2011年11月07日

焼き肉♪♪♪


10月10日。
キャラたんのお誕生日プレゼントを探しがてら
豊洲へランチしに行って来ましたるんるん


新しく出来た焼き肉屋さんを発見exclamation×2

焼肉茶房 傳々

テラスワンコ決定
この時期なら
バーベキューみたいで楽しくお食事出来るよね揺れるハート

ガッツリ200gのカルビセットをオーダー顔(イヒヒ)

DSCF2525.jpg

ロース
DSCF2527.jpg

タンシチュー
DSCF2526.jpg


はっきりいってあまり期待していなかったけど・・・
お肉うまうま黒ハート黒ハート黒ハート

気に入っちゃいましたぴかぴか(新しい)


ANGEとキャラメルにもお肉をお裾分けしたょ♪
もちろん・・・秒殺顔(イヒヒ)

DSCF2524.jpg


ほんと美味しいので、おすすめですょGood


お腹を満たした後は、お散歩犬(足)

ANGEはフレンドリーでおりこうさんだったけど
キャラたんは・・・
生後8ヶ月の1.2kgの小さなチワワちゃんにピヨピヨ攻撃どんっ(衝撃)

赤ちゃんも・・・怖いのかしら???顔(なに〜)
困った性格ですたらーっ(汗)

DSCF2528.jpg

DSCF2532.jpg

DSCF2533.jpg


ショップでケーキの試食会していたので試食(笑)
人間も食べれるとの事で、あたしも試食顔(笑)

美味しかったので、ケーキとおかずのセットを買って帰りましたるんるん

お誕生日に食べてたケーキが、それです(笑)


豊洲・・・again顔(イヒヒ)



ニックネーム めい at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

エンちゃんとおでかけ♪


先日はキャラたんのお誕生日にコメントありがとうございます揺れるハート
お返事出来なくてごめんなさい。
キャラたんと一緒に嬉しく読ませていただきました黒ハート


今日は先月の10月2日におでかけした時の日記ですあせあせ(飛び散る汗)

この日は、エンジェ一人っ子day黒ハート

豊洲へランチしに行きましたるんるん


ハンバーガーをいただきました♪

DSCF2494_hb.jpg

ボリューミーでうまうまハートたち(複数ハート)

ANGEにもパンとポテトをお裾分け顔(イヒヒ)

DSCF2493.jpg

とってもご満悦のANGEさんでした顔(笑)


食後は、お散歩犬(足)

DSCF2496.jpg

の、はずが・・・

ファーストフードを堪能したANGEさん・・

カフェを気に入っちゃったみたいで・・・

お店に戻ってしまうんです顔(笑)

他のカフェにも入りたがり・・・顔(笑)

おちゃめで可愛かったです顔(メロメロ)

豊洲では全く吠えず、とってもおりこうさんでしたGood


この後も、度々豊洲へ行って来たので
またUPしまーすHello

ニックネーム めい at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする