるん
嬉しいな(〃ー〃)ハートたち(複数ハート)

可愛くお写真も撮ってくれました黒ハート
KurumiLingo 0522-thumb-400x341-943.jpg


その後もペットショップ巡り犬(足)

いっぱい歩いて疲れたので
夕飯タイムレストラン

DSCF1803.jpg

暗くてよく見えないけどハンバーグ。
ハンバーグ大好きだから、
よくハンバーグをオーダーしちゃう私。

美味しかった〜♪


DSCF1799.jpg

くるみちゃん&バニラちゃん
おりこうさんでかわいい^^♪
最近あってないけど元気かな〜かわいい

DSCF1796.jpg

また遊んでね♪


ニックネーム めい at 10:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

セール☆



セールでお洋服ゲットしましたるんるん

…ってw

サマーセールだぉたらーっ(汗)
またまた、夏のお話デスあせあせ(飛び散る汗)

DSCF1828.jpg

おさしん撮ろうとしたら
じぇんぶキャーたんの♪って
キャラたん登場ダッシュ(走り出すさま)



このお洋服、全部50〜70%OFFぴかぴか(新しい)

右上のリンゴ柄のお洋服は
あんまり好みじゃないんだけどw
体温を下げる効果がある?クールなんちゃら??

試しに買ってみたょ顔(笑)

左上はリンクルに似合うかな?
下はキャラメルに似合うかな?

ってイメージ。

キャラたん
イメージ通り似合ってましたハートたち(複数ハート)

DSCF1841.jpg

キャラたんて、お洋服見ると
「キャーたんに着せて!着せて!」って大騒ぎするの。
それで一番に着せてあげるんだけど
次ぎに他の子に着せようとすると
また「着せて〜!」って大騒ぎなのたらーっ(汗)

お洋服着たら、
めいに「かわいい」って褒められるから
褒められたくってお洋服を着たがる
キャラたんなのです黒ハート
ほんとはお洋服好きじゃないのに…。

キャラたんのそういうとこ
从*´д`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´д`*从

って思っちゃうょハートたち(複数ハート)



クール加工のお洋服を試すため
某所へおでかけ。

DSCF1815.jpg

DSCF1820.jpg

無料ランにてw

グリーンだけど芝生じゃないので
テンション低い林檎チャン。

いつもよりアヘ度が低かったきがするわぁw
お洋服の効果、ありな感じグッド(上向き矢印)

ちなみにシーパラで林檎が着ているお洋服が
左上のお洋服です♪

半額以上でいいお買い物ができましたGood

ニックネーム めい at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする