2011年03月22日

ご協力よろしくお願いいたします!!


ポチタマの松本さんが、

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

の活動をされています。

10,000名の署名が必要ですが、現在、まだ約3,000名しか集まっていないようです。

手続きは、プリントアウトして記入し、郵送します。

コメント欄も記載すると、良いとのことです。

阪神淡路大震災のときには、
松本さんがお一人でこの活動をしてくださって
可能になったそうです!

避難所に、ワンコはNGと聞いたとき、
自分に置き換えたら、不安で仕方がありませんでした。
ワンコは家族なので離れるなんて考えられません。
泣く泣く、ペットを置いて避難している方もいる現実。

一刻も早く、被災者の方が大切な家族と暮らせるように
ご協力お願いいたします。

→ 

私も仕事先に持っていって署名お願いしてみます。

ニックネーム めい at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

C.C無事です。


3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


* * * * * *


震災から今日で10日経ちました。
だいぶ落ち着いてきましたが
東京でも、食品や生活用品が品薄状態など
一時はパニック状態に陥りました。
私も、未だにお米が入手出来ず
あと2日分のお米しかありません。
被災地の方を思えば、普通に生活出来ている私は
幸せなので、お米くらい我慢できます。

今日は、被災地でも雨のようで
避難されている方たちが心配です。
一刻も早く、被災地の皆様に笑顔が戻る事を
祈るばかりです。


地震当日は、ケーブルTVの工事の予定があり
家で待機していた私。
お昼ご飯を食べながら、数日前の朝方にあった地震を思い出し
(関東に大地震がいつきてもおかしくないって聞いているけど
いつくるんだろう?嫌だなぁ…)
なんて思っていた数時間後に地震が起きたので
「大地震が来た?!」と思い心臓はバクバクでした。
パソコン机の横の棚が倒れそうだったので
必死に押さえていましたが
揺れは長く止まる気配がなく、恐怖度MAXに。
5ワンに「大丈夫だからね!!!」と振り返ると
みんな大人しくしていました。

ANGE ベットで横になり私を見ている
CoCo ANGEの横でおすわりして私を見ている
林檎 ハウスで爆睡w
胡桃 ハウスで私を見ている
キャラメル テーブルの下に避難(きょとん顔)

棚を必死で押さえている私を見て、
私が地震を起こしていると思ったのか?
みんな落ち着いていました。

一番大丈夫じゃないのは、自分でしたw

私がいなかったら
棚が倒れていたかもしれないし
きっとパニックになったと思うので
家にいれた事が幸いでした。

パソコン横の棚が心配なので
気休め程度ですが、耐震グッズを買ってきました。

DSCF2036.jpg


震度7がきたら効果はないと思いますが
震度5までなら、耐えられると思います。

これでずっと棚を押さえているだけではなく
他の行動がとれるので、多少は安心です。

原発や、まだまだ余震が続いているので
油断はできない状況ですが
Cutie Clubみんな元気にしています。

DSCF2038.jpg


 おさない
 あわてない
 しゃべらない
 すばやく

日本のみんなが
早く安心して暮らせる日が来る事を願っています。

ニックネーム めい at 17:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

届いたよ!


以前食べていたフードがリニューアルされたので
試しに注文してみましたひらめき

エンココクルキャラは
おいしいみたいでガツガツ食べていますGood


だけど・・・。
林檎ちゃんは、フードをかえてから毎日こんな状態ダッシュ(走り出すさま)

DSCF1979.jpg


林檎ちゃんって食欲ない時とか
こんな風に並べちゃうのよね〜…たらーっ(汗)

避妊手術前の林檎は、毎日こんな感じで
ムラ食いっ子でした。
久々にこんな林檎を見たわ目

でも、みんなに取られるのは嫌だから、
時間かけながらも完食するんだけどね顔(笑)

でもワンコにとって”食”って一番の楽しみだと思うの。
林檎ちゃんにアマアマ黒ハートなめいは
林檎のお気に入りフードをポチしました顔(ペロッ)

DSCF2004.jpg


ナチュラルハーベストのアクティブメンテナンスぴかぴか(新しい)

チキンベースのシンプルなフードでドックフード特有の香りもしません。
ハーベストは低脂肪・低カロリーですが
このフードはハーベストの中でも脂肪分・カロリーが若干高めになってます。

早速、味見してもらったらカリカリ食べてたよ顔(イヒヒ)

美味しい?って聞いたら・・・

DSCF2014.jpg


セクシーポーズしてくれました顔(メロメロ)

どぉやら、お気に召したご様子です( ´艸`)


ついでに、もぅひとつフードを買ってみました。

DSCF2005.jpg


"AIDOG"

こちらは初めてのお試しなので
みんな気に入ってくれるか楽しみるんるん

AIDOGもシンプルフードなんだけど
このフードのきめては”酵素”が入っている事!!

高齢犬のANGEと栄養吸収の悪いCoCoにいいかな?って思ったのです♪

実はフードジプシーな私です顔(ペロッ)


* * *


林檎ちゃんの日課は
食器洗いをしているとき
ずっと足下で待っていること。

そぅ…それはね。
おやつをもらうために顔(汗)

食器洗い→待っている→おやつ揺れるハート

いつの頃からか、お決まりになっています顔(ペロッ)

エンココクルキャラは
リビングで私を待ってますあせあせ(飛び散る汗)

DSCF1984.jpg


おやつ食べる??

DSCF1987.jpg


みんなが美味しそうに食べる姿を見てると
幸せになっちゃいます黒ハート

DSCF1992.jpg








ニックネーム めい at 13:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

お散歩日和。


今日の東京は雨
この後、雪になるとか?
仕事先でお客さんから聞いてビックリあせあせ(飛び散る汗)

昨日はあんなにお天気がよかったのになバッド(下向き矢印)

この雨でも花粉は落ち着いていないみたいで
職場の人達辛そうでしたダッシュ(走り出すさま)

みなさん、体調に気をつけてくださいね!


昨日は、暖かかったのでお散歩へ行ってきました犬(足)

DSCF1966.jpg

エンココリン黒ハート

途中で、リクガメカメの「まさおくん」に会いました顔(笑)

気さくなおじさんが、まさおくんのお散歩してたのるんるん
リクガメ好きなので、また会えるといいな黒ハート


DSCF1965.jpg

芝生じゃないので「キャリーにはいるでち!」って
度々、歩かなくなる林檎ちゃんだったけど
ダイエットのため、騙し騙しお散歩しました顔(ペロッ)

お顔だけみると、
こんなに楽しそうなお顔しているのにねハートたち(複数ハート)

DSCF1970.jpg

DSCF1969.jpg

DSCF1971.jpg

すっかりヒッキーモードだけど
暖かくなったらおでかけしようねカバン


*        *        *


お留守番だった
胡桃&キャラメルも元気ですひらめき

DSCF1972.jpg

お写真撮ってたら
林檎ちゃんも撮りたいって入ってきたわ顔(笑)

DSCF1973.jpg

DSCF1978.jpg

ちなみにキャラたんヒート中。
もちろん、食欲ありすぎで元気いっぱいです§≧∇≦§


ニックネーム めい at 16:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

ONE PIECE



これがほんとの

ワンピース顔(笑)

DSCF1943.jpg



ニックネーム めい at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

うざいでち!


末っ子キャラたんと遊んでくれるのは
優しいお兄ちゃんのANGEグッド(上向き矢印)

IMG_4333.jpg

IMG_4327.jpg

ANGEは必ず
自分は倒れて相手してくれますかわいい


でも、バトルがエキサイトしてしまうこともあるのよねあせあせ(飛び散る汗)

そんな時は、CoCoがANGEを止めに入りますひらめき

CoCoが気がつかないとき、
めいが「CoCoちゃん!ANGEが…」
って言っても、止めに入ってくれますGood

MG_4166.jpg

自分はもっと激しく遊ぶのにたらーっ(汗)
他の子が遊んでると心配になっちゃうみたいなの顔(笑)

そんなCoCoちゃん。
キッチンマットを新しくしたら、
気に入っちゃって
お気に入りおもちゃを持ってきて
マット独占中顔(イヒヒ)


林檎ちゃんは、
ひとりでのんびり眠い(睡眠)したいんだけど…w

DSCF1942.jpg

数十分後・・・。

DSCF1963.jpg

場所を移動しても・・・。

DSCF1947.jpg


うちの子たち、くっついて寝るのが好きなので
いつも誰かとくっついてる状態なのw

林檎ちゃんは、ひとりで眠い(睡眠)するのもすきなのよね。

IMG_4322.jpg

人間だって、一人の時間って大切だもんね^^♪



ニックネーム めい at 12:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

バレンタイン♪


今日は、バレンタインデー黒ハート

今年は、めいの手作りクッキーにしましたるんるん

かな〜り久しぶりに作ったけど
いい感じにできましたぴかぴか(新しい)

IMG_4358.jpg

ハート(大)・ハート(小)・リボン
の形でバレンタインらしく?
してみました黒ハート


ハートにリボンを掛けて(載せて)
ラブ注入黒ハート

(。ノω`。)ンププ


大好きなANGEへ揺れるハート

IMG_4360.jpg

IMG_4362.jpg

めいが一緒じゃないと
大好きなお散歩にもいけないANGE…

本当は、よくないことだけど
頼ってくれてるんだひらめき
って思うととっても嬉しいよ黒ハート

ニックネーム めい at 17:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

-キャラたん伝説-


先日の、イロチ買いしたお洋服の撮影後…の話。

モコモコベッドで
ねむねむになった林檎ちゃん。

その隣ではキャラたんがぬくぬくしてました。


なんとなく、キャラたんを見たら・・・目

IMG_4309.jpg

えぇ目exclamation&question

今、キャラたん・・・
なにしてた?!?

IMG_4311.jpg

って・・・ごまかさないのあせあせ(飛び散る汗)

めいは、はっきり見てしまったわ〜たらーっ(汗)


林檎ちゃんのお洋服のパールを
カミカミしてたでしょ〜〜〜顔(なに〜)

IMG_4310.jpg

最近、キャラたんはおねえちゃん?になって
あんまりカミカミすることもなくなって
すっかり油断していたけれど・・・

やっぱり、「パールちゃん」は健在の様ですバッド(下向き矢印)


以前、まだキャラたんが1才になる前頃だったかな?
お友達とおデート中に、
胡桃とキャラの入ったキャリーを開けたら
胡桃のお洋服についていたパールがなくなってたの顔(なに〜)

どぉやらキャラたんが食べてしまったみたいで顔(なに〜)

翌日、無事にフンさんから
パール発見できたのですがw

それ以来、「パールちゃん」って別名を持つ
キャラたんなのですたらーっ(汗)

それ以外にも、お留守番のときに着せていた
お洋服を脱いで
ボタンを食べちゃったり顔(なに〜)

その時は、次の日のフンさんで発見されず…

何日経過しても発見されず…。

でも至って元気だし、ボタン食べてなかったか
フンさん見落としてたのかも??

なんて思っていたんだけど…。

キャラたんて、自分のハウスについた毛をペロペロ舐めて
お掃除?しちゃうのあせあせ(飛び散る汗)

それで毛を吐くんだけど。

なんと、吐いた毛玉と一緒にボタンが発見されたのです顔(なに〜)

まさか、胃の中に隠し持っていたなんてダッシュ(走り出すさま)

以前、獣医さんから誤飲の時は食欲がなくなったり
吐いたり軟便、逆に便秘など
症状が現れる…って聞いていたんだけど
全くなにもなかったキャラたんふらふら

気をつけなくては。。。と思ったのを
思い出しましたひらめき


キャラたんってば、
まだパールちゃんだったなんて…w

やっぱり、危犬”なのねたらーっ(汗)

IMG_4305.jpg


ニックネーム めい at 16:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

いただきもの♪



店長におやちゅ、いただきましたるんるん

…って、めいのだけどね顔(イヒヒ)

関西限定のアポロぴかぴか(新しい)

IMG4169.jpg

IMG4167.jpg

抹茶、好きなのでおいしかった〜黒ハート


それから、1時間以上並んで買ったという
バームクーヘンぴかぴか(新しい)

IMG_4250.jpg

IMG_4255.jpg

バームクーヘン、大好きなので
大きくて食べごたえあって嬉しかったですグッド(上向き矢印)
もちもちしてておいしい黒ハート

エンココリンクルキャラにも、ちょこっとあげたけど
おいしくて大興奮でしたダッシュ(走り出すさま)

ごちそうさまでした♪

今週は、またオーナーが
焼き肉ごちそうしてくれるので楽しみ〜顔(イヒヒ)揺れるハート


ニックネーム めい at 08:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

シャンプー・2


昨日は予定通り、3ち〜ちゃまのシャンプーしましたいい気分(温泉)

そうそう!
『シャンプーの香りは、犬にはキツイのかな?』

って、コメントあったんだけど

私が聞いたのは
犬は人間の何倍も嗅覚がすぐれているから
シャンプーの香りは
ストレスになる!!

って、聞いた事があります。

確か、ダックスのブリーダーさんか
しつけ教室の先生に聞いた話です。

でも、今はそれを考慮して
犬の負担にならない香りのシャンプーを
売っているのを見た事があります。

確かに、人間だって強すぎる香水で
匂いに酔う事ってあるもんねあせあせ(飛び散る汗)

そぅ考えると人間にとっていい香りなのは
ワンコにとって
香害なのかもしれないな?って思っているめいですたらーっ(汗)


林檎ちゃんはノルバサンシャンプー
胡桃とキャラメルは、アフロートシャンプーで洗ったよぴかぴか(新しい)

IMG_4342.jpg

IMG_4334.jpg

IMG_4340.jpg

みんな同じ洗い方なのに
なぜかキャラたんだけ
めちゃめちゃ泡立ちがいいのはなぜ〜???顔(笑)

これも伝説???顔(イヒヒ)

シャンプー後はカイカイするキャラたんだけど
アフロートあってるみたいでカイカイしてないでするんるん
ちなみにノルバサンもカイカイしないですグッド(上向き矢印)

みんなさっぱりしましたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日は夜仕事なんだけど
帰ってきたらサッカー見なきゃだわひらめき
ガンバレ、にっぽんGood



よく見るこのシャンプーも
犬の嗅覚を刺激しないようなブレンドで作られているんだって♪

以前使っていたけど、おすすめです☆

エンココクルキャラ愛用シャンプー


林檎ちゃん愛用シャンプー



ニックネーム めい at 11:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

シャンプー


諸事情により、予告していた
*キャラたん伝説*ですが、後日UPさせていただきます。

楽しみに?していてくださったかたがいたら
ごめんなさい((^┰^))ゞ テヘ


先週、アフロートシャンプーを使ってみました。

IMG_4319.jpg

IMG_4317.jpg

手で乾かしただけだけど
フワフワ奇麗になりましたぴかぴか(新しい)

ただ、香りは優しすぎて
すぐに消えてしまう感じで物足りないかなたらーっ(汗)

でもワンコには、このくらいの香りの方がいいのかもしれませんひらめき

IMG_4312.jpg

IMG_4315.jpg


今日は3ち〜ちゃまのシャンプー予定ですいい気分(温泉)





  

  





ニックネーム めい at 09:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

イロチゲット♪


CoCoのお誕生日で買ったペチコート
とっても気に入ったので、イロチゲットしちゃった揺れるハート

IMG_4303.jpg

赤ってほとんど買わない色なんだけど
これはシックなお色で素敵だなって思って
チャレンジ!

IMG_426.jpg

とっても上品で素敵ですハートたち(複数ハート)


優しいお色のピンクは、可憐なかわいさ黒ハート

IMG_4283.jpg

IMG_4256.jpg

IMG_4270.jpg


3ワンオソロ♪

IMG_4271.jpg

キャラたんも
ちょっと大きいけど着れました♪

IMG_4291.jpg


とっても伸縮性があって
柔らかくて、着心地よさそう。

私もこんなかわいいの着てみたい!
ブルブブさん…
飼い主オソロ服希望しまーす黒ハート


-次回予告-
*キャラたん伝説* お楽しみにHello


ニックネーム めい at 16:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

GREEN HEART*



仕事先で端麗グリーンのグラスいただいちゃいましたるんるん



嵐の3人がCMしているので
嬉しいですハートたち(複数ハート)







大事につかわなきゃ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ニックネーム めい at 11:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

ふっか〜つ!!!


無事にパソコンサン 復活しました〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

最後の手段でシステムリセットしたのですが…

そしたらインターネットにも繋がらなくなってしまい爆弾
もぅダメだ顔(なに〜)
って、諦めかけたけれど
なんとか無事に復活できました〜Clapグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


改めまして
今年もよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)



1月2日鏡餅
新年のご挨拶へ行ってきました。

DSCF1893.jpg

今年はリンクルの2ち〜で行ってきました♪
リンクルは
甘くておいしい苺を頂いて
大興奮でした顔(笑)

その後は、初詣へ車(RV)

DSCF1897.jpg

みんな元気に過ごせますようにぴかぴか(新しい)


1月3日
みんなで公園へ行ってきました。

DSCF1925.jpg

DSCF1917.jpg

DSCF1910.jpg

DSCF1930.jpg

DSCF1923.jpg


あ、森ガール発見!!!
DSCF1929.jpg

あ。。森ボーイ???
DSCF1922.jpg

§≧▽≦§アハハ♪

お天気がよくて暖かかったので
運動不足解消できてよかったです♪


…こんな感じでお正月を過ごしました。
4日から仕事だったので
あっというまのお正月休みでしたバッド(下向き矢印)


追記★
ニックネーム めい at 14:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけましておめでとうございます!!


IMG_4226.jpg


新年おめでとうございます。

皆様にとって素敵な年になりますよう
心からお祈り申し上げます。


(写真のデーターを他のPCから
送ってもらいました。
未だにPC不調で困ってます;;)

ニックネーム めい at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

大切な日☆-NO,5-


12月27日

IMG_4175.jpg

CoCoの6才のお誕生日でしたバースデー

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.


ごはんはチキンのトマトソース煮

クマキッチンの紫芋マフィン

お写真も撮ったのにパソコン不調で
読み込み出来ず・・・顔(なに〜)

お誕生日写真は、2日前に読み込んでいたので
よかったです!!!


CoCoチャンは、めいにとって初めて飼う
女の子ワンコでした。
中学生の頃、実家で飼っていたポメちゃん(ラッキー)も
やんちゃな男の子だったの顔(笑)

ANGEが相当、やんちゃだったので
CoCoチャンを迎えてびっくりしたのを覚えてます!

まず、めちゃめちゃ女の子〜〜!!!!
って感じで、手が掛からないグッド(上向き矢印)

チワワの様にぷるぷる震えて
チワックスかと思ってしまったわ(爆)w

地元のダックス飼いのおばさま達に
「可愛い顔してるわね〜!お顔よく見せて!!」
なんて抱っこされてたよね(^ー^* )♪

でも、年を重ねるごとに
どんどん素敵になっていくCoCoチャン黒ハート

3才の頃、白髪が生えて来たけど
今はすっかり目立たなくなってるのClap

この調子で元気に楽しく6才も過ごしていこうねハートたち(複数ハート)


プリティーなCoCoチャンのお誕生日プレゼントプレゼント
IMG_4200.jpg

Voyage for LaLaのカラー&リード
ブルブブのペチコート

先日、キャラと欲しいものリサーチしたのは
LaLaさんのカラー&リードでした(o^−^o)


IMG_4173.jpg

IMG_4184.jpg

IMG_4180.jpg

IMG_4179.jpg


林檎チャン…やる気なさすぎあせあせ(飛び散る汗)

CoCoちゃん…かわいすぎ黒ハート

ずっとずっと
天然でかわいいCoCoちゃんでいてねかわいい



-お知らせ-
日記にも書きましたがパソコン不調で
写真を読み込めません。
プリンターにも接続出来なくなってます。
このまま直らなければ年賀状も出せないかもしれません。
直り次第、送らせていただきますので宜しくお願い致します。
ブログもPC直り次第、更新します!

今年一年ありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎え下さい。

*Cutie Club*

ニックネーム めい at 00:24| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

クリプレ


(この日記は予約投稿です)

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
楽しいクリスマスを満喫してくださいねクリスマス

めいは夕方から仕事だから
5ワンに淋しい想いをさせてしまうけど
帰って来たら
美味しいごはんをあげようと思いますホネエサ

クリスマスプレゼントって、
毎年ほとんど用意しないんだけど
今年は、プレゼントを用意しましたプレゼント

IMG_3984.jpg

IMG_3991.jpg

Kuma KitchenさんのクリスマスBOXぴかぴか(新しい)

先日、林檎チャンと駒沢に行ったのは
実はこれを予約してて取りに行ったのでしたるんるん

クマキッチンさんのクッキーは
みんな大好きなので欲しかったから
ゲットできて嬉しい揺れるハート

毎年人気で、即完売しちゃうみたいあせあせ(飛び散る汗)

取りに行く当日の朝、
焼き上げてくださったそうでするんるん


今日は食後に、このクッキーでパーティーですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_4016.jpg

IMG_4012.jpg

IMG_3995.jpg

IMG_3992.jpg

IMG_3999.jpg



ニックネーム めい at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Merry X'mas


メリークリスマスクリスマス


みなさん
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねハートたち(複数ハート)



IMG_3813.jpg

IMG_3883.jpg

IMG_3877.jpg

IMG_3842.jpg

IMG_3855.jpg

IMG_3859.jpg

ニックネーム めい at 01:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

夜カフェ?


欲しい物リサーチをしに
キャラたんとおでかけしてきました♪

IMG_4119.jpg

キャラたん
*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

武勇伝♪ 武勇伝♪
でんでんででんでん♪
レッツゴー♪

-オリエンタルキャラたん-

ノリノリで行きましょうるんるん


キャラたんと行って来たのは
六本木ヒルズぴかぴか(新しい)

前から欲しいリードがあったんだけど
サイズが微妙でわからなかったから
目で見て確認したかったんだよね♪

リサーチも無事に終わり(笑)
ワンコショップも見てまわり・・・。

夕方、お腹がすいたので
夜カフェならぬ 夕カフェしました!

IMG_4120.jpg

IMG_4130.jpg

濃厚なお味で美味しかったですひらめき

キャラたんは
初めソワソワしてて
キャリーでのカフェは失敗たらーっ(汗)
って思って焦ったけど・・・
お膝の上に乗せたら大人しくなってくれました♪

ε-(´▽`) ホッ

IMG_4121.jpg

めいがこぼしたご飯もゲットした
キャラたんです(*ゝノωб*)コッショリ


夕カフェの後は
もぅひとつの目的!

ヒルズに来たからには
見て行かなきゃでしょ( *´艸`)

イルミネーションぴかぴか(新しい)

ライトアップが17時からで
お散歩してたら
一斉にライトアップされて綺麗だったよ〜揺れるハート

イルミネーションを見ながらのお散歩も
癒されましたハートたち(複数ハート)


キャラたんとイルミのお写真を撮ろうとしたら
突風が吹いて来て邪魔されたけど
風にも負けず頑張ってくれたキャラたんです!

IMG_4148.jpg

IMG_4131.jpg

IMG_4133.jpg

IMG_4135.jpg

IMG_4145.jpg

きょとん顔してるけど
強風に耐えてますひらめき

ヒルズのイルミ
やっぱりとっても綺麗で素敵でしたGood

キャラたんとのおでかけは
笑っちゃう事がたくさんあるので
林檎チャンとはまた違った癒しで楽しいです顔(笑)

IMG_4146.jpg


*キャラメモ*メモ
ピヨ回数 3回
声を掛けてくれた女性×2 
通りすがりのワンチャン×1

カフェ
★★★★



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*



この日のおみやげプレゼント

IMG_4156.jpg

右から
リフレクター
フードスプーン
アフロートシャンプー

リフレクターは
カートにつけるの欲しかったのでゲット♪

フードのスプーン、意外に便利でした♪

アフロートのトリートメントインシャンプーが発売して
気になっていたので迷わずゲットしました♪

まだ使ってないのでシャンプーするのが楽しみです♪



5ワンコにコレ買ってみました♪


楽天のが安く売ってる…w


ニックネーム めい at 02:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

おみやげ


イルミネーションを見た時に
買って来たおみやげプレゼント

IMG_4104.jpg

クリスマス系のおもちゃを見つけて
即買い顔(笑)

はみがきガムも買ってみたよ(^ー^* )♪


IMG_4107.jpg

新しい物好きなキャラたんは
くつした?のトイをハウスに持ち込み
遊んでたよ家


数十分後・・・

IMG_4110.jpg

CoCoが2個ゲットしてるーーーー!!!!!

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

さすがあせあせ(飛び散る汗)
おもちゃ大好きCoCoちゃんだわぁ顔(笑)


翌日の早朝晴れ

リビングでカサカサおもちゃで遊んでいる子がいるなぁ?
って思ったら・・・

ANGEでした( *´艸`)揺れるハート

CoCoがいる時に、
CoCoのお気に入りおもちゃで遊んだら
怒られちゃうから
CoCoが寝ているうちに遊んでいたみたい♪



ニックネーム めい at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする