2011年10月26日

キャラたんのお誕生日プレゼント♪


キャラたんのお誕生日プレゼント。

欲しい物が見つからなくて・・・


ネットで見つけたコレをポチ。

IMG_4944.jpg

斜めがけキャリーカバン

でも、これ・・・
ちょっと不良品だったのたらーっ(汗)
良いイメージのショップだっただけに残念バッド(下向き矢印)

交換とかめんどいので連絡しなかったけどw


キャラたんは気に入ってくれたみたいるんるん

IMG_4946.jpg

IMG_4949.jpg



それから、おもちゃ

IMG_4954.jpg

IMG_4955.jpg

IMG_4959.jpg


でも30秒で飽きちゃったけどね顔(なに〜)


ニックネーム めい at 02:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

キャラメルのハッピーバースデー♪


10月21日は、Cutie Clubのヤンチャガールぴかぴか(新しい)
キャラたんのお誕生日でした〜バースデー


IMG_4950.jpg


未だに赤ちゃんの頃のまんまの性格・・・たらーっ(汗)
『じぇんぶキャーたんの!』的な性格、健在しております(笑)。

そんなキャラたんですが、4才になりました黒ハート

お顔は、少し大人顔になったかな?顔(笑)


ケーキでお祝いしましたよぴかぴか(新しい)

IMG_4937.jpg

豆乳とかぼちゃのショートケーキるんるん
試食して、気に入ったみたいだったので買いました^^

…食べ物、何でも気に入っちゃうんだけどね顔(笑)


かわいいキャラたん お誕生日おめでとうかわいい


必死の『マテ』手(パー)

IMG_4943.jpg


『OK!』
IMG_4939.jpg


ガツガツいくのかと思ったら・・・・目

意外にもペロペロ可愛く食べてた顔(笑)


キャラたん黒ハート
ずっとヤンチャガールでいておくれ揺れるハート
憎めなくて、マジ かわゆすだから顔(ペロッ)

(男の子と思って育ててるあたし・・・w)



P.S
ブログ放置にもかかわらず、たくさんの訪問ありがとうございます。
インしてびっくりしましたひらめき
ダックス部門30位だし(爆)
もう少し、頑張りたいと思いますのでこれからもよろしくね♪


ー次回はプレゼント編UP予定ー

ニックネーム めい at 16:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする