2010年12月28日

大切な日☆-NO,5-


12月27日

IMG_4175.jpg

CoCoの6才のお誕生日でしたバースデー

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.


ごはんはチキンのトマトソース煮

クマキッチンの紫芋マフィン

お写真も撮ったのにパソコン不調で
読み込み出来ず・・・顔(なに〜)

お誕生日写真は、2日前に読み込んでいたので
よかったです!!!


CoCoチャンは、めいにとって初めて飼う
女の子ワンコでした。
中学生の頃、実家で飼っていたポメちゃん(ラッキー)も
やんちゃな男の子だったの顔(笑)

ANGEが相当、やんちゃだったので
CoCoチャンを迎えてびっくりしたのを覚えてます!

まず、めちゃめちゃ女の子〜〜!!!!
って感じで、手が掛からないグッド(上向き矢印)

チワワの様にぷるぷる震えて
チワックスかと思ってしまったわ(爆)w

地元のダックス飼いのおばさま達に
「可愛い顔してるわね〜!お顔よく見せて!!」
なんて抱っこされてたよね(^ー^* )♪

でも、年を重ねるごとに
どんどん素敵になっていくCoCoチャン黒ハート

3才の頃、白髪が生えて来たけど
今はすっかり目立たなくなってるのClap

この調子で元気に楽しく6才も過ごしていこうねハートたち(複数ハート)


プリティーなCoCoチャンのお誕生日プレゼントプレゼント
IMG_4200.jpg

Voyage for LaLaのカラー&リード
ブルブブのペチコート

先日、キャラと欲しいものリサーチしたのは
LaLaさんのカラー&リードでした(o^−^o)


IMG_4173.jpg

IMG_4184.jpg

IMG_4180.jpg

IMG_4179.jpg


林檎チャン…やる気なさすぎあせあせ(飛び散る汗)

CoCoちゃん…かわいすぎ黒ハート

ずっとずっと
天然でかわいいCoCoちゃんでいてねかわいい



-お知らせ-
日記にも書きましたがパソコン不調で
写真を読み込めません。
プリンターにも接続出来なくなってます。
このまま直らなければ年賀状も出せないかもしれません。
直り次第、送らせていただきますので宜しくお願い致します。
ブログもPC直り次第、更新します!

今年一年ありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎え下さい。

*Cutie Club*

ニックネーム めい at 00:24| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

クリプレ


(この日記は予約投稿です)

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
楽しいクリスマスを満喫してくださいねクリスマス

めいは夕方から仕事だから
5ワンに淋しい想いをさせてしまうけど
帰って来たら
美味しいごはんをあげようと思いますホネエサ

クリスマスプレゼントって、
毎年ほとんど用意しないんだけど
今年は、プレゼントを用意しましたプレゼント

IMG_3984.jpg

IMG_3991.jpg

Kuma KitchenさんのクリスマスBOXぴかぴか(新しい)

先日、林檎チャンと駒沢に行ったのは
実はこれを予約してて取りに行ったのでしたるんるん

クマキッチンさんのクッキーは
みんな大好きなので欲しかったから
ゲットできて嬉しい揺れるハート

毎年人気で、即完売しちゃうみたいあせあせ(飛び散る汗)

取りに行く当日の朝、
焼き上げてくださったそうでするんるん


今日は食後に、このクッキーでパーティーですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_4016.jpg

IMG_4012.jpg

IMG_3995.jpg

IMG_3992.jpg

IMG_3999.jpg



ニックネーム めい at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Merry X'mas


メリークリスマスクリスマス


みなさん
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねハートたち(複数ハート)



IMG_3813.jpg

IMG_3883.jpg

IMG_3877.jpg

IMG_3842.jpg

IMG_3855.jpg

IMG_3859.jpg

ニックネーム めい at 01:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

夜カフェ?


欲しい物リサーチをしに
キャラたんとおでかけしてきました♪

IMG_4119.jpg

キャラたん
*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

武勇伝♪ 武勇伝♪
でんでんででんでん♪
レッツゴー♪

-オリエンタルキャラたん-

ノリノリで行きましょうるんるん


キャラたんと行って来たのは
六本木ヒルズぴかぴか(新しい)

前から欲しいリードがあったんだけど
サイズが微妙でわからなかったから
目で見て確認したかったんだよね♪

リサーチも無事に終わり(笑)
ワンコショップも見てまわり・・・。

夕方、お腹がすいたので
夜カフェならぬ 夕カフェしました!

IMG_4120.jpg

IMG_4130.jpg

濃厚なお味で美味しかったですひらめき

キャラたんは
初めソワソワしてて
キャリーでのカフェは失敗たらーっ(汗)
って思って焦ったけど・・・
お膝の上に乗せたら大人しくなってくれました♪

ε-(´▽`) ホッ

IMG_4121.jpg

めいがこぼしたご飯もゲットした
キャラたんです(*ゝノωб*)コッショリ


夕カフェの後は
もぅひとつの目的!

ヒルズに来たからには
見て行かなきゃでしょ( *´艸`)

イルミネーションぴかぴか(新しい)

ライトアップが17時からで
お散歩してたら
一斉にライトアップされて綺麗だったよ〜揺れるハート

イルミネーションを見ながらのお散歩も
癒されましたハートたち(複数ハート)


キャラたんとイルミのお写真を撮ろうとしたら
突風が吹いて来て邪魔されたけど
風にも負けず頑張ってくれたキャラたんです!

IMG_4148.jpg

IMG_4131.jpg

IMG_4133.jpg

IMG_4135.jpg

IMG_4145.jpg

きょとん顔してるけど
強風に耐えてますひらめき

ヒルズのイルミ
やっぱりとっても綺麗で素敵でしたGood

キャラたんとのおでかけは
笑っちゃう事がたくさんあるので
林檎チャンとはまた違った癒しで楽しいです顔(笑)

IMG_4146.jpg


*キャラメモ*メモ
ピヨ回数 3回
声を掛けてくれた女性×2 
通りすがりのワンチャン×1

カフェ
★★★★



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*



この日のおみやげプレゼント

IMG_4156.jpg

右から
リフレクター
フードスプーン
アフロートシャンプー

リフレクターは
カートにつけるの欲しかったのでゲット♪

フードのスプーン、意外に便利でした♪

アフロートのトリートメントインシャンプーが発売して
気になっていたので迷わずゲットしました♪

まだ使ってないのでシャンプーするのが楽しみです♪



5ワンコにコレ買ってみました♪


楽天のが安く売ってる…w


ニックネーム めい at 02:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

おみやげ


イルミネーションを見た時に
買って来たおみやげプレゼント

IMG_4104.jpg

クリスマス系のおもちゃを見つけて
即買い顔(笑)

はみがきガムも買ってみたよ(^ー^* )♪


IMG_4107.jpg

新しい物好きなキャラたんは
くつした?のトイをハウスに持ち込み
遊んでたよ家


数十分後・・・

IMG_4110.jpg

CoCoが2個ゲットしてるーーーー!!!!!

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

さすがあせあせ(飛び散る汗)
おもちゃ大好きCoCoちゃんだわぁ顔(笑)


翌日の早朝晴れ

リビングでカサカサおもちゃで遊んでいる子がいるなぁ?
って思ったら・・・

ANGEでした( *´艸`)揺れるハート

CoCoがいる時に、
CoCoのお気に入りおもちゃで遊んだら
怒られちゃうから
CoCoが寝ているうちに遊んでいたみたい♪



ニックネーム めい at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

またまた( *´艸`)



リンクルとおでかけしてきました犬(足)

IMG_4038.jpg

IMG_4059.jpg

そうなんです!
また行って来ましたGood


何処かって・・・w

IMG_4049.jpg

はいw
大好きな豊洲ぴかぴか(新しい)

この日の目的は、爪切りではありませんよ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

ずばり、イルミネーションですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

16:30分ライトアップとのことなので
それまでお買い物したり、
お写真撮ったりして過ごしました。

IMG_4062.jpg

IMG_4065.jpg

(’▽‘;;アラ?
夕日をバックにしたんだけど…
いまいち夕日がわからないわぁ…w w w


お買い物しているうちに
ライトアップされてたよ!

IMG_4088.jpg

IMG_4083.jpg

実際は薄暗くいい感じなのに
写真を撮ると明るく写って微妙な感じ?!

明るさも落としてみたり
設定変えても微妙だったので
17時までお買い物して待つ事にしました顔(ペロッ)

17時頃来てみたら
真っ暗でギャラリーも減り良い感じになってましたるんるん

IMG_4091.jpg

IMG_4071.jpg

IMG_4094.jpg

IMG_4102.jpg


可愛らしくてファンタジーなイルミネーションハートたち(複数ハート)

このイルミネーションは12月25日までなので
興味のある方はお見逃しなく目

やっぱりイルミって綺麗で癒されます♪

今年は豊洲のイルミも堪能できて大満足です黒ハート

IMG_4089.jpg

ニックネーム めい at 01:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

SMILE


林檎チャンと、おでかけ♪

駒沢のSMILEで、ランチ♪

IMG_3928.jpg


なんだかリラックス出来る店内ひらめき

店名がスマイルなだけに
林檎チャンもリンリンスマイルだよかわいい

IMG_3932.jpg


パスタのセットをオーダーしました。

IMG_3936.jpg

IMG_3942.jpg

IMG_3949.jpg

サラダはボリュームたっぷり♪
野菜不足なめいには嬉しいです(*ё_ё*)

パスタは芝えびとネギのパスタ。
パスタにネギ?!

ネギが好きだから頼んでみたけど
美味しかったゎるんるん

デザートは女性だけにおまけ…w

って、メニューに書いてあった気がするw w


パスタがすきな林檎チャン。
ずっと見てました・・・w

IMG_3953.jpg

そんな林檎チャンにも
実は美味しそうなパンを頼んでおいたよ黒ハート

IMG_3937.jpg

上に写ってる四角いのは
全粒粉で出来たフォカッチャ(人間用)
これ、めちゃ美味しいグッド(上向き矢印)

ワンちゃんには
パン1本サービスしてくれるそうですぴかぴか(新しい)

林檎チャン、1本食べて
残りの5本はお持ち帰りしました。

パン大好きな林檎チャン・・・

IMG_3940.jpg

小さくちぎってあげないと
食べれない林檎チャンなのに…

かぶりついてます☆ъ(*゚ー^)> ♪

焼きたてで、ふんわりして美味しいみたいで
あっというまにペロリ!

よかったね揺れるハート

IMG_3933.jpg


食後は、駒沢公園でお散歩犬(足)

IMG_3963.jpg

IMG_3964.jpg

落ち葉の上を
しっぽふりふり歩く姿が
可愛かったなハートたち(複数ハート)

お散歩のあとは
ワンコショップを見てまわりました。

以前来たときよりも
お店がたくさん出来ていて
ちょっぴりウキウキしちゃった顔(笑)

林檎チャンとリフレッシュデーでしたぴかぴか(新しい)

駒沢、行ってみたいお店があったので
また行きたいな( *´艸`)

IMG_3978.jpg


地元の某社にイルミ発見!
IMG_3973.jpg


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*


駒沢のクマキッチンで
おみやげ買って来ました。

IMG_3980.jpg

くまちゃんのマフィンと
くまちゃんのパウンドケーキプレゼント

おまけでいちごパンをいただきましたぴかぴか(新しい)

これ、気になっていたので嬉しいです手(チョキ)

IMG_3986.jpg

「人間が食べても美味しいですよ」
って、お店の人から聞いたので
ちょっと味見したけど
ほんのりいちご味で美味しいok(´∪`d))

もちろん
エンココリンクルキャラも
気に入っちゃいました犬(笑)

ありがとうございました四葉

IMG_3985.jpg

ニックネーム めい at 01:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

オーナメント


クリスマスに向けて
クリスマスオーナメントを買ってみましたクリスマス

IMG_3918.jpg

下にポツンとついている
りんごがポイントGood

キャラたんハウスにつけてます♪


そしたら・・・・

おもちゃ大好きなCoCoちゃんが・・・・たらーっ(汗)

IMG_3924.jpg

二本足で立ってガン見目

おもちゃじゃないって教えたんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3922.jpg

きゃーーーー顔(なに〜)


その後も、キャラハウスの前で
そわそわ そわそわ・・・。

数時間経って、やっとこれはおもちゃじゃないって
理解してくれたみたい(o^−^o)

ちなみに、このクリスマスリース
105円顔(イヒヒ)

ニックネーム めい at 08:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

暖冬?!


今年は、暖かいですね〜♪

今日は夕方から仕事なので
お昼過ぎお散歩へ行って来ました犬(足)
ぽかぽか暖かくて眠くなっちゃったょ(ё_ё)キャハ


お写真は今日のではないけれど
暖かいのでお洋服着なくても大丈夫。

IMG_3901.jpg

IMG_3905.jpg

CoCoちゃんは
大好きなはっぱしゃん見つけてむしゃむしゃ…たらーっ(汗)

この時期でも食べれるはっぱしゃんがあるんだねダッシュ(走り出すさま)

ANGEは
くんくんマイペースにお散歩を満喫手(チョキ)

IMG_3913.jpg



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*


この日は
前日が冷えたので寒いと思って
モコモコのお洋服着て出陣ひらめき

だけど、上着いらないくらいぽかぽかでした晴れ

久しぶりに土手まで行って来たよ♪

IMG_4024.jpg

IMG_4034.jpg

いつまで暖かい日が続くのかな〜?
いまのうちにお散歩満喫しなくちゃだねひらめき

IMG_3906.jpg


ニックネーム めい at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

イルミネーション☆"


去年、見に行きたいと思っていた
あのイルミネーションイベント

今年は張り切って見に行って来ました顔(イヒヒ)

IMG_3772.jpg

んとね。
ミッドタウンだよグッド(上向き矢印)

CoCoと二人で見に行って来たの黒ハート

カートで電車に乗ったんだけど…
CoCoちゃん、酔っちゃって吐いちゃいました顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

車酔いは酷いけど、電車は大丈夫だったのに…顔(泣)
いきなり二人でテンションダウンバッド(下向き矢印)

でもね。
ミッドタウンのイルミネーションを見たら
テンションアップグッド(上向き矢印)UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


イルミのお写真は非常に難しくたらーっ(汗)
綺麗さをお伝え出来ないのが残念ですが…たらーっ(汗)
ブレブレ写真だけど載せちゃいますw

暗闇で黒い子・・・
シャッターがおりましぇ〜ん顔(泣)

IMG_3770.jpg

IMG_3776.jpg

IMG_3778.jpg

CoCoちゃんは
タッキー探し中?!
(なぜかCoCoはタッキーファンということになっているw)

残念ながら…
タッキーはいなかったね( ´艸`)ムププ


メインは、めちゃ綺麗で感動ハートたち(複数ハート)
これはお勧め!
必見ですょGood

IMG_3784.jpg

IMG_3789.jpg

IMG_3791.jpg

これを見ている時
お隣に小さい子が来て泣き出しちゃったの。
CoCoが抱っこ!って言うので抱っこしたら
震えてるあせあせ(飛び散る汗)

小さい子が苦手なCoCoちゃんは
赤ちゃんが怖かったみたい(゜ノж゜)ププッ

CoCoを抱っこしながら
「イルミネーション綺麗だね♪」ってお話ししながら
しばらくイルミを堪能しちゃった黒ハート

その後、またお写真にチャレンジ!
これが一番いい感じかな♪

IMG_3795.jpg

「いいこね♪」
なんてお声を掛けていただいたら
CoCoちゃん嬉しくてフンフン♪大騒ぎw


ミッドタウンにも、かわいいツリーがあったよ!
IMG_3803.jpg

これw
サンタさんでできてるの。

近くで見るとこんな感じだよ
IMG_3806.jpg

このツリーも可愛かった♪
IMG_3801.jpg


ミッドタウンのイルミネーション
とっても綺麗で最高でしたClap

CoCoは酔っちゃったけど
楽しめたかなぁ?

また行きたいな〜ぴかぴか(新しい)

IMG_3769.jpg

ニックネーム めい at 00:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする