2011年07月30日

シャンプー(ペットサロン)


金曜日は、エンココの美容院でしたいい気分(温泉)


IMG_4753.jpg

IMG_4754.jpg

ANGEハート

ビー玉みたいなおめめで目
人間だったら、きっとジャニ系よねっ黒ハート(親バヵw)





IMG_4747.jpg

IMG_4752.jpg

CoCoハート

美人さん〜ハートたち(複数ハート)
人間だったら、女優でいけるはずっるんるん(親バヵww)



今回のCoCoのおりぼんが、とっても可愛かったです黒ハート

IMG_4764.jpg

ホワイト&シルバーのおりぼんリボン
スパンコールとハートのストーンが光の加減でキラキラ光ってかなり綺麗ぴかぴか(新しい)
気に入っちゃったので、大事にとっておきますかわいい




2週間前は、リンクルキャラのシャンプーしてもらいましたいい気分(温泉)

DSCF2357.jpg

DSCF2364.jpg

人気アイドルRKCでしょ?顔(笑)
(AKB…www)



ニックネーム めい at 00:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

豊洲で買った物♪



IMG_4742.jpg

胡桃と二人でお買い物してきた物黒ハート

まずは、ANGEのお誕生日プレゼント
これは、後日紹介します顔(ペロッ)


それからコレ
IMG_4733.jpg

蚊取り線香w

ワンコのおもちゃですが顔(笑)

ワンコは蚊が大敵なので、
気分的にいいのではないかと顔(イヒヒ)

IMG_4739.jpg


それから、めいのお洋服顔(ペロッ)

IMG_4746.jpg


肝心の、胡桃のお誕生日プレゼントですがあせあせ(飛び散る汗)
後日、アップしますダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム めい at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

胡桃のハッピーバースデー♪


胡桃のお誕生日の日は、急な(笑)代休をいただいたので
涼しくなる夕方から、おでかけしてきたのるんるん

夕方4時過ぎに家を出たんだけど
まだまだ暑かったですあせあせ(飛び散る汗)


目的地についた時も、まだ暑かったのですがたらーっ(汗)
日陰は、涼しかったので
広場でお散歩できたょグッド(上向き矢印)

DSCF2319.jpg

今日は、ひとりっこちゃんなので
ちょっと不安そう?w


この日の目的地は、林檎の大好きな豊洲だったので
林檎も連れて来たかったんだけど…
この暑さで、キャリーに2匹はキツイと判断して
胡桃だけでしたw


日射しが強いので、まずはお買い物〜♪

ワンコ服のセールがやってて
20パーオフになってたのぴかぴか(新しい)

来月のANGEのお誕生日プレゼント買っちゃおグッド(上向き矢印)
って、ひらめいて(笑)
あれこれ悩んでお買い上げしましたプレゼント

間違って入金してしまったEdyで
お買い物出来たのでラッキーでした顔(イヒヒ)


外が涼しくなっていたので
お散歩したよ犬(足)

DSCF2321.jpg

DSCF2322.jpg


お散歩をした後は
めいのお洋服も見に行きました黒ハート

こちらもセールで、ゲットGood


お買い物の後は、カフェで休憩喫茶店
(ここでもEdyさん活躍♪)

土曜日だったので
カフェは、ほぼ満席状態でした。

DSCF2326.jpg

胡桃ったら、
隣の柴犬ちゃんがおやつを食べているのをガン見してましたw


DSCF2327.jpg

胡桃は、たくさん歩いてくれるし
手が掛からないので、とっても楽ですハートたち(複数ハート)


オーダーしたバームクーヘンの登場揺れるハート

DSCF2328.jpg

豊洲といえば、アップルパイですが
新入りのバームクーヘンも気になっていたんですよね〜ハートたち(複数ハート)

美味しかったです手(チョキ)

胡桃も、初めは興味深々で、くんくんしてましたが(笑)
あたちのじゃないって分かると・・・

DSCF2330.jpg

自分から、キャリーに戻っていきました顔(笑)

助かるわ§≧∇≦§


カフェでまったりしてから
駅までお散歩しながら帰りました犬(足)

とっても涼しくなっていて
気持ちが良かったでするんるん


ひとりっこ気分を味わえた胡桃ちゃん…

めいと二人でおでかけできて、偉くなったみたいでw
みんながチェックしにくると
唸りまくって、威張っていました顔(なに〜)

この日、店員さんをはじめ
色々な方に「かわいい〜」って声を掛けていただいて
胡桃もとっても嬉しそうでした黒ハート
(いつも、林檎やキャラが言われちゃう事が多いのでw)

楽しいお誕生日になったかなぁ?

めいは、胡桃と二人で楽しくお散歩出来た事
ずっと忘れないよ黒ハート

DSCF2331.jpg



ニックネーム めい at 12:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

5 years old


今日は、胡桃のお誕生日バースデー


生後7ヶ月の頃、うちの子になってくれた胡桃。
ずっと末っ子だった胡桃だけど…

今では、きかんぼうかわいい妹の
良きお姉ちゃんしてくれてます揺れるハート

いつまでも、そのまま素直で可愛い胡桃でいてね黒ハート

ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

5才も元気に楽しく過ごせますようにかわいい

お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


IMG_4716.jpg



ニックネーム めい at 12:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷子犬-拡散お願いします-

お友達ブログで拝見したので
こちらでも掲載させていただきます。


パールちゃん
1162.jpg

1162-2.jpg

ロングコートチワワ(2歳)女の子・クリーム
ピンクと白の首輪をつけています。

6月29日(水)
宇都宮市大網町で失踪

7月2日(土)
宇都宮環状線、日光街道付近で目撃情報あり


里親さんのところへ行った、わずか2日後の事だそうです。

元のお母さんの所へ帰りたかったのかな?
と思うと、切なくなります顔(泣)

どうか、優しい人に
保護されている事を願っています。

早く見つかりますようにぴかぴか(新しい)


目撃情報など、なにかございましたら
こちらのコメント欄にご一報よろしくお願いいたします。


詳しくはブリーダーさんブログを見てください。
こちら


ニックネーム めい at 00:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

おようふく。


弟のお店で売っている犬のお洋服。

プレゼントしてもらっちゃったプレゼント

IMG_4707.jpg

モヒカンのがANGEで
ネクタイのがキャラたんのはずだったんだけど・・・たらーっ(汗)

ANGEには小さすぎだし
キャラには大きすぎバッド(下向き矢印)

でもリンクルなら着れそうでするんるん


IMG_4693.jpg

IMG_4696.jpg


IMG_4705.jpg

IMG_4701.jpg


IMG_4688.jpg

IMG_4685.jpg


*ネクタイのお洋服は、完売していると思われます。

K+H by KATHARINE HAMNETT



ニックネーム めい at 00:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする