2011年02月28日

お散歩日和。


今日の東京は雨
この後、雪になるとか?
仕事先でお客さんから聞いてビックリあせあせ(飛び散る汗)

昨日はあんなにお天気がよかったのになバッド(下向き矢印)

この雨でも花粉は落ち着いていないみたいで
職場の人達辛そうでしたダッシュ(走り出すさま)

みなさん、体調に気をつけてくださいね!


昨日は、暖かかったのでお散歩へ行ってきました犬(足)

DSCF1966.jpg

エンココリン黒ハート

途中で、リクガメカメの「まさおくん」に会いました顔(笑)

気さくなおじさんが、まさおくんのお散歩してたのるんるん
リクガメ好きなので、また会えるといいな黒ハート


DSCF1965.jpg

芝生じゃないので「キャリーにはいるでち!」って
度々、歩かなくなる林檎ちゃんだったけど
ダイエットのため、騙し騙しお散歩しました顔(ペロッ)

お顔だけみると、
こんなに楽しそうなお顔しているのにねハートたち(複数ハート)

DSCF1970.jpg

DSCF1969.jpg

DSCF1971.jpg

すっかりヒッキーモードだけど
暖かくなったらおでかけしようねカバン


*        *        *


お留守番だった
胡桃&キャラメルも元気ですひらめき

DSCF1972.jpg

お写真撮ってたら
林檎ちゃんも撮りたいって入ってきたわ顔(笑)

DSCF1973.jpg

DSCF1978.jpg

ちなみにキャラたんヒート中。
もちろん、食欲ありすぎで元気いっぱいです§≧∇≦§


ニックネーム めい at 16:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

ONE PIECE



これがほんとの

ワンピース顔(笑)

DSCF1943.jpg



ニックネーム めい at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

うざいでち!


末っ子キャラたんと遊んでくれるのは
優しいお兄ちゃんのANGEグッド(上向き矢印)

IMG_4333.jpg

IMG_4327.jpg

ANGEは必ず
自分は倒れて相手してくれますかわいい


でも、バトルがエキサイトしてしまうこともあるのよねあせあせ(飛び散る汗)

そんな時は、CoCoがANGEを止めに入りますひらめき

CoCoが気がつかないとき、
めいが「CoCoちゃん!ANGEが…」
って言っても、止めに入ってくれますGood

MG_4166.jpg

自分はもっと激しく遊ぶのにたらーっ(汗)
他の子が遊んでると心配になっちゃうみたいなの顔(笑)

そんなCoCoちゃん。
キッチンマットを新しくしたら、
気に入っちゃって
お気に入りおもちゃを持ってきて
マット独占中顔(イヒヒ)


林檎ちゃんは、
ひとりでのんびり眠い(睡眠)したいんだけど…w

DSCF1942.jpg

数十分後・・・。

DSCF1963.jpg

場所を移動しても・・・。

DSCF1947.jpg


うちの子たち、くっついて寝るのが好きなので
いつも誰かとくっついてる状態なのw

林檎ちゃんは、ひとりで眠い(睡眠)するのもすきなのよね。

IMG_4322.jpg

人間だって、一人の時間って大切だもんね^^♪



ニックネーム めい at 12:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

バレンタイン♪


今日は、バレンタインデー黒ハート

今年は、めいの手作りクッキーにしましたるんるん

かな〜り久しぶりに作ったけど
いい感じにできましたぴかぴか(新しい)

IMG_4358.jpg

ハート(大)・ハート(小)・リボン
の形でバレンタインらしく?
してみました黒ハート


ハートにリボンを掛けて(載せて)
ラブ注入黒ハート

(。ノω`。)ンププ


大好きなANGEへ揺れるハート

IMG_4360.jpg

IMG_4362.jpg

めいが一緒じゃないと
大好きなお散歩にもいけないANGE…

本当は、よくないことだけど
頼ってくれてるんだひらめき
って思うととっても嬉しいよ黒ハート

ニックネーム めい at 17:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

-キャラたん伝説-


先日の、イロチ買いしたお洋服の撮影後…の話。

モコモコベッドで
ねむねむになった林檎ちゃん。

その隣ではキャラたんがぬくぬくしてました。


なんとなく、キャラたんを見たら・・・目

IMG_4309.jpg

えぇ目exclamation&question

今、キャラたん・・・
なにしてた?!?

IMG_4311.jpg

って・・・ごまかさないのあせあせ(飛び散る汗)

めいは、はっきり見てしまったわ〜たらーっ(汗)


林檎ちゃんのお洋服のパールを
カミカミしてたでしょ〜〜〜顔(なに〜)

IMG_4310.jpg

最近、キャラたんはおねえちゃん?になって
あんまりカミカミすることもなくなって
すっかり油断していたけれど・・・

やっぱり、「パールちゃん」は健在の様ですバッド(下向き矢印)


以前、まだキャラたんが1才になる前頃だったかな?
お友達とおデート中に、
胡桃とキャラの入ったキャリーを開けたら
胡桃のお洋服についていたパールがなくなってたの顔(なに〜)

どぉやらキャラたんが食べてしまったみたいで顔(なに〜)

翌日、無事にフンさんから
パール発見できたのですがw

それ以来、「パールちゃん」って別名を持つ
キャラたんなのですたらーっ(汗)

それ以外にも、お留守番のときに着せていた
お洋服を脱いで
ボタンを食べちゃったり顔(なに〜)

その時は、次の日のフンさんで発見されず…

何日経過しても発見されず…。

でも至って元気だし、ボタン食べてなかったか
フンさん見落としてたのかも??

なんて思っていたんだけど…。

キャラたんて、自分のハウスについた毛をペロペロ舐めて
お掃除?しちゃうのあせあせ(飛び散る汗)

それで毛を吐くんだけど。

なんと、吐いた毛玉と一緒にボタンが発見されたのです顔(なに〜)

まさか、胃の中に隠し持っていたなんてダッシュ(走り出すさま)

以前、獣医さんから誤飲の時は食欲がなくなったり
吐いたり軟便、逆に便秘など
症状が現れる…って聞いていたんだけど
全くなにもなかったキャラたんふらふら

気をつけなくては。。。と思ったのを
思い出しましたひらめき


キャラたんってば、
まだパールちゃんだったなんて…w

やっぱり、危犬”なのねたらーっ(汗)

IMG_4305.jpg


ニックネーム めい at 16:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする