2011年06月28日

ダイエット!


今日のお散歩は、ANGE&林檎

DSCF2272.jpg

うちの毛色がレッド系の子(ANGE&林檎&キャラメル)は
ダイエットが必要な感じなの…。
痩せすぎていたキャラたんも、今ではムッチリたらーっ(汗)

逆に、ブラック系のCoCo&胡桃は
お痩せちゃんw


いつも、芝生じゃないと歩いてくれない林檎ちゃんだけど
今日はANGEにぃたんと一緒だからか
いっぱい歩いてくれました♪
みんな、ANGEが一緒だと歩いてくれるねグッド(上向き矢印)

さすが、リーダーGood


そんな、リーダーのANGEさん…。
通りがかりのプードルちゃんにガウガウあせあせ(飛び散る汗)

そしたら、吠えてるANGEに
プーちゃんを近づけて来たから焦ったわがく〜(落胆した顔)

DSCF2276.jpg

めいに怒られ、気まずそうなANGE。


DSCF2277.jpg

ビビッちゃった林檎ちゃんあせあせ(飛び散る汗)


ANGEは胸焼けしてるのかな?

DSCF2283.jpg

はっぱしゃん、食べようとしてました…。


林檎ちゃんは、こっちをチラチラ何度も見てきます目

DSCF2286.jpg

DSCF2287.jpg

DSCF2290.jpg


しまいには、座り込んでたらーっ(汗)

DSCF2292.jpg

何を見ていると思いますか??


答えは、めいが持っているキャリーバックです顔(笑)

「キャリーに入りたいな〜」ってアピールしてる林檎ちゃんです。

でも、ダイエットの為
褒めながら、ごまかしながら顔(ペロッ)
歩いてもらったよグッド(上向き矢印)

めずらしく、最後まで歩いてくれましたぴかぴか(新しい)

少しはダイエットになったかな?顔(イヒヒ)


ニックネーム めい at 23:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

お散歩



お散歩で、いつも白線の上を歩くCoCoちゃん♪

あれ?
今日はANGEが歩いてるっ目

DSCF2228.jpg

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

なんか、可愛いw


もちろんCoCoちゃんも、白線の上をテクテクしてたよ犬(足)

DSCF2229.jpg

白線の上は、コンクリートと違って
ザラザラしてないし、歩きやすいのかなぁ?

カーペットの上を歩く
お姫様みたいだわ・・黒ハート


うちのマンション
つつじの他に紫陽花も咲いてましたかわいい

DSCF2233.jpg

CoCoちゃん・・
微妙なお顔してるぅたらーっ(汗)



ニックネーム めい at 15:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

豊洲deおさんぽ♪


美味しいランチをいただいた後は♪

お待ちかねのお散歩だょグッド(上向き矢印)

シロツメクサがたくさん咲いていましたかわいい

みんなテンションアップです顔(笑)

IMG_4437.jpg

IMG_4441.jpg

IMG_4438.jpg

IMG_4446.jpg

IMG_4448.jpg

IMG_4486.jpg

IMG_4488.jpg

やっぱり、はっぱしゃんの上だと
みんな嬉しそうですぴかぴか(新しい)


お写真撮りたくて、移動しようとしたら
林檎ちゃん、足を踏ん張って拒否!あせあせ(飛び散る汗)

イスの上に乗せてお写真撮りたかったんだけど
諦めて、カートに乗せてカメラ

テンション下がった林檎ちゃん・・・たらーっ(汗)

こんなお顔しかしてくれませんでした顔(汗)

IMG_4478.jpg

ごめんね、林檎ちゃんあせあせ(飛び散る汗)


その後は、ショッピングして
お店から出たら、みんな歩く!って
カートから降りました。

はっぱしゃんじゃない所なのに
林檎ちゃんも、るんるん歩いてましたグッド(上向き矢印)

やっぱり林檎ちゃんは
豊洲だいすきなんだね黒ハート

るんるんるんるんしてた林檎ちゃんだったけど・・・

またまた、めいのせいで
テンション下がっちゃった林檎ちゃんでした顔(なに〜)

IMG_4490.jpg

((゚m゚;)アレマッ!


この日の3ワン犬犬犬

ANGEは吠えずにとってもおりこうさん決定

林檎は、せっかく楽しいのにお写真なんて嫌だったみたい顔(ペロッ)

キャラメルは、「いいお顔してるわね〜」って近寄って来てくれた人や
子供にピヨピヨ攻撃して悪い子ちゃんバッド(下向き矢印)

でした。


様々な様子の3ワンでしたが
リフレッシュできて楽しかったです♪

豊洲は、ワンも人も一緒に楽しめるので
めいもとってもお気に入りの場所るんるん

また行きたいなハートたち(複数ハート)



ニックネーム めい at 11:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

豊洲deランチ♪


5月のある日曜日。

大好きな豊洲へ行って来たの揺れるハート

IMG_4425.jpg

うんうん♪
ANGE&林檎&キャラメルのレッドチームでおでかけしたのよね。

CoCoちゃんは、車酔いがひどいのでお留守番。
胡桃はヒートでお留守番だったのバッド(下向き矢印)


お昼を過ぎていたので
まずは、ランチタイムレストラン

IMG_4429.jpg

キャラたん、はりきってますダッシュ(走り出すさま)

ANGEは、カートの下段で大人しくおりこうさんにしてくれました♪

それに比べて、キャラた〜ん・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4426.jpg

落ち着きなくウロチョロ大変たらーっ(汗)

一時期、おりこうさんになってきたキャラたんだったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
あれは、幻だったのかな?


そこへ、お待ちかねのごはん登場ファーストフード

IMG_4427.jpg

はいるんるん
美味しそうでしょ黒ハート
(…キャラたんのじゃないけどねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4431.jpg

IMG_4433.jpg

こんなに美味しそうで
キャラたんのテンション上がっちゃってがく〜(落胆した顔)
カートから飛び降りようとしたり大騒ぎ・・・顔(なに〜)

これでは、食事どころではないので
こうなりました顔(ぷんっ)

IMG_4435.jpg

閉じ込めw

そしたら、キャラたんってば目
矢印の所、噛んでこじ開けようとしてたぁ顔(なに〜)

林檎ちゃんを見習って
おりこうになってほしいものです顔(汗)

まぁ・・・
そこがキャラたんの良い所なんだけどねw

って・・・どんだけ顔(ペロッ)

諦めたキャラたんが寝てるうちに
ランチを堪能しちゃいました。

美味しかった〜ハートたち(複数ハート)


ランチの後は、お散歩タイムだょ手(チョキ)

シロツメクサが咲いていて
皆で楽しいお散歩をしました四葉

そのもようは、次回UPしまーすかわいい



ニックネーム めい at 01:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

ちょっとお知らせ


セカンドブログ はじめましたるんるん

こちらでは、ワンコやめいの事など
色々とUP予定です!

遊びに来てねっぴかぴか(新しい)

Mei Life



ニックネーム めい at 09:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

林檎のハッピーバースデー*2



林檎ちゃんのお誕生日プレゼント

欲しい服も見つからないし・・・金欠だしetcたらーっ(汗)

実は、用意できなかっためいふらふら

めいパパ&ママが
レイクタウンで林檎ちゃんにお誕生日プレゼント
買ってくれましたぴかぴか(新しい)

\(>з<)丿\(>з<)丿ウェーブ!! ウェーブ!!!


IMG_4601.jpg


こんなに、いっぱいぴかぴか(新しい)

ケーキにベットにお洋服に
カメのおもちゃカメ

めいパパ&ママ
いつもありがとう揺れるハート


ベットは大好きなドット&リボン
それからストーンでハートが描かれていて
とっても可愛いです黒ハート

ピンクもブラックもどっちも気に入って
さっそく皆で使ってまするんるん

IMG_4604.jpg

かめこちゃんも仲間入り顔(笑)

それから、ボーダーに黒ハートがポイントのお洋服

これは弟のショップ
キャサリンハムネット
買ってもらったものですハートたち(複数ハート)



サラッとした生地がいいみたいで、とっても着やすいみたいグッド(上向き矢印)

朝方は冷えるのでお腹の弱い林檎ちゃんは
これを着たままでも嫌がる事もなくねんねしてました♪
昼間もそのまま着ていても嫌がりませんでした♪
いつもは、脱ぐ〜!って
膝の上に乗ってアピールするんだけどねw


ケーキも買ってもらえて林檎ちゃん、Happyだねっ揺れるハート揺れるハート

IMG_4620.jpg

何も用意してあげられなかっためいに代わって
めいパパ&ママのおかげで
素敵なバースデーになってよかったねかわいい

お誕生日おめでとーハートたち(複数ハート)


まずは林檎ちゃんがペロリン♪



美味しいみたいで止まらなくなっちゃったね§≧∇≦§

もちろん、みんなで仲良くいただきました犬(笑)
スコーンも美味しかったみたいGood


大好きな林檎ちゃん黒ハート
ずっとずっと、めいと一緒にいてね黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム めい at 00:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

林檎のハッピーバースデー♪

6月2日の林檎ちゃんのお誕生日は
あいにくの空模様でした雨

そんな中、めいパパ&ママとおでかけ〜車(RV)

Laketown OUTLETへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

越谷レイクタウンにアウトレットが
2011年4月29日(金)にオープンしたんですひらめき

実は、めいの弟がこちらのテナントで店長さんしてるのグッド(上向き矢印)

みんなでお買い物に行って来たのでした(*≧v≦)イヒヒ


弟の働いているショップは、アウトレット(森)の2階にある
KATHARINE HAMNETTぴかぴか(新しい)というショップです。

DSCF2209.jpg

レディースも少しですが置いてるし、
雑貨やワンコ服、キャリー、カラーなども販売していまするんるん

↑画像の左側(上)に写ってるのはキャリーなんだけど分かるかな?
ガラスが反射して見にくいの顔(汗)

(下)の棚下に、てんこもりになっているのはワンコ服w


この日のお供は、もちろんお誕生日の林檎揺れるハート
おまけはキャラたんでした揺れるハート

DSCF2200.jpg

弟に撫でられご満悦のリンキャラかわいい


DSCF2196.jpg

DSCF2197.jpg

林檎も楽しそうでよかったハートたち(複数ハート)

林檎のお誕生日だからって
お洋服買ってもらったよ♪(#^ー゚)v


めい達がお買い物中は、めいパパとお散歩犬(足)

DSCF2201.jpg

DSCF2204.jpg

DSCF2207.jpg

なんだかしらないけれど、あのきかんぼうのキャラメルが
めいパパ&ママにも懐いちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

”めいの家族”って、感じたのかな?黒ハート


ショッピング後は、弟と一緒に食事をしましたレストラン

弟は仕事に戻りましたが、
めい達はペットショップへ寄ったり
お買い物をしました♪


トイレシーツを敷いてトイレをさせていると
おばさまが「可愛いわねぇ〜」って
キャラたんをイイコしちゃった目exclamation&question

( ̄O ̄;アッあせあせ(飛び散る汗)

と、思った時には遅く・・・

キャラたん、おばさまの手をピヨピヨ攻撃しちゃったの顔(なに〜)

「ごめんなさい!!」って謝ったら
「ぜんぜん大丈夫」って言ってくれたからε=(´◇`*)ホッ

それよりも、トイレシート持参してトイレさせている事を
「あなた、偉いわねぇ〜」って何度も褒めてくださいました顔(笑)

次々来る?お友達の方に「かわいいのよ〜!」
「トイレシートにちゃんとトイレさせてるのよ!」
「なかなかいないわよ〜!」とか
みなさんに紹介してくださって恐縮でした顔(笑)


レイクタウンは、ワンちゃん同伴決定ですが
(入店不可のお店もあります)
マナーベルトをするなり、
マナーを守っていただきたい…って
正直、思いました。

リンキャラのトイレさせようとシート敷く場所を探すと
犬のチッチがしてあるのです顔(え〜ん)

こんな綺麗な場所にチッチさせて放置って・・・ちっ(怒った顔)

これでは、せっかくワンコ決定なのに
ワンコNGになりかねませんバッド(下向き矢印)

レイクタウンに限らず
マナーを守ってみんなで気持ちよく過ごせたら・・・

最高ですよねぴかぴか(新しい)

それにもっとワンコ決定の場所が増えるかもしれませんグッド(上向き矢印)

そうなってほしいなぁ〜って思います^^


レイクタウン(アウトレット)
初めて行ったけど、とっても気に入りました揺れるハート

ドッグランもあるみたいだし、ワンコ連れでも楽しめていいですねるんるん

レイクタウンへお越しの際は
ぜひ、アウトレット(森)2階 キャサリンハムネットに
遊びに行ってみてあげてくださいねーハートたち(複数ハート)

DSCF2193.jpg

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m



またお天気がいい時にレイクタウンに行きたいなっるんるん

DSCF2213.jpg


ニックネーム めい at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

6 years old


今日は、林檎ちゃんのお誕生日バースデー


性格がたまらなく可愛い林檎ちゃん黒ハート

めいも林檎ちゃんみたく、可愛くなりたいなーって
いつも思ってます揺れるハート

ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

林檎ちゃんハートたち(複数ハート)
6才のお誕生日 おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_4555.jpg



ニックネーム めい at 00:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする