2011年05月28日

油淋鶏サンド♪


エンココとのお散歩後は
あまりの暑さに、しばらく休憩w

用事があったんだけど
暑いので夕方から出かけることにしたの。

誰かに付き添ってもらうことにしたょ♪

銀行廻りなので、おりこうさんじゃなくっちゃね?

って事で、林檎ちゃんに決定exclamation×2

この日のお洋服は、以前、人気だった
"BABY CAKE"のお洋服。

IMG_4554.jpg

ティーカップの中にはヒヨコちゃんが入ってるのハートたち(複数ハート)
フードにはクマ耳と、おリボンがついていて
とってもキュートなお洋服で、お気に入りでするんるん

IMG_4551.jpg

キャラたんが、お洋服着たかったみたいで
とっても不機嫌なお顔しているのは気にしないでねx・)ぷっ


4時過ぎに家を出たんだけど
まだ暑かったゎたらーっ(汗)

4社の銀行廻りするのに
汗ばむほどでした。

用事が済んだ後は
とってもいい子にしてくれた林檎ちゃんと
公園散策して行く事にしたの犬(足)

IMG_4562.jpg

地元では、有名な公園です♪

・・・でも、林檎ちゃんは
イマイチお気に召さなかったみたい|||(~□~;)||| ガーン


公園散策後は、ファーストフードを食べに行ったよるんるん

10年ぶりの”限定復活”という、油淋鶏サンドを食べてみたかったのグッド(上向き矢印)

テラス席は犬決定なので、テラスでいただきました♪

IMG_4568.jpg

パンはモチモチ系で
チキンの衣はサクッとしていて
大好きなネギも入っていて美味しかったです♪
でもタレは、想像とちょっと違ったかな…w

パンが大好きな林檎ちゃんに、
パンを少しお裾分け。

IMG_4566.jpg

携帯電話画像↓
110520_175127.jpg

やっと涼しくなったので
テラス席は気持ちがよくって
二人でまったりしちゃいましたかわいい


帰り道四葉
近所の公園に誰もいなかったので
ちょっと寄り道して、お写真だけ撮って帰りました。

IMG_4578.jpg

林檎ちゃん
めいの用事に付き添ってくれて、ありがとね♪

ミ★(=・▽・)bThanks!!★彡

ニックネーム めい at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

エンココとツツジ


えーーんもうやだ〜(悲しい顔)
書いた記事消しちゃった…たらーっ(汗)

書き直し!

関東地方も梅雨入りしましたね。
まだ5月ですよー?

調べてみたら、平年より12日早いそうです。
昨年より17日も早いそうな。

これって、梅雨が長くなるのでしょうか??
夏が長くなるのでしょうか??

どちらにしても暑いのが大の苦手なめいは
辛い季節になりました…。

夏の計画停電とか、かなり気になってます顔(なに〜)




∞───∞───∞───∞───∞




先週のお休みは
お昼過ぎにエンココとお散歩犬(足)

この日は夏日”で、とっても暑かったのたらーっ(汗)

テクテク歩いて行くとツツジ発見かわいい

CoCoを抱っこしてお写真パチリ☆ぴかぴか(新しい)

DSCF2163.jpg

ANGEは重いので、スルー顔(ペロッ)

またテクテク行くと、ツツジ発見グッド(上向き矢印)

今度はANGEもパチリ☆ぴかぴか(新しい)

DSCF2165.jpg

暑すぎてやる気のないANGEさんでしたw

それに比べて、CoCoたんは
お写真嫌いなはずなのに、カメラ目線くれまちたハートたち(複数ハート)

SCF2171.jpg

DSCF2182.jpg

かわぅい〜(*≧∇≦)b揺れるハート

なんてお写真撮ってた、親バヵ。


その頃、ANGEさんは・・・がく〜(落胆した顔)

SCF2178.jpg

ごもっともダッシュ(走り出すさま)

そんな訳でお散歩再開犬(足)

日陰を探して歩いて行きました。

すると・・・またまた、ツツジ顔(イヒヒ)

今度は、満開じゃないの〜るんるん

これは撮るしかないでしょ〜exclamation×2

イヒッ♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ

DSCF2186.jpg

DSCF2189.jpg

ANGEもカメラ目線くれまちた黒ハート

(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!


暑いので、この後、退散しましたー家

夕方は、あの子にめいの用事につきあってもらったの♪

-続く-


ニックネーム めい at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

2便☆☆



エンココのお散歩の後は
珍しく、2便組のお散歩も行ってきたの。

DSCF2133.jpg


((゚m゚;)アレマッ!

林檎ちゃん…ウエストがないわよたらーっ(汗)

キャラたんも、最近太ってきたのよね…たらーっ(汗)

ダイエットしなくちゃ!!

ちなみに、胡桃はヒートでお留守番家


お花が綺麗だね〜〜ハートたち(複数ハート)

DSCF2132.jpg


Σ( ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄/)/ ナニィィィィィィィ!!!!!!

蕾を食べてはいけませんダッシュ(走り出すさま)

まったく、油断も隙もないわぁ…w


せっかくのダイエット散歩なのに
林檎ちゃんはキャリーを見つめたまま歩かなくなるしバッド(下向き矢印)
林檎の真似して?
キャラまで歩かなくなるしバッド(下向き矢印)

クマッタクマッタ・・・(´ ・(ェ)・` )たらーっ(汗)


裏道に入ったら猫ちゃん発見!

「あ!かわいい♪」
って言ったら、近寄って来てくれたの♪
飼い猫ちゃんみたいで足にまとわりついてくれたのに…
キャラが怒ってて撫でられずもうやだ〜(悲しい顔)
元は猫派なめいだけにがっかり…。

DSCF2149.jpg


やっぱり猫ちゃんは身軽だわ〜ぴかぴか(新しい)

素晴らしいバランス感覚黒ハート

昔飼ってた猫を思い出しちゃった猫(笑)


2便組は、ひなたぼっこ&気分転換的な
お散歩になりました。

DSCF2134.jpg


DSCF2148.jpg


これじゃ、痩せれないね…あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム めい at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

1便♪♪


GW中のお話。

ちょっと曇っていたけど
カメラ持ってお散歩へゴーexclamation×2

お散歩だ〜いすきなANGEと
お散歩に行きたくいの…と
テーブルの下に隠れていたCoCoちゃんも
強制的に連れ出しちゃった顔(ペロッ)

でも、お外に出ちゃえば
結構楽しそうなのるんるん

DSCF2123.jpg


(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

はっぱしゃん…食べる気ですか…たらーっ(汗)

おなか痛くなっちゃうよ〜顔(汗)

DSCF2122.jpg


CoCoちゃんのおいちぃはっぱしゃんは
なかなかみつからない様子犬(泣)

DSCF2124.jpg


Σ∋∞( ̄━ ̄#)∞∈え!?

ANGEだっていつも
クンクンチェック長いじゃないのぉw

はっぱしゃんも見つからないみたいだし
お散歩犬(足)お散歩〜犬(足)

ANGEはクンクンチェックしながら犬(笑)
CoCoは、はっぱしゃん探しながら四葉
のんびり、お散歩を楽しんだよ♪

DSCF2130.jpg



この後、2便のお散歩も行ったので
その模様は次回UPしますsoon



ニックネーム めい at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

GW最終日


GW最終日の今日。
とってもいいお天気でした晴れ

せっかくのおでかけ日和だったけど…
3ち〜のシャンプーdayにしましたいい気分(温泉)


みんなとってもおりこうさんに
シャンプーさせてくれるので助かりますぴかぴか(新しい)

ドライヤーも大好きで
めいをじっと見つめて催促したり
つかまり立ちしてアピールしたり
チョイチョイめいの手をつっついたり…w

めいの取り合いになります^^


てか、今日のキャラたん
ドライヤー中、まったく動かない?
具合でも悪いのかしら??

なんて思っていたら・・・

めいってば・・・たらーっ(汗)

キャラたんのしっぽ(の毛)
踏んずけていたみたい顔(ペロッ)

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ



綺麗になってよかったねぴかぴか(新しい)

IMG_4423.jpg


IMG_4416.jpg


IMG_4415.jpg


IMG_4422.jpg



シャンプー頑張ったから、ご褒美おやちゅ黒ハート

IMG_4411.jpg

フィナンシェハートたち(複数ハート)

みんな大喜びでした顔(笑)


DSCF2150.jpg


めいもエンココリンクルキャラと一緒にいられるだけで
とっても幸せだょ黒ハート



ニックネーム めい at 23:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

ナイトショッピングツアー


昨日のお休みは、強風でお散歩にも行けず
お家でまったりしてました。

そんな時、めいママから電話
めいパパが夜の8時頃迎えに行くから
お買い物行こう!とのお誘いが揺れるハート

出かける頃には夕方から降り出した雨もあがったので
1ワン誰か連れて行く事にしましたひらめき

いつもの事なのですが・・・
毎回、誰を連れて行こうか
ものすごーく悩みますダッシュ(走り出すさま)

悩んだ末、レッスンの為
キャラぽを連れて行く事にしましたヤギ

DSCF2113.jpg



車の中では大人しくおりこうにしていました。

まずは実家近くに出来たショッピングモールへ車(セダン)
ホームセンターはワンコOKなのでキャラたんも一緒に決定

食事中は、車の中でお留守番してもらいました。

食後、キャラを見に行ったらキャリーのチャックを開けて
キャリーの上で待機してたキャラたんあせあせ(飛び散る汗)
どぉやって開けたのかしら〜顔(なに〜)
恐るべしたらーっ(汗)

食後は、ショッピング第二弾顔(イヒヒ)
ドンキへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ドンキではペットシーツやら
めいのシャンプーやら日用品
食料品、おかしなどなど
買ってもらっちゃいました黒ハート

めいパパいつもありがとーハートたち(複数ハート)

めいママは、キャラたんのこと気に入ったみたいるんるん
でも、キャラたん怒るので触れなかったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

弟も、チワワ好きになっちゃって
毎日お母さんに「犬飼っていい?」って
聞いているみたいなの顔(笑)

ペットショップで気に入ったチワワの
赤ちゃんの写メ送ってきたし顔(イヒヒ)

弟は胡桃とキャラがお気に入りだし
めいママはエンジェ、キャラがお気に入り。
めいパパはエンジェ、林檎がお気に入り。

・・・って、CoCoがいなくねexclamation&question

弟が、胡桃貸してって言ってるから
お泊まりに行かせようかな顔(イヒヒ)


そういえば、お買い物から帰ってきて
キャラのお洋服を脱がせたら・・・

お洋服の裏にシミががく〜(落胆した顔)

匂いを嗅いだら、車の芳香剤の香り?!

・・・・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

って・・・たらーっ(汗)

キャラたん、もしかして
車の中で探検してた?ふらふら


そして今日・・・
お洗濯したら綺麗になりましたぴかぴか(新しい)

IMG_4400.jpg


気に入ってるお洋服なので
シミが消えてよかったぁるんるん



ニックネーム めい at 23:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする