2017年06月24日

通院日

昨日はANGEとCoCoの通院日でした病院

ANGEは現状維持Good

CoCoは先週少し上がっていた腎臓の数値が
更に上がっていました顔(なに〜)

腎臓の薬を一度飲んだらずっと飲み続けないといけなくなるそうなので
毒素を取るサプリメントで様子見。
本人は食欲もあり元気もあるのですが顔(汗)

また来週末病院です犬(泣)

CoCoまで腎臓だなんて心配顔(泣)

来月予約してある歯石取りも無理かなたらーっ(汗)

どうかANGEとCoCoが穏やかに過ごせますようにかわいいぴかぴか(新しい)

IMG_2534.jpg

ニックネーム めい at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

日曜日は大忙し

タイトル通り 日曜日は忙しかったんですたらーっ(汗)

日曜の朝方5時頃
CoCoの様子がおかしくて顔(なに〜)
微妙に震えて歩かず元気がない。目に力もない感じでした顔(なに〜)

朝にはご飯も食べて少し元気になっていましたが心配なので病院へ病院

夕方まで検査でお預かりになりました。

そしてこの日は
キャラメルの麻酔なしの歯石取りの予約を入れてたので歯石取りへ車(セダン)

キャラちゃん歯石がたくさんついていたんだけど
すっごくお利口に頑張って歯石を綺麗に取っていただきましたぴかぴか(新しい)

あんな小さな口、歯の歯石を綺麗に取れるなんて神すぎですClap

CoCoもお願いしたいけど…ビビリだから無理かな犬(泣)


歯石取りを終え、CoCoのお迎えへ車(セダン)

検査結果…CRP 20
エコー レントゲン 血液検査をしたけれど腎臓の数値が少しだけ高いだけで(気にするほどではない)
特に悪いところはなく。炎症の数値だけが高く20あせあせ(飛び散る汗)

疑わしい病気が2つあせあせ(飛び散る汗)

お薬を飲んで様子見ですがお薬が効いたのか
月曜の午後からいつも通りのCoCoに戻ってまするんるん

病気ではなく、ただ歯が痛いだけならいいんだけどなぁ四葉

そんなわけで、日曜日は病院の往復で終わりましたたらーっ(汗)


ANGEもステロイドを減らしてますが皮下注射を頑張り
食欲モリモリエサ元気にしています黒ハート

IMG_0751.jpg

IMG_0736.jpg

IMG_0728.jpg
ニックネーム めい at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

6月林檎の月命日

今日は林檎の6回目の月命日でした虹
キャラメルと一緒にお花を買いに行きましたヤギ

IMG_0692.jpg

IMG_0686.jpg

IMG_0683.jpg

IMG_0688.jpg

IMG_0687.jpg

ひまわりが欲しかったけど
胡桃の月命日で買ったひまわりがまだ咲いているので
黄色のガーベラにしました。
ピンクのカンパニュラが可愛いですかわいいぴかぴか(新しい)
ピンクのミニバラ
ピンクのカーネーションが2種
かすみ草
黄色の小花

林檎に似合うピンク系をセレクトぴかぴか(新しい)

林檎、気に入ってくれたかな?黒ハート


キャラたんとお散歩

IMG_0671.jpg

IMG_0674.jpg

IMG_0679.jpg

紫陽花が見頃ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム めい at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

シャンプー

6月8日(木)

ココとキャラメルのシャンプーしましたリボン

二人とも林檎ちゃんが愛用してたノルバサンシャンプーで
キレイぴかぴか(新しい)サッパリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_0654.jpg

↑デジカメで撮ったんだけどCoCoちゃんが微妙あせあせ(飛び散る汗)

携帯のがマシに撮れたてょ黒ハート

IMG_2337.jpg

ココキャラの写真を撮ってたら、ぼくりんも撮って!とANGE黒ハート

IMG_0666.jpg

ANGEはおめめクリクリで可愛いネハートたち(複数ハート)

そんなANGEさん。
昨日の通院日での検査結果は
前回高かった腎臓の数値が少し下がっていました。もっと下がるといいんだけどたらーっ(汗)

CRP 炎症の数値が6,0 上がってました顔(汗)

元気と食欲はあるので現状維持。


それからCoCoも一緒に行き歯石取りの予約をしてきました。
全身麻酔なので心配ですが…歯がグラついて痛そうなので抜歯してもらいます犬(泣)

頑張ってねCoCoちゃん(>人<;)あせあせ(飛び散る汗)


王冠おまけ
紫陽花とキャラたんかわいい

IMG_0539.jpg
ニックネーム めい at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

エトセトラ。


5月26日から
毎日飲んでいるステロイドを1日おきに飲んで様子見のANGE。
ステロイド減らせるのは嬉しいけど、林檎はステロイドを減らすと
毎回具合が悪くなってたので心配たらーっ(汗)

でも今のところ元気に過ごせてます猫(足)揺れるハート

昨日は涼しかったので夕方ANGEとお散歩犬(足)
ほんの10分くらい 家の周りをのんびりお散歩犬(足)

IMG_0602.jpg

IMG_0606.jpg

IMG_0608.jpg

途中、小走りしたりご機嫌でした犬(笑)るんるん


それから6月2日は
林檎ちゃんの12回目のお誕生日リボンプレゼントバースデー

食事制限があったのでケーキなんてずっと食べれなかったの犬(泣)

美味しそうなケーキでお祝いしたよハートたち(複数ハート)

虹の橋で胡桃と仲良く食べたかな黒ハート

IMG_0595.jpg

IMG_4618.jpg


6月3日は胡桃の月命日でした。

IMG_0597.jpg

IMG_0598.jpg

ひまわりが大好きなのでひまわり見たら
やっぱり買っちゃうよねかわいい

林檎は丸顔でひまわりに似てたし
胡桃はひまわりみたいに明るい子だったし
ひまわりは二人にピッタリだねハートたち(複数ハート)

12日の林檎の月命日も
ひまわり買ってそー顔(ペロッ)
ニックネーム めい at 08:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする