2011年08月14日

お買い物♪


こんばんは^^
皆様〜お盆休み、満喫していますか〜?

あたしは、今日と明日お休みですが
固定シフトの為、基本、お盆休みとか夏休みがありませんたらーっ(汗)
もちろん祝日も関係ないし、
年中無休なのでお正月も関係なく仕事なの…顔(泣)

結構、キツイですバッド(下向き矢印)

ストレス溜まると…
ついついお買い物してしまいますあせあせ(飛び散る汗)



先週のお休みは、林檎ちゃんにつき合ってもらって
銀座へショッピングカバン

暑いので、フィフィのcool×coolのお洋服に
クールバンダナして行ったの黒ハート

20110808_193612_edit0.jpg

いつもすぐに緊張からか暑くなってアヘアヘしちゃうんだけど
(冬でもアヘアヘなの)
この日も暑かったけど、ほとんど暑がっていなかったよグッド(上向き矢印)


銀座でショッピングの後は
豊洲につき合ってもらって、お買い物。

この日は、めいの物メインでお買い物でしたw



林檎ちゃんの大好きな豊洲ぴかぴか(新しい)

やっぱり駅に着いたとたん、
はりきってキャリーの中で立ち上がってました顔(ペロッ)

大好きな豊洲でお散歩しました犬(足)

20110808_193634_edit0.jpg

20110808_193657_edit0.jpg


かわゆすハートたち(複数ハート)

林檎ちゃん
暑いのにつき合わせてごめんね〜

ありがとぉ黒ハート


ニックネーム めい at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

追加☆



胡桃のお誕生日プレゼントだったキャミ。

とっても可愛くて気に入ったので
タンクも欲しくなり、追加しました顔(ペロッ)


IMG_4820.jpg

IMG_4822.jpg

タンクもカジュアルで可愛いです黒ハート




IMG_4826.jpg

IMG_4824.jpg

最近、林檎ちゃん…お写真やる気なしなのバッド(下向き矢印)



IMG_4831.jpg

IMG_4837.jpg



林檎ちゃんもタンク着てみました♪

IMG_4841.jpg


ナイガイさんのフィフィがなくなって以来…
初フィフィぴかぴか(新しい)

やっぱりフィフィロメは可愛いです黒ハート



ニックネーム めい at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

胡桃のお誕生日プレゼント♪


先日、胡桃のお誕生日プレゼントが届きました♪

IMG_4767.jpg

IMG_4773.jpg

大好きなFifi&Romeo黒ハート



中身は・・・ぴかぴか(新しい)

IMG_4775.jpg

F&Rのセカンドライン "F&R SPORTY"
のキャミぴかぴか(新しい)

クークチュール社のCool×Coolという
洋服の表面温度を25℃に保ってくれる素材を使用したお洋服なのるんるん
(涼感素材といわれるプレサーモC-25を配合した素材のクールウェア)



IMG_4785.jpg

IMG_4789.jpg

ちょっとサイズは大きめだったけど
ゆったり着せたいので決定です^^♪




リボンリンクルリボン

IMG_4806.jpg

IMG_4803.jpg





リボンクルキャラリボン

IMG_4811.jpg

IMG_4818.jpg



節電の今年の夏は、大活躍しそうハートたち(複数ハート)


ニックネーム めい at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

シャンプー(ペットサロン)


金曜日は、エンココの美容院でしたいい気分(温泉)


IMG_4753.jpg

IMG_4754.jpg

ANGEハート

ビー玉みたいなおめめで目
人間だったら、きっとジャニ系よねっ黒ハート(親バヵw)





IMG_4747.jpg

IMG_4752.jpg

CoCoハート

美人さん〜ハートたち(複数ハート)
人間だったら、女優でいけるはずっるんるん(親バヵww)



今回のCoCoのおりぼんが、とっても可愛かったです黒ハート

IMG_4764.jpg

ホワイト&シルバーのおりぼんリボン
スパンコールとハートのストーンが光の加減でキラキラ光ってかなり綺麗ぴかぴか(新しい)
気に入っちゃったので、大事にとっておきますかわいい




2週間前は、リンクルキャラのシャンプーしてもらいましたいい気分(温泉)

DSCF2357.jpg

DSCF2364.jpg

人気アイドルRKCでしょ?顔(笑)
(AKB…www)



ニックネーム めい at 00:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

豊洲で買った物♪



IMG_4742.jpg

胡桃と二人でお買い物してきた物黒ハート

まずは、ANGEのお誕生日プレゼント
これは、後日紹介します顔(ペロッ)


それからコレ
IMG_4733.jpg

蚊取り線香w

ワンコのおもちゃですが顔(笑)

ワンコは蚊が大敵なので、
気分的にいいのではないかと顔(イヒヒ)

IMG_4739.jpg


それから、めいのお洋服顔(ペロッ)

IMG_4746.jpg


肝心の、胡桃のお誕生日プレゼントですがあせあせ(飛び散る汗)
後日、アップしますダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム めい at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

胡桃のハッピーバースデー♪


胡桃のお誕生日の日は、急な(笑)代休をいただいたので
涼しくなる夕方から、おでかけしてきたのるんるん

夕方4時過ぎに家を出たんだけど
まだまだ暑かったですあせあせ(飛び散る汗)


目的地についた時も、まだ暑かったのですがたらーっ(汗)
日陰は、涼しかったので
広場でお散歩できたょグッド(上向き矢印)

DSCF2319.jpg

今日は、ひとりっこちゃんなので
ちょっと不安そう?w


この日の目的地は、林檎の大好きな豊洲だったので
林檎も連れて来たかったんだけど…
この暑さで、キャリーに2匹はキツイと判断して
胡桃だけでしたw


日射しが強いので、まずはお買い物〜♪

ワンコ服のセールがやってて
20パーオフになってたのぴかぴか(新しい)

来月のANGEのお誕生日プレゼント買っちゃおグッド(上向き矢印)
って、ひらめいて(笑)
あれこれ悩んでお買い上げしましたプレゼント

間違って入金してしまったEdyで
お買い物出来たのでラッキーでした顔(イヒヒ)


外が涼しくなっていたので
お散歩したよ犬(足)

DSCF2321.jpg

DSCF2322.jpg


お散歩をした後は
めいのお洋服も見に行きました黒ハート

こちらもセールで、ゲットGood


お買い物の後は、カフェで休憩喫茶店
(ここでもEdyさん活躍♪)

土曜日だったので
カフェは、ほぼ満席状態でした。

DSCF2326.jpg

胡桃ったら、
隣の柴犬ちゃんがおやつを食べているのをガン見してましたw


DSCF2327.jpg

胡桃は、たくさん歩いてくれるし
手が掛からないので、とっても楽ですハートたち(複数ハート)


オーダーしたバームクーヘンの登場揺れるハート

DSCF2328.jpg

豊洲といえば、アップルパイですが
新入りのバームクーヘンも気になっていたんですよね〜ハートたち(複数ハート)

美味しかったです手(チョキ)

胡桃も、初めは興味深々で、くんくんしてましたが(笑)
あたちのじゃないって分かると・・・

DSCF2330.jpg

自分から、キャリーに戻っていきました顔(笑)

助かるわ§≧∇≦§


カフェでまったりしてから
駅までお散歩しながら帰りました犬(足)

とっても涼しくなっていて
気持ちが良かったでするんるん


ひとりっこ気分を味わえた胡桃ちゃん…

めいと二人でおでかけできて、偉くなったみたいでw
みんながチェックしにくると
唸りまくって、威張っていました顔(なに〜)

この日、店員さんをはじめ
色々な方に「かわいい〜」って声を掛けていただいて
胡桃もとっても嬉しそうでした黒ハート
(いつも、林檎やキャラが言われちゃう事が多いのでw)

楽しいお誕生日になったかなぁ?

めいは、胡桃と二人で楽しくお散歩出来た事
ずっと忘れないよ黒ハート

DSCF2331.jpg



ニックネーム めい at 12:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

5 years old


今日は、胡桃のお誕生日バースデー


生後7ヶ月の頃、うちの子になってくれた胡桃。
ずっと末っ子だった胡桃だけど…

今では、きかんぼうかわいい妹の
良きお姉ちゃんしてくれてます揺れるハート

いつまでも、そのまま素直で可愛い胡桃でいてね黒ハート

ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

5才も元気に楽しく過ごせますようにかわいい

お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


IMG_4716.jpg



ニックネーム めい at 12:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷子犬-拡散お願いします-

お友達ブログで拝見したので
こちらでも掲載させていただきます。


パールちゃん
1162.jpg

1162-2.jpg

ロングコートチワワ(2歳)女の子・クリーム
ピンクと白の首輪をつけています。

6月29日(水)
宇都宮市大網町で失踪

7月2日(土)
宇都宮環状線、日光街道付近で目撃情報あり


里親さんのところへ行った、わずか2日後の事だそうです。

元のお母さんの所へ帰りたかったのかな?
と思うと、切なくなります顔(泣)

どうか、優しい人に
保護されている事を願っています。

早く見つかりますようにぴかぴか(新しい)


目撃情報など、なにかございましたら
こちらのコメント欄にご一報よろしくお願いいたします。


詳しくはブリーダーさんブログを見てください。
こちら


ニックネーム めい at 00:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

おようふく。


弟のお店で売っている犬のお洋服。

プレゼントしてもらっちゃったプレゼント

IMG_4707.jpg

モヒカンのがANGEで
ネクタイのがキャラたんのはずだったんだけど・・・たらーっ(汗)

ANGEには小さすぎだし
キャラには大きすぎバッド(下向き矢印)

でもリンクルなら着れそうでするんるん


IMG_4693.jpg

IMG_4696.jpg


IMG_4705.jpg

IMG_4701.jpg


IMG_4688.jpg

IMG_4685.jpg


*ネクタイのお洋服は、完売していると思われます。

K+H by KATHARINE HAMNETT



ニックネーム めい at 00:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

ダイエット!


今日のお散歩は、ANGE&林檎

DSCF2272.jpg

うちの毛色がレッド系の子(ANGE&林檎&キャラメル)は
ダイエットが必要な感じなの…。
痩せすぎていたキャラたんも、今ではムッチリたらーっ(汗)

逆に、ブラック系のCoCo&胡桃は
お痩せちゃんw


いつも、芝生じゃないと歩いてくれない林檎ちゃんだけど
今日はANGEにぃたんと一緒だからか
いっぱい歩いてくれました♪
みんな、ANGEが一緒だと歩いてくれるねグッド(上向き矢印)

さすが、リーダーGood


そんな、リーダーのANGEさん…。
通りがかりのプードルちゃんにガウガウあせあせ(飛び散る汗)

そしたら、吠えてるANGEに
プーちゃんを近づけて来たから焦ったわがく〜(落胆した顔)

DSCF2276.jpg

めいに怒られ、気まずそうなANGE。


DSCF2277.jpg

ビビッちゃった林檎ちゃんあせあせ(飛び散る汗)


ANGEは胸焼けしてるのかな?

DSCF2283.jpg

はっぱしゃん、食べようとしてました…。


林檎ちゃんは、こっちをチラチラ何度も見てきます目

DSCF2286.jpg

DSCF2287.jpg

DSCF2290.jpg


しまいには、座り込んでたらーっ(汗)

DSCF2292.jpg

何を見ていると思いますか??


答えは、めいが持っているキャリーバックです顔(笑)

「キャリーに入りたいな〜」ってアピールしてる林檎ちゃんです。

でも、ダイエットの為
褒めながら、ごまかしながら顔(ペロッ)
歩いてもらったよグッド(上向き矢印)

めずらしく、最後まで歩いてくれましたぴかぴか(新しい)

少しはダイエットになったかな?顔(イヒヒ)


ニックネーム めい at 23:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

お散歩



お散歩で、いつも白線の上を歩くCoCoちゃん♪

あれ?
今日はANGEが歩いてるっ目

DSCF2228.jpg

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

なんか、可愛いw


もちろんCoCoちゃんも、白線の上をテクテクしてたよ犬(足)

DSCF2229.jpg

白線の上は、コンクリートと違って
ザラザラしてないし、歩きやすいのかなぁ?

カーペットの上を歩く
お姫様みたいだわ・・黒ハート


うちのマンション
つつじの他に紫陽花も咲いてましたかわいい

DSCF2233.jpg

CoCoちゃん・・
微妙なお顔してるぅたらーっ(汗)



ニックネーム めい at 15:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

豊洲deおさんぽ♪


美味しいランチをいただいた後は♪

お待ちかねのお散歩だょグッド(上向き矢印)

シロツメクサがたくさん咲いていましたかわいい

みんなテンションアップです顔(笑)

IMG_4437.jpg

IMG_4441.jpg

IMG_4438.jpg

IMG_4446.jpg

IMG_4448.jpg

IMG_4486.jpg

IMG_4488.jpg

やっぱり、はっぱしゃんの上だと
みんな嬉しそうですぴかぴか(新しい)


お写真撮りたくて、移動しようとしたら
林檎ちゃん、足を踏ん張って拒否!あせあせ(飛び散る汗)

イスの上に乗せてお写真撮りたかったんだけど
諦めて、カートに乗せてカメラ

テンション下がった林檎ちゃん・・・たらーっ(汗)

こんなお顔しかしてくれませんでした顔(汗)

IMG_4478.jpg

ごめんね、林檎ちゃんあせあせ(飛び散る汗)


その後は、ショッピングして
お店から出たら、みんな歩く!って
カートから降りました。

はっぱしゃんじゃない所なのに
林檎ちゃんも、るんるん歩いてましたグッド(上向き矢印)

やっぱり林檎ちゃんは
豊洲だいすきなんだね黒ハート

るんるんるんるんしてた林檎ちゃんだったけど・・・

またまた、めいのせいで
テンション下がっちゃった林檎ちゃんでした顔(なに〜)

IMG_4490.jpg

((゚m゚;)アレマッ!


この日の3ワン犬犬犬

ANGEは吠えずにとってもおりこうさん決定

林檎は、せっかく楽しいのにお写真なんて嫌だったみたい顔(ペロッ)

キャラメルは、「いいお顔してるわね〜」って近寄って来てくれた人や
子供にピヨピヨ攻撃して悪い子ちゃんバッド(下向き矢印)

でした。


様々な様子の3ワンでしたが
リフレッシュできて楽しかったです♪

豊洲は、ワンも人も一緒に楽しめるので
めいもとってもお気に入りの場所るんるん

また行きたいなハートたち(複数ハート)



ニックネーム めい at 11:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

豊洲deランチ♪


5月のある日曜日。

大好きな豊洲へ行って来たの揺れるハート

IMG_4425.jpg

うんうん♪
ANGE&林檎&キャラメルのレッドチームでおでかけしたのよね。

CoCoちゃんは、車酔いがひどいのでお留守番。
胡桃はヒートでお留守番だったのバッド(下向き矢印)


お昼を過ぎていたので
まずは、ランチタイムレストラン

IMG_4429.jpg

キャラたん、はりきってますダッシュ(走り出すさま)

ANGEは、カートの下段で大人しくおりこうさんにしてくれました♪

それに比べて、キャラた〜ん・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4426.jpg

落ち着きなくウロチョロ大変たらーっ(汗)

一時期、おりこうさんになってきたキャラたんだったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
あれは、幻だったのかな?


そこへ、お待ちかねのごはん登場ファーストフード

IMG_4427.jpg

はいるんるん
美味しそうでしょ黒ハート
(…キャラたんのじゃないけどねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4431.jpg

IMG_4433.jpg

こんなに美味しそうで
キャラたんのテンション上がっちゃってがく〜(落胆した顔)
カートから飛び降りようとしたり大騒ぎ・・・顔(なに〜)

これでは、食事どころではないので
こうなりました顔(ぷんっ)

IMG_4435.jpg

閉じ込めw

そしたら、キャラたんってば目
矢印の所、噛んでこじ開けようとしてたぁ顔(なに〜)

林檎ちゃんを見習って
おりこうになってほしいものです顔(汗)

まぁ・・・
そこがキャラたんの良い所なんだけどねw

って・・・どんだけ顔(ペロッ)

諦めたキャラたんが寝てるうちに
ランチを堪能しちゃいました。

美味しかった〜ハートたち(複数ハート)


ランチの後は、お散歩タイムだょ手(チョキ)

シロツメクサが咲いていて
皆で楽しいお散歩をしました四葉

そのもようは、次回UPしまーすかわいい



ニックネーム めい at 01:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

ちょっとお知らせ


セカンドブログ はじめましたるんるん

こちらでは、ワンコやめいの事など
色々とUP予定です!

遊びに来てねっぴかぴか(新しい)

Mei Life



ニックネーム めい at 09:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

林檎のハッピーバースデー*2



林檎ちゃんのお誕生日プレゼント

欲しい服も見つからないし・・・金欠だしetcたらーっ(汗)

実は、用意できなかっためいふらふら

めいパパ&ママが
レイクタウンで林檎ちゃんにお誕生日プレゼント
買ってくれましたぴかぴか(新しい)

\(>з<)丿\(>з<)丿ウェーブ!! ウェーブ!!!


IMG_4601.jpg


こんなに、いっぱいぴかぴか(新しい)

ケーキにベットにお洋服に
カメのおもちゃカメ

めいパパ&ママ
いつもありがとう揺れるハート


ベットは大好きなドット&リボン
それからストーンでハートが描かれていて
とっても可愛いです黒ハート

ピンクもブラックもどっちも気に入って
さっそく皆で使ってまするんるん

IMG_4604.jpg

かめこちゃんも仲間入り顔(笑)

それから、ボーダーに黒ハートがポイントのお洋服

これは弟のショップ
キャサリンハムネット
買ってもらったものですハートたち(複数ハート)



サラッとした生地がいいみたいで、とっても着やすいみたいグッド(上向き矢印)

朝方は冷えるのでお腹の弱い林檎ちゃんは
これを着たままでも嫌がる事もなくねんねしてました♪
昼間もそのまま着ていても嫌がりませんでした♪
いつもは、脱ぐ〜!って
膝の上に乗ってアピールするんだけどねw


ケーキも買ってもらえて林檎ちゃん、Happyだねっ揺れるハート揺れるハート

IMG_4620.jpg

何も用意してあげられなかっためいに代わって
めいパパ&ママのおかげで
素敵なバースデーになってよかったねかわいい

お誕生日おめでとーハートたち(複数ハート)


まずは林檎ちゃんがペロリン♪



美味しいみたいで止まらなくなっちゃったね§≧∇≦§

もちろん、みんなで仲良くいただきました犬(笑)
スコーンも美味しかったみたいGood


大好きな林檎ちゃん黒ハート
ずっとずっと、めいと一緒にいてね黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム めい at 00:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

林檎のハッピーバースデー♪

6月2日の林檎ちゃんのお誕生日は
あいにくの空模様でした雨

そんな中、めいパパ&ママとおでかけ〜車(RV)

Laketown OUTLETへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

越谷レイクタウンにアウトレットが
2011年4月29日(金)にオープンしたんですひらめき

実は、めいの弟がこちらのテナントで店長さんしてるのグッド(上向き矢印)

みんなでお買い物に行って来たのでした(*≧v≦)イヒヒ


弟の働いているショップは、アウトレット(森)の2階にある
KATHARINE HAMNETTぴかぴか(新しい)というショップです。

DSCF2209.jpg

レディースも少しですが置いてるし、
雑貨やワンコ服、キャリー、カラーなども販売していまするんるん

↑画像の左側(上)に写ってるのはキャリーなんだけど分かるかな?
ガラスが反射して見にくいの顔(汗)

(下)の棚下に、てんこもりになっているのはワンコ服w


この日のお供は、もちろんお誕生日の林檎揺れるハート
おまけはキャラたんでした揺れるハート

DSCF2200.jpg

弟に撫でられご満悦のリンキャラかわいい


DSCF2196.jpg

DSCF2197.jpg

林檎も楽しそうでよかったハートたち(複数ハート)

林檎のお誕生日だからって
お洋服買ってもらったよ♪(#^ー゚)v


めい達がお買い物中は、めいパパとお散歩犬(足)

DSCF2201.jpg

DSCF2204.jpg

DSCF2207.jpg

なんだかしらないけれど、あのきかんぼうのキャラメルが
めいパパ&ママにも懐いちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

”めいの家族”って、感じたのかな?黒ハート


ショッピング後は、弟と一緒に食事をしましたレストラン

弟は仕事に戻りましたが、
めい達はペットショップへ寄ったり
お買い物をしました♪


トイレシーツを敷いてトイレをさせていると
おばさまが「可愛いわねぇ〜」って
キャラたんをイイコしちゃった目exclamation&question

( ̄O ̄;アッあせあせ(飛び散る汗)

と、思った時には遅く・・・

キャラたん、おばさまの手をピヨピヨ攻撃しちゃったの顔(なに〜)

「ごめんなさい!!」って謝ったら
「ぜんぜん大丈夫」って言ってくれたからε=(´◇`*)ホッ

それよりも、トイレシート持参してトイレさせている事を
「あなた、偉いわねぇ〜」って何度も褒めてくださいました顔(笑)

次々来る?お友達の方に「かわいいのよ〜!」
「トイレシートにちゃんとトイレさせてるのよ!」
「なかなかいないわよ〜!」とか
みなさんに紹介してくださって恐縮でした顔(笑)


レイクタウンは、ワンちゃん同伴決定ですが
(入店不可のお店もあります)
マナーベルトをするなり、
マナーを守っていただきたい…って
正直、思いました。

リンキャラのトイレさせようとシート敷く場所を探すと
犬のチッチがしてあるのです顔(え〜ん)

こんな綺麗な場所にチッチさせて放置って・・・ちっ(怒った顔)

これでは、せっかくワンコ決定なのに
ワンコNGになりかねませんバッド(下向き矢印)

レイクタウンに限らず
マナーを守ってみんなで気持ちよく過ごせたら・・・

最高ですよねぴかぴか(新しい)

それにもっとワンコ決定の場所が増えるかもしれませんグッド(上向き矢印)

そうなってほしいなぁ〜って思います^^


レイクタウン(アウトレット)
初めて行ったけど、とっても気に入りました揺れるハート

ドッグランもあるみたいだし、ワンコ連れでも楽しめていいですねるんるん

レイクタウンへお越しの際は
ぜひ、アウトレット(森)2階 キャサリンハムネットに
遊びに行ってみてあげてくださいねーハートたち(複数ハート)

DSCF2193.jpg

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m



またお天気がいい時にレイクタウンに行きたいなっるんるん

DSCF2213.jpg


ニックネーム めい at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

6 years old


今日は、林檎ちゃんのお誕生日バースデー


性格がたまらなく可愛い林檎ちゃん黒ハート

めいも林檎ちゃんみたく、可愛くなりたいなーって
いつも思ってます揺れるハート

ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

林檎ちゃんハートたち(複数ハート)
6才のお誕生日 おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_4555.jpg



ニックネーム めい at 00:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

油淋鶏サンド♪


エンココとのお散歩後は
あまりの暑さに、しばらく休憩w

用事があったんだけど
暑いので夕方から出かけることにしたの。

誰かに付き添ってもらうことにしたょ♪

銀行廻りなので、おりこうさんじゃなくっちゃね?

って事で、林檎ちゃんに決定exclamation×2

この日のお洋服は、以前、人気だった
"BABY CAKE"のお洋服。

IMG_4554.jpg

ティーカップの中にはヒヨコちゃんが入ってるのハートたち(複数ハート)
フードにはクマ耳と、おリボンがついていて
とってもキュートなお洋服で、お気に入りでするんるん

IMG_4551.jpg

キャラたんが、お洋服着たかったみたいで
とっても不機嫌なお顔しているのは気にしないでねx・)ぷっ


4時過ぎに家を出たんだけど
まだ暑かったゎたらーっ(汗)

4社の銀行廻りするのに
汗ばむほどでした。

用事が済んだ後は
とってもいい子にしてくれた林檎ちゃんと
公園散策して行く事にしたの犬(足)

IMG_4562.jpg

地元では、有名な公園です♪

・・・でも、林檎ちゃんは
イマイチお気に召さなかったみたい|||(~□~;)||| ガーン


公園散策後は、ファーストフードを食べに行ったよるんるん

10年ぶりの”限定復活”という、油淋鶏サンドを食べてみたかったのグッド(上向き矢印)

テラス席は犬決定なので、テラスでいただきました♪

IMG_4568.jpg

パンはモチモチ系で
チキンの衣はサクッとしていて
大好きなネギも入っていて美味しかったです♪
でもタレは、想像とちょっと違ったかな…w

パンが大好きな林檎ちゃんに、
パンを少しお裾分け。

IMG_4566.jpg

携帯電話画像↓
110520_175127.jpg

やっと涼しくなったので
テラス席は気持ちがよくって
二人でまったりしちゃいましたかわいい


帰り道四葉
近所の公園に誰もいなかったので
ちょっと寄り道して、お写真だけ撮って帰りました。

IMG_4578.jpg

林檎ちゃん
めいの用事に付き添ってくれて、ありがとね♪

ミ★(=・▽・)bThanks!!★彡

ニックネーム めい at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

エンココとツツジ


えーーんもうやだ〜(悲しい顔)
書いた記事消しちゃった…たらーっ(汗)

書き直し!

関東地方も梅雨入りしましたね。
まだ5月ですよー?

調べてみたら、平年より12日早いそうです。
昨年より17日も早いそうな。

これって、梅雨が長くなるのでしょうか??
夏が長くなるのでしょうか??

どちらにしても暑いのが大の苦手なめいは
辛い季節になりました…。

夏の計画停電とか、かなり気になってます顔(なに〜)




∞───∞───∞───∞───∞




先週のお休みは
お昼過ぎにエンココとお散歩犬(足)

この日は夏日”で、とっても暑かったのたらーっ(汗)

テクテク歩いて行くとツツジ発見かわいい

CoCoを抱っこしてお写真パチリ☆ぴかぴか(新しい)

DSCF2163.jpg

ANGEは重いので、スルー顔(ペロッ)

またテクテク行くと、ツツジ発見グッド(上向き矢印)

今度はANGEもパチリ☆ぴかぴか(新しい)

DSCF2165.jpg

暑すぎてやる気のないANGEさんでしたw

それに比べて、CoCoたんは
お写真嫌いなはずなのに、カメラ目線くれまちたハートたち(複数ハート)

SCF2171.jpg

DSCF2182.jpg

かわぅい〜(*≧∇≦)b揺れるハート

なんてお写真撮ってた、親バヵ。


その頃、ANGEさんは・・・がく〜(落胆した顔)

SCF2178.jpg

ごもっともダッシュ(走り出すさま)

そんな訳でお散歩再開犬(足)

日陰を探して歩いて行きました。

すると・・・またまた、ツツジ顔(イヒヒ)

今度は、満開じゃないの〜るんるん

これは撮るしかないでしょ〜exclamation×2

イヒッ♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ

DSCF2186.jpg

DSCF2189.jpg

ANGEもカメラ目線くれまちた黒ハート

(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!


暑いので、この後、退散しましたー家

夕方は、あの子にめいの用事につきあってもらったの♪

-続く-


ニックネーム めい at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

2便☆☆



エンココのお散歩の後は
珍しく、2便組のお散歩も行ってきたの。

DSCF2133.jpg


((゚m゚;)アレマッ!

林檎ちゃん…ウエストがないわよたらーっ(汗)

キャラたんも、最近太ってきたのよね…たらーっ(汗)

ダイエットしなくちゃ!!

ちなみに、胡桃はヒートでお留守番家


お花が綺麗だね〜〜ハートたち(複数ハート)

DSCF2132.jpg


Σ( ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄/)/ ナニィィィィィィィ!!!!!!

蕾を食べてはいけませんダッシュ(走り出すさま)

まったく、油断も隙もないわぁ…w


せっかくのダイエット散歩なのに
林檎ちゃんはキャリーを見つめたまま歩かなくなるしバッド(下向き矢印)
林檎の真似して?
キャラまで歩かなくなるしバッド(下向き矢印)

クマッタクマッタ・・・(´ ・(ェ)・` )たらーっ(汗)


裏道に入ったら猫ちゃん発見!

「あ!かわいい♪」
って言ったら、近寄って来てくれたの♪
飼い猫ちゃんみたいで足にまとわりついてくれたのに…
キャラが怒ってて撫でられずもうやだ〜(悲しい顔)
元は猫派なめいだけにがっかり…。

DSCF2149.jpg


やっぱり猫ちゃんは身軽だわ〜ぴかぴか(新しい)

素晴らしいバランス感覚黒ハート

昔飼ってた猫を思い出しちゃった猫(笑)


2便組は、ひなたぼっこ&気分転換的な
お散歩になりました。

DSCF2134.jpg


DSCF2148.jpg


これじゃ、痩せれないね…あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム めい at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする