2017年03月17日

ANGEその後

腎臓の数値が上がってしまい
家でも皮下注射注射をする事になったANGE。

2月25日(土)
仕事前に病院へ行き、注射の仕方を指導していただきました。

背中に針を刺すのが怖すぎてあせあせ(飛び散る汗)
なんとか刺せたのですが…毛細血管に刺してしまったようで顔(なに〜)
血がチューブを逆流顔(なに〜)

それを見て無理顔(え〜ん)

と思ったのですが、ANGEの為ひらめき
やるしかないexclamation×2

注射2本だと思っていたら3本で…ちょっと大変ですたらーっ(汗)


それから週に2回 自宅で皮下注射しているのですが
病院では暴れていたANGE。
だけど家ではとってもおりこうさんに打たせてくれるんですぴかぴか(新しい)
そのおかげで私も頑張って打つ事が出来ていますGood揺れるハート

ANGEありがとうアリガト

3月11日病院で血液検査でしたが
腎臓も肝臓も数値が前回より下がってきているとの事で少し安心しましたるんるん

朝からすごい食欲です黒ハート
ちょっと前は朝は食べれず失恋
大好きなおいもも口から出していたのに。
食欲があると安心しますハートたち(複数ハート)

IMG_5252.jpg

顔つきもいいです決定ぴかぴか(新しい)

このままどんどん良くなってくれます様に四葉



2016年5月
豊洲へお出かけした時の写真がカメラに残っていました目カメラ

IMG_5213.jpg

IMG_5217.jpg

おでかけ大好きなANGE黒ハート
元気になってまたおでかけしたいね犬(足)

ニックネーム めい at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

3月*月命日

3月3日は天国にいるおばぁちゃんの誕生日バースデー

それから胡桃の4回目の月命日でした。

お花をすぐに枯らしてしまう私は、お花を買う事は殆どなかったけれど
今では毎月林檎と胡桃にお花を買うのが楽しみになってますかわいい

胡桃の月命日は3月3日ひな祭りだったので春らしく桜

IMG_0641.jpg

IMG_0642.jpg


黄色のお花は元気が出る気がして最近お気に入りです黒ハート


3月12日
林檎の3回目の月命日はキューティーハウス(仏壇)のお掃除ぴかぴか(新しい)

お花は仏花らしくしてみました。

IMG_5243.jpg


みんな元気だった昨年9月末。
5ワンコ揃って美容院へ行き
5ワンコ揃ったカレンダーを作ったのを頂いたんです黒ハート
しまったままにしていたカレンダーをこの日、見つけました。

そのカレンダーの林檎ちゃんは
真ん中で笑っていたんですハートたち(複数ハート)犬(笑)
それを見た瞬間、泣いてしまいました。

大好きな林檎の笑顔がみれないのは辛いです。

私も笑顔になってりんくるを安心させなくちゃ˖*⋈。
ニックネーム めい at 17:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

バレンタインの夢

nijinohashi.jpg

バレンタインの朝、夢に初めて林檎ちゃんが出て来てくれました。

それは…
夜はお空から降りて来ていつもママと一緒にねているよクマ
という夢でした。
でももぅ…お空に帰ります。
的な夢でした。

めぃを心配してずっと側にいてくれてるの?
洗濯物を干している時、ご飯を作ってる時
林檎の気配を感じる時があります。

…ただのペットロス???あせあせ(飛び散る汗)

林檎ちゃん心配かけてごめんね。
胡桃と一緒に虹の橋で楽しく遊んでてねアリガト
(pq*vωv*)゚.:。+゚Y⌒♪



anca3.jpg

ANGE18日土曜日の朝、仕事前に皮下注射へ行って来ました。
腎臓の数値が上がって来ているので週1回打ってもらっています。
また更に上がっていて注射回数を増やした方が良いとの事。
家でも打った方がいいらしく…たらーっ(汗)
火曜日注射の仕方を教わる事に…顔(なに〜)

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

あたしに出来るかしら∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

背中にでっかい注射
2本注射注射

怖すぎるーーーーー顔(なに〜)


anca2.jpg

anca1.jpg

ANGEとキャラハートたち(複数ハート)

キャラはよく林檎とこうして顔をくっつけてねんねしてたけど
まさかのANGEとお顔くっつけて寝てるー揺れるハート

キャラにとって林檎がママでパパがANGEみたいな感じなので
大好きな林檎ママがいなくなって淋しいんだね。


ニックネーム めい at 01:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

月命日

2月12日
林檎の2回目の月命日でした。

キューティーハウス(仏壇)のお掃除をして
ワッフルとスイートポテトをお供えしました黒ハート

林檎は2011年11月4日から体調が悪くなりずっと通院してました。
その間、2回病院を変えました。
お薬を飲んでいれば普通に元気でした。

2015年4月8日ゲリ、嘔吐、セキ
病院へ行くと肺に水が貯まっているとの事で
翌朝、病院に預け水を抜いてもらい検査して頂きました。
胸水、腹水、どちらもきれいに抜けたとの事でした。
そして タンパク喪失性腸疾病 と診断されました。
栄養が吸収しにくい病気。
低脂肪&低カロリーの食事ではないと栄養が吸収出来ないそうです。
林檎はロイヤルカナンの療法食 消化器サポート低脂肪 を食べていましたが
それでもあまり良くなく更に低脂肪のササミとお米を中心にした食事でした。
ジャガイモやカッテージチーズも良いそうですが、林檎はお腹を壊すのでNG。

それからお薬の影響か膵臓、腎臓、肝臓の数値が上がったり…
お薬を増やすと元気になって減らすと元気なくなって…の繰り返し。
急に食欲なくなってぐったりした時はお注射してもらうとすぐに元気になって。

2015年10月31日〜11月4日
林檎も膵炎で入院しました。

↑去年胡桃が入院した日と同じでビックリあせあせ(飛び散る汗)
ハロウィン要注意だゎたらーっ(汗)

何度か危ない時があったけど頑張ってくれた林檎黒ハート
この病気の子は他の子に比べたら長生きできない。と言われたけれど
11才まで一緒にいられた事。
本当にありがとう。
最後まで林檎は可愛くて強くて…。

林檎ちゃんみたいな笑顔になれる様にデスクトップも写真立てもストラップも
林檎ちゃんのスマイルショットだよ揺れるハート

リンリン大好き黒ハート黒ハート黒ハート

ママもリンクルみたいに強くなれるように頑張るからね!


キューティーハウスカチンコ

↑動画最後に出てくるミニチュアケーキ

securedownload.jpg

このケーキのプレートにはめぃの想いが書かれています。
「LOVE」と「Thank you」ぴかぴか(新しい)



明日はバレンタインですねひらめき

素敵なバレンタインをお過ごしくださいるんるん

cara.jpg
ニックネーム めい at 03:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

エトセトラ

今日は胡桃の百ヶ日でした。

林檎が旅立つ日にブーケを作って頂いた
お花屋さんでお花を買ってきました。

ワンチャン用で可愛らしく⌒☆
と,お願いしました。

acc.jpg

チューリップが入ってて可愛いね٩(ˊᗜˋ*)و
苺も皆で食べましたるんるん

胡桃がお空へ旅立ってから,もぉ100日。
気がつくと泣いてるけれど
もぅ泣かないと今日くぅちゃんと約束しました。

って…書きながら涙が(`;ω;´)笑

大丈夫!
今流行りの 涙活 してるだけだから
リンクル心配しないでねσ)>ω<*)テヘ


それからANGE
実は胡桃が入院した翌朝、急に動けなくなり
病院に連れていくと軽度のヘルニアでしたたらーっ(汗)
お薬貰って安静に!との事で帰宅。
翌日には動けるようになったのですが
胡桃が亡くなって数日後 吐血顔(なに〜)
まさかのANGEまでΣ(゚д゚lll)
病院に連れて行くと膵臓の数値が
測定不可能 貧血 低体温との事で入院。
なんとか一命を取り留めましたが
今は腎臓と肝臓の数値が高く
毎週注射に通院しています。
今は落ち着いていて食欲もあり元気にしています。

a2.jpg

↑久々のANGEハートたち(複数ハート)
清木場俊介風
うちの犬木場エン介 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
15歳でもカッコイイ\('ᴗ' )>


最後に林檎の四十九日。
デコチョコを作って職場の人達に配りました。
ワンチャンの仏壇にお供えしたと言ってくださった
ベテランさんが2人もいて嬉しかったです。
お花も買ったのですが、そのお花屋さんは
ありえないほど無愛想でとっても残念でした。
林檎の四十九日なのに…悲しかったです。
お花はワンチャン用 ピンク系でお願いしました。

動画でまとめました映画
りんくる


今回思ったのは、パソコンが壊れて写真があまり残っていないので
ブログに写真が残っていて助かりました!
読み返してみるととっても懐かしいし
そぅだったっけ?って事も思い出せたり。
ブログに思い出を残すの大事だなと思いました。

またチマチマ更新していこうと思います(๑•̀ω-)و。*


急に三兄妹になってエンココキャラも淋しそうです。

imageacc.jpg
ニックネーム めい at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

犬の十戒

この曲

この曲も


みんなに聴いてほしい♡

号泣♡
リンクルに逢いたい♡
ニックネーム めい at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

ありがとう

とっても久しぶりにブログを更新します。
胡桃が手術をする日記からストップしたままのブログでした。

胡桃は免疫介在性関節炎(自分の免疫が自分の体を攻撃してしまう病気)でした。
胡桃の場合は両前脚。相当な痛みがあるそうです。手も曲がってしまいました。
薬の副作用か目も見えなくなってしまいました。
それでも私に一切手をかける事もなく部屋のなかなら平気で走り回ってました。
とっても強くて明るい性格の胡桃。

2016,10,31 吐血
膵臓と腎臓の数値が少し高く入院。
回復に向かってもうすぐ退院だゎ!と思っていたら深夜病院から電話で
胡桃ちゃんが急変して呼吸ができてない状態。心臓も止まっていると…。
2016.11.03 胡桃が虹の橋へと旅だってしまいました。
お見舞いに行った時、胡桃がすごく帰りたがっていたんです。
あの時連れて帰ってあげてたら…。
目も見えないのに不安だっただろうな。
一人で病院で…考えただけで辛いです。
ごめんね。胡桃。
両前脚痛かったでしょ?目も見えなくて辛かったね。
でも強くて明るい胡桃だから乗り切れたんだよね。
たくさんたくさん頑張ってくれて本当にありがと。
今は目も見えてお手手も痛くなくて元気いっぱい走ってるかな?
お骨になった次の日の朝 ママに逢いに来てくれてありがと。
胡桃が側にいてくれてるんだ!って思ったら安心したよ。
心配かけてばかりでごめんね。





それから林檎ちゃん。
胡桃が亡くなって40日後の
2016,12,12
天使になりました。

林檎ちゃんの事はまだ辛くてうまく書けません。
林檎も急変でした。
具合悪いのにごはんを無理して食べたのはママに心配かけない為だよね?
ママがそばを離れたら辛いはずなのにパッと立って大きなまんまるの目で
ママの事みてたよね。
辛いのにママの手をイイコして♪ってチョイチョイしてたよね。
林檎もおとなしいけど強い子。
ママの事、最後まで気遣ってくれてありがと。

ママが起きたとき、お風呂から戻ったとき、洗濯物を干してるとき
お化粧してるとき、ご飯を作ってるとき、夜更かししてるとき
いつもママの側にニコニコ笑顔で来てくれた林檎ちゃん。
イイコして♪って手をかりかりしてくる
可愛い林檎ちゃんがいないのとっても淋しいよ。

虹の橋で胡桃と一緒に
大好きなはっぱさんの上をルンルン走ってるかな?
りんりんの可愛い笑顔が大好き。
りんりんは可愛い性格でママの憧れの女の子。
林檎ちゃんみたくなりたいな。




今日は林檎の四十九日。
心配かけないように私も強くならなきゃ!

林檎と胡桃と仲良くしてくれたお友達の皆様。
ありがとうございました。

林檎 2016,12,12 11才虹
胡桃 2016,11,03 10才虹

ringolove.jpg

kurumi.jpg

rinkuru.jpg

りんりん くぅちゃん
ずっとずっとずーーーーーーーーっと大好きだよ。
林檎と胡桃に逢いたいょかわいい
ニックネーム めい at 09:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

入院

先月から軽度のヘルニアで安静にしていた胡桃。
まったく改善しないので(むしろ悪化)
病院で一通り検査してもらう事にしました。

その結果、血液検査やエコーで悪い所が見つかり
10月4日入院しました。
翌日、緊急手術の予定でしたが
専門医に検査を出してからでないと手術は危険と判断され
点滴と抗生剤投与をしながら結果を待つ事になりました。

10日に結果が出て
胡桃の体調もいいとの事で、一度退院。

14日に手術になりました。

腎臓の数値が高いのもあり
麻酔のリスクが5段階中、3…。
169頭中(私の記憶が正しければ)、1頭が死亡とのデーターがあるそうです。

術後の回復が速い腔境手術をお願いしました。

どうか無事に手術が終わりますように。

IMG_5150.jpg
ニックネーム めい at 11:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

こっそり

すっかり放置ブログになってますが
アクセスたくさんいただいているみたいでありがたいです黒ハート

ありがとうございますハートたち(複数ハート)


先週、久しぶりにデジイチさんで
お写真撮って来たのでこっそりUPします(●*>∀<艸)


ちょうどセールをやっていたのですごく混んでいた
豊洲ららぽーと船へ行ってきました♪
私のお洋服ゲットが目的ですww


まずはお散歩タイム犬(足)

IMG_5065.jpg

ANGEと林檎ちゃんが参戦ですグッド(上向き矢印)

IMG_5068.jpg

IMG_5070.jpg

豊洲ではなぜかフレンドリーなANGE犬(笑)

林檎ちゃんの方が、近寄られたら今にも吠えそうでした顔(なに〜)
男の子だったのかな?
男の子には強気な林檎ちゃんです(;´艸`)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_5076.jpg

IMG_5084.jpg


↑ (pq>ω<☆)⌒+.゜★
いつもお外では目がしょぼしょぼなANGEさんww


お散歩の後は、めいのお買い物につき合ってもらって
カフェで休憩喫茶店


IMG_5094.jpg

キャラメリゼなんちゃらww
名前忘れたww

お留守番のキャラたんを思いながらいただきました顔(ペロッ)
美味しかったです♪

エンジェ達にはコレをオーダー
IMG_5092.jpg

おからクッキーぴかぴか(新しい)


それボクの?
IMG_5089.jpg

もちかちて林檎ちゃんのでちの??
わくわく♪
IMG_5090.jpg

「エンジェ達のだよ♪食べようね♪」

わーい♪
IMG_5091.jpg

とってもおいしそうな香りのクッキーで
ペロッと食べちゃいましたよ(・´艸`・)


ワンちゃんのお洋服もセールやっていたので
また行こうと思います黒ハート


今年は猛暑で水不足が予想されていますたらーっ(汗)

熱中症等に気をつけて素敵な夏を過ごしてくださいね♪


写真:設定なにもいじらずに撮っていました…
   残念www
ニックネーム めい at 17:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

クリスマスw

去年のクリスマスのお話ですがっwww

豊洲ららぽへ行ってましたハートたち(複数ハート)

IMG_5043.jpg

なんと選択ミスッw
Cutie Clubの長男、末っ子のヤンチャコンビ同伴でした(爆)


お食事中、イイコにしてくらさいねーーー手(パー)

IMG_5049.jpg
「了解だワンexclamation×2


IMG_5053.jpg

そういえば、ANGEって豊洲ではお利口にできるんだったわ!グッド(上向き矢印)
キャラたんもおとなしくしてましたGood

おかげで美味しいハンバーグを堪能できましたぴかぴか(新しい)


IMG_5057.jpg

お散歩&ショッピングをしたり
まったりクリスマスイブでした黒ハート

kako-kIcp4BmOQRtZimMq.jpg


*おまけ*
それにしてもいつもと違うレンズだったので
慣れていないのもあるけど…
カメラいじっていなすぎで、設定操作とか忘れかけてるしww
写真もピントあってないしへたっぴやんっ(爆)
自分でうけましたっwww
ニックネーム めい at 10:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

2013


IMG_5036.jpg

皆様、ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
Cutie clubはみんな元気してますっリボン

すっかり放置ブログになってますがあせあせ(飛び散る汗)
今年も皆様にとって素敵な一年になりますようお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


…チラッとブログを見たら
昨年3回しか更新していませんでしたがく〜(落胆した顔)
写真も殆ど撮っていないので
今年は、お写真も再開したいと思ってますハートたち(複数ハート)

ニックネーム めい at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

久々に更新♪



寒暖の差が激しい今日この頃ですが
みなさんお元気でしょうか?

Cutie Clubは、みんな元気にしていますよグッド(上向き矢印)

私は、睡眠時間が平均3時間なのでたらーっ(汗)
なんだかボーッとしていますダッシュ(走り出すさま)
『老ける原因』に『寝不足』とあり…
なんとか睡眠を取らなくちゃ…顔(なに〜)
焦ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


大好きなカメラも最近撮っていなかったんだけど
久しぶりにカメラを持って(コンデジですがw)
お出かけしてきましたるんるん

DSCF2590.jpg

リラックスしたかったので
癒しパワーの林檎ちゃんと二人で豊洲へ行ってきました電車


ツツジが奇麗に咲いてたよかわいい

DSCF2603.jpg

↑この写真撮ってたら、子供が集まってきて
「スゲー!犬の集中力!!」とか言われてて(爆)
緊張したお顔してる林檎ちゃんw w w

お座りして動かないのがすごいと思ったみたいw w

子供たちに激しく可愛がってもらって顔(イヒヒ)
ちょっとビビリ気味の林檎ちゃんでしたw

DSCF2605.jpg

DSCF2604.jpg

この日のお洋服は
買ってそのまんまになっていたフィフィのお洋服でした顔(ペロッ)


家を出たのが遅くなってしまったので
お目当てのお店もランチが終わってて…
韓国料理をテラスで食べました。

DSCF2596.jpg

外で風が心地よく
まったり遅めのランチ。
林檎ちゃんに癒されながら…揺れるハート

平和だわーーーーーーハートたち(複数ハート)


お食事の写真は
携帯でしか撮らなかったので載せてませんw


食後はショッピングをして
お散歩しながら帰りました。

林檎ちゃん…太ったのもあるけど…

なんと次の日筋肉痛で、
仕事が辛かったですあせあせ(飛び散る汗)


やっぱりお写真て撮ると楽しいるんるん
今度はもっと奇麗なお写真を
たくさん撮りたいなぁ〜って思いました顔(笑)

DSCF2597.jpg



ニックネーム めい at 17:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

原宿♪



またまた去年の10月頃のお話なんですが・・・たらーっ(汗)
UPさせていただきまーす顔(ペロッ)


暑かった夏も終わり涼しくなりかけた10月上旬。

この日・・・ちょっと暑かったような記憶がありますがwww

林檎ちゃんと代々木公園のランで遊んできましたょ♪

IMG_4889.jpg

IMG_4914.jpg

うちの可愛い姫様揺れるハート

ご機嫌ですwww


ランの後は、たべほーでランチレストラン

ameba2507.jpg

食べたくて見つめてる林檎ちゃんには
パンをおすそわけしたょw


食後は、この日もお目当てひらめき

移転したパフェクチュールさんのプレオープンへるんるん

地下1階で
綺麗で素敵空間でした。

IMG_4922.jpg

お写真撮らせてもらったょGood

オサレじゃない揺れるハート

この日。
欲しい物がなくて…何もお買い物せずw


その後はお茶するお店を探したよ犬(足)
のぞみちゃんのお店…発見目exclamation×2

ameba2508.jpg

雑貨やお洋服を見させていただきました。
カフェもあったんだけど、ワンコはテラス席のみ。
風が強かったので他のお店でお茶して帰りました。

リフレッシュ出来てとっても楽しい一日でした黒ハート



ニックネーム めい at 21:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

2012*cutie Club*



2012年…
今年初のブログ更新ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


昨年、林檎が急に具合悪くなり
色々大変でしたが
今ではすっかり元気になり
毎朝、キャラメルと戯れ合って遊んでいますハートたち(複数ハート)

まだお薬は飲んでいるのですが
このままずっと元気でいてくれる事を願う毎日です。

本当に元気でいてくれる事が何よりの幸せ黒ハート


もしも…を覚悟して過ごしていた日々。
本当に辛くて苦しかった。

泣いてばかりで、だめな飼い主でしたバッド(下向き矢印)
「泣いたら心配しちゃう」ってわかっているのに…顔(泣)

めいがしっかりしなくちゃいけないのにね。

そんな日々でしたが
今は林檎が元気になって、すっかりいつものCutie Clubに戻っています揺れるハート



さて、今日は。。。

林檎が具合悪くなる前にお出かけした時の日記をUPします。


去年の10月。
ANGEと林檎と豊洲へ行って来ました車(セダン)

この日は平日だったので
まったりのんびりるんるん

気持ちのいいテラス席で焼き肉を堪能ぴかぴか(新しい)

IMG_4963.jpg

霜降りでうまうま顔(メロメロ)

ANGEと林檎は、ロースのお裾分けもらってたよ顔(イヒヒ)

IMG_4966.jpg

IMG_4967.jpg

美味しかった♪
また暖かくなったら行きたいな黒ハート


食後のあとはショッピングるんるん

お洋服や雑貨をみたりしてウロウロ犬(足)
可愛いお洋服を見つけてお買い上げ¥


ショッピングの後は
平日でランが貸し切り状態だったのでランで遊んだょグッド(上向き矢印)

IMG_4968.jpg

IMG_4969.jpg

IMG_4974.jpg



ダッシュぴかぴか(新しい)

IMG_4971.jpg

IMG_4976.jpg


林檎ちゃんもダッシュぴかぴか(新しい)

IMG_4989.jpg

IMG_4990.jpg


今は寒くて冬眠ちゅ・・・のCutie Clubあせあせ(飛び散る汗)

春になったらたくさんおでかけしたいな〜るんるん

IMG_4972.jpg


*気まぐれ更新のCutie Clubですが今年もよろしくお願いします*

お友達ブログ…見つけられたお友達だけ登録してみました。
後日追加したいと思いますwww

ニックネーム めい at 18:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

焼き肉♪♪♪


10月10日。
キャラたんのお誕生日プレゼントを探しがてら
豊洲へランチしに行って来ましたるんるん


新しく出来た焼き肉屋さんを発見exclamation×2

焼肉茶房 傳々

テラスワンコ決定
この時期なら
バーベキューみたいで楽しくお食事出来るよね揺れるハート

ガッツリ200gのカルビセットをオーダー顔(イヒヒ)

DSCF2525.jpg

ロース
DSCF2527.jpg

タンシチュー
DSCF2526.jpg


はっきりいってあまり期待していなかったけど・・・
お肉うまうま黒ハート黒ハート黒ハート

気に入っちゃいましたぴかぴか(新しい)


ANGEとキャラメルにもお肉をお裾分けしたょ♪
もちろん・・・秒殺顔(イヒヒ)

DSCF2524.jpg


ほんと美味しいので、おすすめですょGood


お腹を満たした後は、お散歩犬(足)

ANGEはフレンドリーでおりこうさんだったけど
キャラたんは・・・
生後8ヶ月の1.2kgの小さなチワワちゃんにピヨピヨ攻撃どんっ(衝撃)

赤ちゃんも・・・怖いのかしら???顔(なに〜)
困った性格ですたらーっ(汗)

DSCF2528.jpg

DSCF2532.jpg

DSCF2533.jpg


ショップでケーキの試食会していたので試食(笑)
人間も食べれるとの事で、あたしも試食顔(笑)

美味しかったので、ケーキとおかずのセットを買って帰りましたるんるん

お誕生日に食べてたケーキが、それです(笑)


豊洲・・・again顔(イヒヒ)



ニックネーム めい at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

エンちゃんとおでかけ♪


先日はキャラたんのお誕生日にコメントありがとうございます揺れるハート
お返事出来なくてごめんなさい。
キャラたんと一緒に嬉しく読ませていただきました黒ハート


今日は先月の10月2日におでかけした時の日記ですあせあせ(飛び散る汗)

この日は、エンジェ一人っ子day黒ハート

豊洲へランチしに行きましたるんるん


ハンバーガーをいただきました♪

DSCF2494_hb.jpg

ボリューミーでうまうまハートたち(複数ハート)

ANGEにもパンとポテトをお裾分け顔(イヒヒ)

DSCF2493.jpg

とってもご満悦のANGEさんでした顔(笑)


食後は、お散歩犬(足)

DSCF2496.jpg

の、はずが・・・

ファーストフードを堪能したANGEさん・・

カフェを気に入っちゃったみたいで・・・

お店に戻ってしまうんです顔(笑)

他のカフェにも入りたがり・・・顔(笑)

おちゃめで可愛かったです顔(メロメロ)

豊洲では全く吠えず、とってもおりこうさんでしたGood


この後も、度々豊洲へ行って来たので
またUPしまーすHello

ニックネーム めい at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

キャラたんのお誕生日プレゼント♪


キャラたんのお誕生日プレゼント。

欲しい物が見つからなくて・・・


ネットで見つけたコレをポチ。

IMG_4944.jpg

斜めがけキャリーカバン

でも、これ・・・
ちょっと不良品だったのたらーっ(汗)
良いイメージのショップだっただけに残念バッド(下向き矢印)

交換とかめんどいので連絡しなかったけどw


キャラたんは気に入ってくれたみたいるんるん

IMG_4946.jpg

IMG_4949.jpg



それから、おもちゃ

IMG_4954.jpg

IMG_4955.jpg

IMG_4959.jpg


でも30秒で飽きちゃったけどね顔(なに〜)


ニックネーム めい at 02:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

キャラメルのハッピーバースデー♪


10月21日は、Cutie Clubのヤンチャガールぴかぴか(新しい)
キャラたんのお誕生日でした〜バースデー


IMG_4950.jpg


未だに赤ちゃんの頃のまんまの性格・・・たらーっ(汗)
『じぇんぶキャーたんの!』的な性格、健在しております(笑)。

そんなキャラたんですが、4才になりました黒ハート

お顔は、少し大人顔になったかな?顔(笑)


ケーキでお祝いしましたよぴかぴか(新しい)

IMG_4937.jpg

豆乳とかぼちゃのショートケーキるんるん
試食して、気に入ったみたいだったので買いました^^

…食べ物、何でも気に入っちゃうんだけどね顔(笑)


かわいいキャラたん お誕生日おめでとうかわいい


必死の『マテ』手(パー)

IMG_4943.jpg


『OK!』
IMG_4939.jpg


ガツガツいくのかと思ったら・・・・目

意外にもペロペロ可愛く食べてた顔(笑)


キャラたん黒ハート
ずっとヤンチャガールでいておくれ揺れるハート
憎めなくて、マジ かわゆすだから顔(ペロッ)

(男の子と思って育ててるあたし・・・w)



P.S
ブログ放置にもかかわらず、たくさんの訪問ありがとうございます。
インしてびっくりしましたひらめき
ダックス部門30位だし(爆)
もう少し、頑張りたいと思いますのでこれからもよろしくね♪


ー次回はプレゼント編UP予定ー

ニックネーム めい at 16:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

ANGEのハッピーバースデー♪


ブログ放置していたら・・・
9月になってしまいましたたらーっ(汗)

仕事の前に更新しますパソコンon



ANGEのお誕生日。

cutie_4865.jpg
(かわゆす〜♪)

めいは仕事だったので
バースデーディナーは、デコさんの
ハンバーグプレートにしましたょハートたち(複数ハート)

o0400040011428359450.jpg

かなり、うまうまだったみたいGood



前回の記事で
お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・

ネクタイのお洋服Tシャツ
弟からのプレゼントでしたプレゼント

DSC_0090.JPG


キャラたんは、ホワイトを着てイロチでかわいいね黒ハート

1312705268078.jpg

ANGE似合ってるよ〜揺れるハート
かっこいいGood

うん^^
兄弟みたい顔(イヒヒ)
(キャラメルは女の子ですw)
めいの中では、キャラたんはボーイズ担当なの顔(ペロッ)

弟ょ。
ありがとうぴかぴか(新しい)



めいからのプレゼントは・・・

これでしたw
IMG_4729.jpg

アロアロさんのクール素材のお洋服!(真ん中と左)
これ、防蚊効果もある一石二鳥のすぐれものw

CoCoとオソロにしようか悩んだんだけど・・・
CoCoに似合わなそうだったので、
やっぱりキャラたんとオソロにしましたw

ピンクドットのは、CoCoのです^^


IMG_4868.jpg

IMG_4869.jpg

ANGEバッチリ似合ってるハートたち(複数ハート)


IMG_4873.jpg

キャラたんも似合ってるハートたち(複数ハート)


IMG_4877.jpg

IMG_4880.jpg

IMG_4884.jpg


(最後は胡桃が勝手に参加してたw)


ANGE。
10才もマイペースでわがまましていいから
元気に楽しく過ごそうねっ!
ANGE、大好きだょ黒ハート


*ANGE、再検査なのですが元気にしています*



ニックネーム めい at 15:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

10 years old



今日はANGEの10才のお誕生日ですバースデー

IMG_4857.jpg

元気に10才を迎えられてよかったね〜♪


って、言いたい所ですが…。


9日から、病院に通ってるのあせあせ(飛び散る汗)

本犬は至って元気なのですが顔(汗)


大好きなANGE黒ハート
10才も元気に楽しく過ごせますように。

ANGEのかわいい大きなおめめ。

いつまでもキラキラ輝いていてくれますように黒ハート黒ハート黒ハート

お誕生日おめでとう。

生まれて来てくれてありがとう。
めいの子になってくれてありがとう。



ニックネーム めい at 00:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする