2011年01月31日

いただきもの♪



店長におやちゅ、いただきましたるんるん

…って、めいのだけどね顔(イヒヒ)

関西限定のアポロぴかぴか(新しい)

IMG4169.jpg

IMG4167.jpg

抹茶、好きなのでおいしかった〜黒ハート


それから、1時間以上並んで買ったという
バームクーヘンぴかぴか(新しい)

IMG_4250.jpg

IMG_4255.jpg

バームクーヘン、大好きなので
大きくて食べごたえあって嬉しかったですグッド(上向き矢印)
もちもちしてておいしい黒ハート

エンココリンクルキャラにも、ちょこっとあげたけど
おいしくて大興奮でしたダッシュ(走り出すさま)

ごちそうさまでした♪

今週は、またオーナーが
焼き肉ごちそうしてくれるので楽しみ〜顔(イヒヒ)揺れるハート


ニックネーム めい at 08:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

シャンプー・2


昨日は予定通り、3ち〜ちゃまのシャンプーしましたいい気分(温泉)

そうそう!
『シャンプーの香りは、犬にはキツイのかな?』

って、コメントあったんだけど

私が聞いたのは
犬は人間の何倍も嗅覚がすぐれているから
シャンプーの香りは
ストレスになる!!

って、聞いた事があります。

確か、ダックスのブリーダーさんか
しつけ教室の先生に聞いた話です。

でも、今はそれを考慮して
犬の負担にならない香りのシャンプーを
売っているのを見た事があります。

確かに、人間だって強すぎる香水で
匂いに酔う事ってあるもんねあせあせ(飛び散る汗)

そぅ考えると人間にとっていい香りなのは
ワンコにとって
香害なのかもしれないな?って思っているめいですたらーっ(汗)


林檎ちゃんはノルバサンシャンプー
胡桃とキャラメルは、アフロートシャンプーで洗ったよぴかぴか(新しい)

IMG_4342.jpg

IMG_4334.jpg

IMG_4340.jpg

みんな同じ洗い方なのに
なぜかキャラたんだけ
めちゃめちゃ泡立ちがいいのはなぜ〜???顔(笑)

これも伝説???顔(イヒヒ)

シャンプー後はカイカイするキャラたんだけど
アフロートあってるみたいでカイカイしてないでするんるん
ちなみにノルバサンもカイカイしないですグッド(上向き矢印)

みんなさっぱりしましたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日は夜仕事なんだけど
帰ってきたらサッカー見なきゃだわひらめき
ガンバレ、にっぽんGood



よく見るこのシャンプーも
犬の嗅覚を刺激しないようなブレンドで作られているんだって♪

以前使っていたけど、おすすめです☆

エンココクルキャラ愛用シャンプー


林檎ちゃん愛用シャンプー



ニックネーム めい at 11:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

シャンプー


諸事情により、予告していた
*キャラたん伝説*ですが、後日UPさせていただきます。

楽しみに?していてくださったかたがいたら
ごめんなさい((^┰^))ゞ テヘ


先週、アフロートシャンプーを使ってみました。

IMG_4319.jpg

IMG_4317.jpg

手で乾かしただけだけど
フワフワ奇麗になりましたぴかぴか(新しい)

ただ、香りは優しすぎて
すぐに消えてしまう感じで物足りないかなたらーっ(汗)

でもワンコには、このくらいの香りの方がいいのかもしれませんひらめき

IMG_4312.jpg

IMG_4315.jpg


今日は3ち〜ちゃまのシャンプー予定ですいい気分(温泉)





  

  





ニックネーム めい at 09:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

イロチゲット♪


CoCoのお誕生日で買ったペチコート
とっても気に入ったので、イロチゲットしちゃった揺れるハート

IMG_4303.jpg

赤ってほとんど買わない色なんだけど
これはシックなお色で素敵だなって思って
チャレンジ!

IMG_426.jpg

とっても上品で素敵ですハートたち(複数ハート)


優しいお色のピンクは、可憐なかわいさ黒ハート

IMG_4283.jpg

IMG_4256.jpg

IMG_4270.jpg


3ワンオソロ♪

IMG_4271.jpg

キャラたんも
ちょっと大きいけど着れました♪

IMG_4291.jpg


とっても伸縮性があって
柔らかくて、着心地よさそう。

私もこんなかわいいの着てみたい!
ブルブブさん…
飼い主オソロ服希望しまーす黒ハート


-次回予告-
*キャラたん伝説* お楽しみにHello


ニックネーム めい at 16:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

GREEN HEART*



仕事先で端麗グリーンのグラスいただいちゃいましたるんるん



嵐の3人がCMしているので
嬉しいですハートたち(複数ハート)







大事につかわなきゃ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ニックネーム めい at 11:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

ふっか〜つ!!!


無事にパソコンサン 復活しました〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

最後の手段でシステムリセットしたのですが…

そしたらインターネットにも繋がらなくなってしまい爆弾
もぅダメだ顔(なに〜)
って、諦めかけたけれど
なんとか無事に復活できました〜Clapグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


改めまして
今年もよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)



1月2日鏡餅
新年のご挨拶へ行ってきました。

DSCF1893.jpg

今年はリンクルの2ち〜で行ってきました♪
リンクルは
甘くておいしい苺を頂いて
大興奮でした顔(笑)

その後は、初詣へ車(RV)

DSCF1897.jpg

みんな元気に過ごせますようにぴかぴか(新しい)


1月3日
みんなで公園へ行ってきました。

DSCF1925.jpg

DSCF1917.jpg

DSCF1910.jpg

DSCF1930.jpg

DSCF1923.jpg


あ、森ガール発見!!!
DSCF1929.jpg

あ。。森ボーイ???
DSCF1922.jpg

§≧▽≦§アハハ♪

お天気がよくて暖かかったので
運動不足解消できてよかったです♪


…こんな感じでお正月を過ごしました。
4日から仕事だったので
あっというまのお正月休みでしたバッド(下向き矢印)


追記★
ニックネーム めい at 14:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけましておめでとうございます!!


IMG_4226.jpg


新年おめでとうございます。

皆様にとって素敵な年になりますよう
心からお祈り申し上げます。


(写真のデーターを他のPCから
送ってもらいました。
未だにPC不調で困ってます;;)

ニックネーム めい at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする