2006年06月24日

(#^ー゚)v手術終わったよ♪

23日の金曜日、早朝4時からノリノリで
サッカー日本代表の応援に燃えましたどんっ(衝撃)
奇跡は必ず起きるexclamation×2
と、信じていた私は・・・
ブラジルの4得点に・・・
悪夢を見ているような感じでした・・・
相当な脱力感バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
いつも必ずミラクルを起こしてくれる頼れる久保…ひらめき
そぅたらーっ(汗)久保がいないのが痛すぎでしたもうやだ〜(悲しい顔)
4年後に夢を託しつつ・・・
こうなったら、ブラジルと韓国を応援するゎダッシュ(走り出すさま)
ロナウジーニョ&安貞桓黒ハート頑張ってGood


四葉  四葉  四葉  四葉  四葉


午前9時時計
いよいよ避妊手術のため
ココを病院へ連れて行きました。
手術は12:00〜3:00の間に行われるとの事w
お迎えは6:00頃に着て下さいと言われました。
ココに頑張って!と声を掛けると
キャリーの中でブルブル震えていました犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
心配になりながら仕事へ・・・ふらふら

仕事中もココが気になって仕方ありませんでした…
でも、あの先生なら大丈夫ぴかぴか(新しい)
って考えていました。

夕方6時にお迎えに行きました。
そしたら先生に「ココちゃんって元気??」
って気になる言葉が・・・ダッシュ(走り出すさま)
「えええ?元気ですけどぉ!?」顔(汗)
驚いて聞くと
体重が減っていると言われました顔(なに〜)
10日くらい前に病院へ行った時は
3.6kgだった体重が、昨日は3.3kgだったとかたらーっ(汗)
食欲もあるし元気もあったけど???
病院が怖くてブルブル震えすぎてた???

がく〜(落胆した顔)・・・・・・・・・・・・・。

思い当たる節はただ一つあせあせ(飛び散る汗)
そぅたらーっ(汗)お薬を止めたからかも顔(なに〜)
やっぱりお薬ナシでは無理って事なのかな顔(泣)
また抜糸の時に体重計ってみましょう!
と言われました…。

帰宅後、キャリーから出したら
フラフラでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
エンジェ&林檎に迎えられてもシカトダッシュ(走り出すさま)
歩くので精一杯???
可哀想なのでゲージに一人にしました。
するとすぐにネンネ眠い(睡眠)

DSCF0530.jpg

皆をシカト?
まだ麻酔が抜けていなくてボーッとしてるみたい。
ひたすら眠るココ…。
心配そうにエンジェが見守っていました目

0534.jpg
クマ早くゲンキになってネ

黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート

今朝は、昨日よりは少し元気になったココるんるん
「明日は食欲もないかも?」
って先生に言われていたけど
ご飯は完食わーい(嬉しい顔)
でも殆ど寝ています。

ココが気になって仕方ない林檎…ヤギ
遊んでもらえないので隣でネンネるんるん

DSCF0535.jpg
ヤギココタンあそべないでちゅか??

隣で寝ているだけでは気が済まなかった林檎…exclamation&question

まさかマウンティング??って思っていたら
ココに抱きついてネンネをしていましたハートたち(複数ハート)

ヤギもぅ離さないでちゅよ揺れるハート
DSCF0543.jpg

角度を変えてカメラ

DSCF0544.jpg

林檎はココが大好きなんだねるんるん
そんな二人を見てなんだか嬉しくなりました顔(メロメロ)

0546.jpg

うんるんるんるんるん
ココが無事に帰って来てよかったね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早く元気なココに戻って
いっぱい遊べる様になるといいネo

ウサギ・・・・あのでちゅね・・・・たらーっ(汗)

0547.jpg













ニックネーム めい at 13:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めいさん、私も昨日は仕事やる気が起きませんでした。寝不足もあるけどテンションかなり下がってました。
ココちゃんお帰りなさい。体重は落ちてたけど、手術は無事に終わったようで良かったです。
ノイスの時は日帰りだったけど、翌日のお昼頃まではボーっとしてましたよ。
今朝は、ごはんも完食できたようだし、これから徐々にいつものココちゃんに戻ってくるかな?
2.3日は静かで寝てるかもね。
林檎ちゃんはココちゃんのこと大好きなのね。
しがみついちゃう所が凄いわ。(^^)
ココちゃん、ゆっくり休んでね。
Posted by ノイスママ at 2006年06月24日 14:20
ココちゃん、手術成功おめでとう!!
よく頑張りましたね~o----oU・ェ・Uヾ(^▽^*)ナデナデ゛♪ 
今日は食欲もでたようで安心しました(*^▽^*)
1日も早く回復しますように☆
林檎ちゃん「痛いの痛いの、飛んでゆけ〜」って言いながら、
ココちゃんの看病してるんでしょうね(*^m^*)
Posted by 小梅 at 2006年06月24日 23:50
ココちゃん、手術だったのですね。
お疲れ様でした。ココちゃん、頑張ったね〜。
入院無しなんですね。
ももこの手術のときは1泊入院だったから、夕方、面会させてもらいました。
会いにいったら、ボーっとしながらも尻尾ふって元気に歓迎してくれたので安心したのを思い出しました。
林檎ちゃん、ココちゃんに甘えてるんだぁ〜、可愛いな〜。
ココちゃんも怒らないのね。みんな仲良しでうらやましいです。
Posted by すもも at 2006年06月25日 22:03
**ノイスママさんへ**
ノイスママさんもテンション下がってたんですね〜ほんと仕事やる気もなかったゎ(汗)
ありがとぅ☆ココは土曜日は眠りっぱなし。日曜日は徐々に歩き回っていましたw相変わらず食欲が落ちていないので安心しています〜♪抜糸までに少しでも体重が増えてればいいんだけどな〜じゃないと、またお薬再開しないといけないと思うし(汗)
そうなの〜林檎は何しても怒らないココがスキみたい。初めはエンジェと遊んでばかりいたんだけど最近はココとよく遊んでるの♪年も半年しか違わないから気が合うのかな? 

**小梅さんへ**
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛ココ、無事に手術が終りました!!
日曜日には歩き回って、少し林檎にちょっかい出されて遊びそうでしたが、まだ本調子じゃないので遊びませんでしたw
☆キャパ+.((´艸`*)+.キャハ☆
林檎がココを看病してる気分だったのかしらね〜♪いつもと違うのは感じていたようだしネ。

**すももさんへ**
そうなんです〜ココの手術無事におわりました。あとは抜糸までの辛抱です。
ココの手術は子宮まるごとではなく卵巣だけ摘出する手術方なので、体の負担が少ないので入院しなくてOKなんですw術時間も短時間で済むようですw
ココは林檎には何されても怒らないので林檎は甘え放題してます〜♪
Posted by めい at 2006年06月26日 00:07
こんにちは
ここちゃん、手術がんばったね〜えらいえらい
わんちゃんて10日で0.3`落ちってやっぱり痩せすぎなの?
シャンティも「目指せ0.1`減ダイエット中」何だけど・・・
林檎ちゃん、あいかわらずやることなすことかわいいね♪
Posted by ち〜’sまむ at 2006年06月26日 16:42
林檎ちゃん、かわいいねぇ。しがみついてるよぉ。
ココちゃんが心配でくっついてたのかも。
ゲージの外で見守ってるエンジェちゃんも
かわいい!!!
3ワン、仲良しだね〜o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by ♪Yumichan at 2006年06月28日 23:39
**ち〜s'まむさんへ**
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ワンちゃんは10日で0.3キロ落ちって減り過ぎカモ。
ましてやココはダイエットしてる訳でもないのに痩せてしまったので…(汗)
林檎は・・・おちゃめなヨーダサンかも〜(゜ノж゜)ププッ

**♪Yumichanへ**
林檎、しがみついちゃってるよね(笑)ココに遊ぼうと催促しても遊んでくれないし寝てばっかりだし、お腹の匂いを嗅いで…怪我してるって思ったみたいですよw
エンジェは健気に心配してました〜なんだかんだ言って、エンジェが一番優しいカモ♪
Posted by めい at 2006年06月28日 23:55
ココちゃん、避妊手術頑張ったね!!
新手術方法で、一日で帰れるなんて
驚きました。
ゆっくり体休めて、体力回復してね。
 
林檎ちゃんも心配して、抱きつきのお休みには愛情が感じられてじ〜んときますね。
Posted by mari at 2006年06月29日 16:36
ココちゃん、手術お疲れ様でしたm(_ _)m。うちのティアラは避妊手術どうしようかなぁ…1.2kgしかないので、うちの先生はあまり乗り気じゃないんです…全身麻酔するのが恐いとか…
ココちゃんにべったりな林檎ちゃん、本当にかわいい〜♪♪♪何回も写真を見ちゃいました(*^-^*)。林檎ちゃんは良いワン仲間と一緒に暮らせて、幸せだねぇ〜♪
Posted by ちぇるこ at 2006年07月01日 11:43
手術、無事に終了したとのことで、安心しました。
ココちゃんに寄り添っている林檎ちゃんもめちゃめちゃ可愛いですね。
きっと林檎ちゃんも心配だったのでしょう。
もう、ココちゃんも大分復活しているかな??

我が家、今月末に2歳になるのですが、
いまだ手術をしようか悩んでいます。
メリット、デメリットどちらもあるでしょうし、、
難しいですよね。こればかりは。
Posted by かのん at 2006年07月02日 13:08
**mariさんへ**
mariさんこんにちゎ。彡
卵巣だけ摘出する方法は、今は主流になってきているようですよw
おかげさまですっかり元気娘”に戻りまして、賑やかデス♪
ココが半日いなかったので淋しかったのかな??べったりくっついていましたよw

**ちぇるこさんへ**
ちぇるこサン、ありがとぅ!ココはすっかりいつもの元気を取り戻して林檎と走り回っています(汗)
ティアラちゃんは極小だから、ほんとに麻酔が怖いよね〜。林檎も手術するつもりはなかったんだけど…どうしようか悩んでますw生ませないなら取った方が良いっていうけど…考えれば考える程、答えが出ない!!(汗)

**かのんさんへ**
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
ココは術後3日くらい目から、元気になって来ました〜今はすっかり元通りですよwご心配ありがとうございました〜♪
そうですよね〜健康な体にメスを入れるのって抵抗ありますもんね。。ほんとに悩むの良く分かります〜私は手術当日まで悩んでましたカラ(苦笑)w
Posted by めい at 2006年07月02日 14:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/349868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック