2010年12月18日

またまた( *´艸`)



リンクルとおでかけしてきました犬(足)

IMG_4038.jpg

IMG_4059.jpg

そうなんです!
また行って来ましたGood


何処かって・・・w

IMG_4049.jpg

はいw
大好きな豊洲ぴかぴか(新しい)

この日の目的は、爪切りではありませんよ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

ずばり、イルミネーションですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

16:30分ライトアップとのことなので
それまでお買い物したり、
お写真撮ったりして過ごしました。

IMG_4062.jpg

IMG_4065.jpg

(’▽‘;;アラ?
夕日をバックにしたんだけど…
いまいち夕日がわからないわぁ…w w w


お買い物しているうちに
ライトアップされてたよ!

IMG_4088.jpg

IMG_4083.jpg

実際は薄暗くいい感じなのに
写真を撮ると明るく写って微妙な感じ?!

明るさも落としてみたり
設定変えても微妙だったので
17時までお買い物して待つ事にしました顔(ペロッ)

17時頃来てみたら
真っ暗でギャラリーも減り良い感じになってましたるんるん

IMG_4091.jpg

IMG_4071.jpg

IMG_4094.jpg

IMG_4102.jpg


可愛らしくてファンタジーなイルミネーションハートたち(複数ハート)

このイルミネーションは12月25日までなので
興味のある方はお見逃しなく目

やっぱりイルミって綺麗で癒されます♪

今年は豊洲のイルミも堪能できて大満足です黒ハート

IMG_4089.jpg

ニックネーム めい at 01:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

SMILE


林檎チャンと、おでかけ♪

駒沢のSMILEで、ランチ♪

IMG_3928.jpg


なんだかリラックス出来る店内ひらめき

店名がスマイルなだけに
林檎チャンもリンリンスマイルだよかわいい

IMG_3932.jpg


パスタのセットをオーダーしました。

IMG_3936.jpg

IMG_3942.jpg

IMG_3949.jpg

サラダはボリュームたっぷり♪
野菜不足なめいには嬉しいです(*ё_ё*)

パスタは芝えびとネギのパスタ。
パスタにネギ?!

ネギが好きだから頼んでみたけど
美味しかったゎるんるん

デザートは女性だけにおまけ…w

って、メニューに書いてあった気がするw w


パスタがすきな林檎チャン。
ずっと見てました・・・w

IMG_3953.jpg

そんな林檎チャンにも
実は美味しそうなパンを頼んでおいたよ黒ハート

IMG_3937.jpg

上に写ってる四角いのは
全粒粉で出来たフォカッチャ(人間用)
これ、めちゃ美味しいグッド(上向き矢印)

ワンちゃんには
パン1本サービスしてくれるそうですぴかぴか(新しい)

林檎チャン、1本食べて
残りの5本はお持ち帰りしました。

パン大好きな林檎チャン・・・

IMG_3940.jpg

小さくちぎってあげないと
食べれない林檎チャンなのに…

かぶりついてます☆ъ(*゚ー^)> ♪

焼きたてで、ふんわりして美味しいみたいで
あっというまにペロリ!

よかったね揺れるハート

IMG_3933.jpg


食後は、駒沢公園でお散歩犬(足)

IMG_3963.jpg

IMG_3964.jpg

落ち葉の上を
しっぽふりふり歩く姿が
可愛かったなハートたち(複数ハート)

お散歩のあとは
ワンコショップを見てまわりました。

以前来たときよりも
お店がたくさん出来ていて
ちょっぴりウキウキしちゃった顔(笑)

林檎チャンとリフレッシュデーでしたぴかぴか(新しい)

駒沢、行ってみたいお店があったので
また行きたいな( *´艸`)

IMG_3978.jpg


地元の某社にイルミ発見!
IMG_3973.jpg


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*


駒沢のクマキッチンで
おみやげ買って来ました。

IMG_3980.jpg

くまちゃんのマフィンと
くまちゃんのパウンドケーキプレゼント

おまけでいちごパンをいただきましたぴかぴか(新しい)

これ、気になっていたので嬉しいです手(チョキ)

IMG_3986.jpg

「人間が食べても美味しいですよ」
って、お店の人から聞いたので
ちょっと味見したけど
ほんのりいちご味で美味しいok(´∪`d))

もちろん
エンココリンクルキャラも
気に入っちゃいました犬(笑)

ありがとうございました四葉

IMG_3985.jpg

ニックネーム めい at 01:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

オーナメント


クリスマスに向けて
クリスマスオーナメントを買ってみましたクリスマス

IMG_3918.jpg

下にポツンとついている
りんごがポイントGood

キャラたんハウスにつけてます♪


そしたら・・・・

おもちゃ大好きなCoCoちゃんが・・・・たらーっ(汗)

IMG_3924.jpg

二本足で立ってガン見目

おもちゃじゃないって教えたんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3922.jpg

きゃーーーー顔(なに〜)


その後も、キャラハウスの前で
そわそわ そわそわ・・・。

数時間経って、やっとこれはおもちゃじゃないって
理解してくれたみたい(o^−^o)

ちなみに、このクリスマスリース
105円顔(イヒヒ)

ニックネーム めい at 08:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

暖冬?!


今年は、暖かいですね〜♪

今日は夕方から仕事なので
お昼過ぎお散歩へ行って来ました犬(足)
ぽかぽか暖かくて眠くなっちゃったょ(ё_ё)キャハ


お写真は今日のではないけれど
暖かいのでお洋服着なくても大丈夫。

IMG_3901.jpg

IMG_3905.jpg

CoCoちゃんは
大好きなはっぱしゃん見つけてむしゃむしゃ…たらーっ(汗)

この時期でも食べれるはっぱしゃんがあるんだねダッシュ(走り出すさま)

ANGEは
くんくんマイペースにお散歩を満喫手(チョキ)

IMG_3913.jpg



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*


この日は
前日が冷えたので寒いと思って
モコモコのお洋服着て出陣ひらめき

だけど、上着いらないくらいぽかぽかでした晴れ

久しぶりに土手まで行って来たよ♪

IMG_4024.jpg

IMG_4034.jpg

いつまで暖かい日が続くのかな〜?
いまのうちにお散歩満喫しなくちゃだねひらめき

IMG_3906.jpg


ニックネーム めい at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

イルミネーション☆"


去年、見に行きたいと思っていた
あのイルミネーションイベント

今年は張り切って見に行って来ました顔(イヒヒ)

IMG_3772.jpg

んとね。
ミッドタウンだよグッド(上向き矢印)

CoCoと二人で見に行って来たの黒ハート

カートで電車に乗ったんだけど…
CoCoちゃん、酔っちゃって吐いちゃいました顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

車酔いは酷いけど、電車は大丈夫だったのに…顔(泣)
いきなり二人でテンションダウンバッド(下向き矢印)

でもね。
ミッドタウンのイルミネーションを見たら
テンションアップグッド(上向き矢印)UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


イルミのお写真は非常に難しくたらーっ(汗)
綺麗さをお伝え出来ないのが残念ですが…たらーっ(汗)
ブレブレ写真だけど載せちゃいますw

暗闇で黒い子・・・
シャッターがおりましぇ〜ん顔(泣)

IMG_3770.jpg

IMG_3776.jpg

IMG_3778.jpg

CoCoちゃんは
タッキー探し中?!
(なぜかCoCoはタッキーファンということになっているw)

残念ながら…
タッキーはいなかったね( ´艸`)ムププ


メインは、めちゃ綺麗で感動ハートたち(複数ハート)
これはお勧め!
必見ですょGood

IMG_3784.jpg

IMG_3789.jpg

IMG_3791.jpg

これを見ている時
お隣に小さい子が来て泣き出しちゃったの。
CoCoが抱っこ!って言うので抱っこしたら
震えてるあせあせ(飛び散る汗)

小さい子が苦手なCoCoちゃんは
赤ちゃんが怖かったみたい(゜ノж゜)ププッ

CoCoを抱っこしながら
「イルミネーション綺麗だね♪」ってお話ししながら
しばらくイルミを堪能しちゃった黒ハート

その後、またお写真にチャレンジ!
これが一番いい感じかな♪

IMG_3795.jpg

「いいこね♪」
なんてお声を掛けていただいたら
CoCoちゃん嬉しくてフンフン♪大騒ぎw


ミッドタウンにも、かわいいツリーがあったよ!
IMG_3803.jpg

これw
サンタさんでできてるの。

近くで見るとこんな感じだよ
IMG_3806.jpg

このツリーも可愛かった♪
IMG_3801.jpg


ミッドタウンのイルミネーション
とっても綺麗で最高でしたClap

CoCoは酔っちゃったけど
楽しめたかなぁ?

また行きたいな〜ぴかぴか(新しい)

IMG_3769.jpg

ニックネーム めい at 00:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

-大好きな場所へ-


リンクルキャラと、暖かかったのでおでかけしてきました♪

林檎チャンの大好きなあの場所へ・・・ハートたち(複数ハート)

IMG_3650.jpg

そう( *´艸`)
林檎チャンの大好きな豊洲ぴかぴか(新しい)

林檎チャンったら
駅に着いた途端、カートから身を乗り出してたゎ!

普段、林檎チャンはカートやキャリーの中で
ほとんど一番後ろでひっそり座ってる子です顔(ペロッ)

豊洲に着くと、毎回こうなので
駅でわかるのかな〜?


まずは芝生の広場で
お散歩るんるんタイムるんるん

IMG_3658.jpg

IMG_3657.jpg

楽しそう〜☆・゚:*(人´ω`*)揺れるハート


お散歩を満喫した後は
お店でおやつを買って。

この日の目的は
ペットショップに入っている美容院で
お爪切りしてもらおうと思っていたのはさみ

お店の人に尋ねたら
「7時からなら大丈夫です」との事…。

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

その時、時間は4時?!

3時間待ち?!?

平日だし、爪切りなんて
すぐできるものだと思っていたのでビックリw

待っていられないので断念バッド(下向き矢印)

なのでリンクルキャラに
めいのお洋服を見るのを付き合ってもらったよ。

この日は11月5日だったけど
お店はすでにクリスマスモードクリスマス

IMG_3704.jpg

可愛いツリー黒ハート


お外で逆光にも負けず写真撮影カメラ

IMG_3667.jpg

IMG_3696.jpg

IMG_3668.jpg

IMG_3700.jpg

IMG_3702.jpg

IMG_3703.jpg

大好きな豊洲ぴかぴか(新しい)
皆で満喫出来て楽しかったね〜♪
また行こうねGood


帰りに、地元の美容院へ寄って
お爪切りしてもらいました。

すぐ切ってくれて助かりましたかわいい

キャラたんが一番怖がって
ブルブル震えちゃってたね顔(ペロッ)

IMG_3705.jpg

ニックネーム めい at 10:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

アイラヴ・・



昨日見かけたwii sports Resortのパンフレットぴかぴか(新しい)

相葉チャンが写ってたので
林檎チャンに貰って帰ったよ顔(イヒヒ)



だけど、相葉チャンと認識せず・・・顔(汗)たらーっ(汗)


林檎チャンに相葉チャンのファンか聞いてみたの。

そしたらセクシーポーズで反応?!
最後は得意のくしゃみでお返事もしてました顔(笑)
よかったらみてみてねー☆
(めいの声が入っているので音量に注意してね)





相葉チャン かっこいいらしい顔(笑)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム めい at 10:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

ポカポカ♪


最近、昼間は暖かくてお散歩も気持ちがいいねるんるん

DSCF1846.jpg

CoCoちゃんは、葉っぱしゃん探しに夢中。

…食べれる葉っぱしゃん探してるのw

ANGEはくんくんするのが大好きで
なかなか進まないのよねo(^◇^;)o

DSCF1852.jpg


四葉
            

IMG_3713.jpg

影かわいい黒ハート

IMG_3717.jpg

あれれ?

キャラたん!
ちゃんと並んでくれるー?

IMG_3720.jpg

キャラたん いいこ決定

IMG_3707.jpg



レストランおまけ

昨日は、オーナーと店長と焼き肉行って来たのグッド(上向き矢印)

中でも、↓極上牛タン塩が一押しぴかぴか(新しい)

肉厚で柔らかくてジューシーで
初めて食べた美味しさでしたハートたち(複数ハート)

DSCF1863.jpg

オーナー!ごちそうさまでしたひらめき

ニックネーム めい at 12:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

吉祥寺


夏よりずっと前…。
いつだかわからなくなって調べたら5月22日。
(弟のお誕生日の日だわぁ…w)

この日は、蒸し暑かった記憶があります。
かなり久しぶりに吉祥寺へ行って来ました。

吉祥寺は、
ち〜'sまむちゃんとnaluちゃんとお会いして以来でした(ё_ё)キャハ


まずはランチ。

ご一緒してくれたのは

DSCF1791.jpg
くるみちゃん&バニラちゃん -いちごちゃん-

うちからは
DSCF1790.jpg
林檎&胡桃 -めい-


DSCF1795.jpg

チキンの明太子ソースがけをオーダー。

お話たくさんしてストレス発散^^♪


食後は、井の頭公園でお散歩しました犬(足)

この日はバザーをやっていて賑わっていたので
お写真は撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

しかも林檎チャンが、自転車にひかれそうになるし顔(なに〜)

人がいない広い道を歩いていたとき
自転車が私たち目がけて?走って来たのーー顔(ぷんっ)
嫌がらせ?!

林檎と胡桃を歩かせていたので
注意が行き渡らなかった事に反省バッド(下向き矢印)
(この時、胡桃の事みてたの…。)

林檎にもしもの事があったら…って考えたら
怖くなりました顔(泣)
改めて気をつけようと思った瞬間でした。


気を取り直してペットショップ巡り揺れるハート
新しく出来たショップchien de chouchouさんへ

可愛いものがたくさんハートたち(複数ハート)
お洋服も試着したけど、我慢、我慢…失恋
試食して気に入ったおやつを買いました。

ショップの方に、リンクルを見て
「お姉さんに似てますね^^」って言われたわ〜るんるん
嬉しいな(〃ー〃)ハートたち(複数ハート)

可愛くお写真も撮ってくれました黒ハート
KurumiLingo 0522-thumb-400x341-943.jpg


その後もペットショップ巡り犬(足)

いっぱい歩いて疲れたので
夕飯タイムレストラン

DSCF1803.jpg

暗くてよく見えないけどハンバーグ。
ハンバーグ大好きだから、
よくハンバーグをオーダーしちゃう私。

美味しかった〜♪


DSCF1799.jpg

くるみちゃん&バニラちゃん
おりこうさんでかわいい^^♪
最近あってないけど元気かな〜かわいい

DSCF1796.jpg

また遊んでね♪


ニックネーム めい at 10:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

セール☆



セールでお洋服ゲットしましたるんるん

…ってw

サマーセールだぉたらーっ(汗)
またまた、夏のお話デスあせあせ(飛び散る汗)

DSCF1828.jpg

おさしん撮ろうとしたら
じぇんぶキャーたんの♪って
キャラたん登場ダッシュ(走り出すさま)



このお洋服、全部50〜70%OFFぴかぴか(新しい)

右上のリンゴ柄のお洋服は
あんまり好みじゃないんだけどw
体温を下げる効果がある?クールなんちゃら??

試しに買ってみたょ顔(笑)

左上はリンクルに似合うかな?
下はキャラメルに似合うかな?

ってイメージ。

キャラたん
イメージ通り似合ってましたハートたち(複数ハート)

DSCF1841.jpg

キャラたんて、お洋服見ると
「キャーたんに着せて!着せて!」って大騒ぎするの。
それで一番に着せてあげるんだけど
次ぎに他の子に着せようとすると
また「着せて〜!」って大騒ぎなのたらーっ(汗)

お洋服着たら、
めいに「かわいい」って褒められるから
褒められたくってお洋服を着たがる
キャラたんなのです黒ハート
ほんとはお洋服好きじゃないのに…。

キャラたんのそういうとこ
从*´д`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´д`*从

って思っちゃうょハートたち(複数ハート)



クール加工のお洋服を試すため
某所へおでかけ。

DSCF1815.jpg

DSCF1820.jpg

無料ランにてw

グリーンだけど芝生じゃないので
テンション低い林檎チャン。

いつもよりアヘ度が低かったきがするわぁw
お洋服の効果、ありな感じグッド(上向き矢印)

ちなみにシーパラで林檎が着ているお洋服が
左上のお洋服です♪

半額以上でいいお買い物ができましたGood

ニックネーム めい at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

-真夏のおでかけ-


昨日、激寒でリンキャラが震えていたので
セラミックヒーターを入れました。
みんなで、ぬくぬくるんるん

キャラたんったら、CoCoがヒーターの側にくると
鼻にシワを寄せて怒ってました顔(なに〜)
そんなキャラたんは、めいに呼ばれて嬉しそうに
るんるん走って来たよ。

…えっと。
怒ろうと思ったのに、ダメだよ!しか言えなかったゎw

CoCoちゃんは、キャラがすごい形相してるのに
まったく気がついてなかったからよかった〜((*≧m≦)ププッ


一気に寒くなってしまったけど
今年の猛暑リゾートを思い出して暖まりたいと思います♪

今年の夏は猛暑すぎて
あまりおでかけしなかったんだけど
お盆休み最終日は
八景島シーパラダイスへいってきたの魚

カメラの設定のしかたがわからなくなるし顔(汗)
あんまりお写真も撮れなかった…。

CoCoは車酔いするからお留守番。
胡桃とキャラメルはヒートでお留守番。

ANGE&林檎と一緒に行って来ました。

IMG_3505.jpg

IMG_3506.jpg

ANGEは暑いのに元気いっぱいグッド(上向き矢印)
たくさん歩いていたよ犬(足)

IMG_3509.jpg

最近、林檎チャンはめい依存症w

この写真↑を撮っていたら
「ママ〜!!!」って飛び降りて来ちゃった顔(なに〜)

危ないから飛び降りちゃダメ!
って怒られちゃった林檎チャン…

IMG_3517.jpg

しょんぼりしちゃってこのお顔w

大好きな芝生の上も、歩きたくない感じあせあせ(飛び散る汗)

おやつタイムにしたら、
林檎チャン元気100倍になっちゃったヽ(;▽;)ノアハハ、、、

おやつで仲直りしたら
るんるんるんるん歩き出しました顔(笑)

林檎チャンはおりこうさんなので
めいに怒られた事がないから
怒られてしょっくだったみたい…顔(汗)


IMG_3532.jpg

八景島、また行きたいねっハートたち(複数ハート)

ニックネーム めい at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

人気のブラックQPちゃん


9月下旬。

めいママと一緒に新宿へおでかけしてきました。

向った先は・・・

100924_121503.jpg

新宿マルイMENぴかぴか(新しい)

えぇ。
女ですけど、あえてMENですあせあせ(飛び散る汗)

お目当ては
新宿マルイMEN2階(9月8日オープン)
ぴかぴか(新しい)JAPAN CREATORぴかぴか(新しい)


ここに、噂のキューピーちゃんが売っているのであります黒ハート

ここでしか買えないそうで
これを目当てに買いに来てくれる方もいるそうです。
私がお店にいる時にも
数名の方が購入されてましたプレゼント

t02200165_0800060010813407040.jpg

店内にはB・QPだけでなく
お洋服や靴、鞄など販売されています。

お洋服はラルクのハイドさんが
愛用されているブランドの販売もしてます。
その他、多々有名人が着ているそうですょw
(*ゝノωб*)コッショリ

実は、ここ。
JAPAN CREATORで
めいの弟が店長として働いているのです顔(笑)るんるん


噂のキューピーちゃんをゲットしてw

めいママ&弟と食事して帰って来ましたわーい(嬉しい顔)


噂のブラック・キューピーちゃん
(ストラップ)

IMG_3556.jpg

IMG_3565.jpg

目や首には
スワロフスキーが施されていてキラキラぴかぴか(新しい)

背中にはエンジェルの翼が揺れるハート

携帯につけるとこんな感じ↓

IMG_3567.jpg

可愛いでしょ??( ´艸`)ムププ

おまけにこれも
買ってもらっちゃいましたw

IMG_3534.jpg

ハンバーガーポシェット。

かなり小振りなので
お散歩で小銭を入れて使おうかな?
紐が取り外せるのでポーチにもなるのだGood


そんな訳で
弟の晴れ姿?を見て来たのでありました。
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

ご興味のあるかたは
ぜひ、遊びに行ってあげてくださいね顔(笑)

〒160-0022  新宿区新宿5-16-4 新宿マルイMEN 2F
JAPAN CREATOR


以上、噂の人気B・QPちゃんレポでしたw
めいの弟みてみる?

ニックネーム めい at 22:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

大切な日-NO,4-


-10月21日-

Cutie clubのきかんぼうなおちゃめな末っ子。

キャラメルのお誕生日でしたバースデー

キャラたん お誕生日おめでとぅ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_3643.jpg

IMG_3629.jpg


あっというまに…
キャラたんも3才になりましたあせあせ(飛び散る汗)

オチビちゃんだし、性格も……たらーっ(汗)
なので、めいの中では
まだまだ赤ちゃんwだょ。

しかも、男の子の赤ちゃん…( *´艸`)揺れるハート

憎めなくて可愛いのです顔(メロメロ)

そんなキャラたんのお誕生日プレゼントは
なにを思ったか…たらーっ(汗)

とっても似合わない物を買ってしまいました顔(汗)

実はキャラたんの使ってるハーネスは
林檎チャンのおさがりw

しかも、知る人ぞ知る林檎チャンのネームタグ付きw
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

でね。
ハーネスを探していたら見つけたのです。

コレを!!!


IMG_3582.jpg


for pets onlyのハーネス&リードぴかぴか(新しい)

これ、ハーネスだけでも高額なんだけど
なんと、半額だったのるんるん
(え?計算したら50%以上だw)

リードは売り切れだったので
カメリアのタイプにしちゃった。

半額に惹かれて買っちゃったんだけど…
キャラたんのイメージじゃないのよね顔(なに〜)

しかもキャラにはちょっと大きかったバッド(下向き矢印)

リンクルにちょうどいい感じでした。

IMG_3589.jpg

ハーベストのおやつが最近お気に入りなので
これもプレゼントプレゼント


IMG_3594.jpg

スワロがキラッキラッで
めちゃゴージャスだよぴかぴか(新しい)


相変わらず、
じぇんぶキャーたんの!主義のキャラメル。

この日は、お写真を撮っている時に
他の子が来ただけで
「キャーたんの番だからこにゃいで!」

って怒ってましたたらーっ(汗)

ハイハイ手(パー)

キャラたんが主役の日だもんねひらめき

今日は許しちゃいますok(´∪`d))


キャラは林檎チャンが大好き黒ハート
林檎に「こないで!」って毎日怒られてるのに
ひっついてますw



いつまでもキャラたんらしく
赤ちゃんちっくなキャラメルでいてね黒ハート


ー御礼とお詫びー

いつもCutie clubに遊びに来てくれてありがとうございます。
前回のANGEへのコメントありがとうございます。
嬉しくコメント読ませて頂きました♪
なのにお返事が出来なくてごめんなさい。

気がついたら2ヶ月も放置してましたダッシュ(走り出すさま)

放置しまくりですが
これからも宜しくお願いします。


*次回* ー予告ー

巷で人気?
キューピーちゃんをご紹介しますひらめき

めいの実の弟ぴかぴか(新しい)
初公開しちゃうかも目exclamation&question

お楽しみにGood

ニックネーム めい at 18:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

大切な日☆-NO,3-


ー8月18日ー

今日はね、Cutie Clubの大切な日なんだぉかわいい

リーダーのANGEの9回目のお誕生日なのだーClap

ANGE黒ハート
ぴかぴか(新しい).*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.ぴかぴか(新しい)

IMG_3422.jpg

9才って言うと、人間の年で52才に相当するらしいです。
見た目はとっても若いエンジェ。
だけどやっぱり、もともとお腹が弱い子なので
消化の悪いものはNGになってます。

性格も小さい頃から変わらず、やんちゃで甘えん坊。
家で唯一わがまま言うANGE(笑)
喜怒哀楽が激しくって、
一緒にいてとっても楽しい子ですハートたち(複数ハート)

ANGE
9年って長い様であっという間だったね。
嬉しい時も辛い時も、そばにいてくれるだけで
たくさん元気や笑顔、勇気をくれて
励ましてくれたANGE。
ありがとう黒ハート
めいはANGEに同じ様に返せているのかな?

優しいANGEのおかげで
うまく5ワンコみんな、
まとまってくれていること感謝してるよ。

ほんとにありがとー揺れるハート

これからも、ずっと一緒だょるんるん


ーお誕生日プレゼントー
IMG_3439.jpg

リトルリリーが最近好きなので
リリーの Daksun-celebrate Tee

それから、今年は猛暑なので
クールリボンリボンにしましたプレゼント

IMG_3426.jpg

リボン結びへたっぴなんだけど(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
かわぅいわーエンジェ顔(メロメロ)
お洋服のサイズもかなり心配だったけど
少しゆるいけど大丈夫だったからよかった♪

チワワ用にも買ったので
「着けてくれる子〜?」って聞いたら
林檎チャンとキャラメルが来てくれたよ♪
キャラはカミカミしそうだから(ぷ)w
林檎チャンにお願いしました顔(ペロッ)

IMG_3429.jpg

IMG_3433.jpg

お部屋の中でも、フローリングで寝てたり
暑そうにしてるANGEにばっちりだねぴかぴか(新しい)

これでお散歩も快適になってくれるといいなぁるんるん


今日は、手作りごはんでお祝いする予定ですバースデー


あ、撮影後…
どぅしてもキャラたんもつけたい!っていうので
恐る恐るつけてみたの…(噛むなよ)w

そしたら、意外にも噛まなかったわ〜 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


ーおまけー

IMG_3450.jpg

おまけ…ってw

(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

だって今日はANGEデーだもんネ( *´艸`)


〜ANGEお誕生日おめでとう〜


ニックネーム めい at 14:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

venusfortへGo!!


お盆休みはいかがお過ごしでしたか〜?
めいは仕事でしたo(^◇^;)o


タイトルどおり
久しぶりにビーナスフォートへ行って来たよんるんるん

DSCF1808.jpg

ってw

先月の話だけど…(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!


めいの弟が、
ビーナスフォートにヘルプで来ていたので
めいママ&林檎チャンと行って来たのだ顔(笑)ぴかぴか(新しい)


ランチごちになりますた(#^ー゚)vブイッ♪

DSCF1810.jpg

ゴチだと一段と美味しかったです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


カバンとお洋服を買ってもらっちゃった手(チョキ)

デザートもゴチになり
ANGEたちのおやつも買ってもらって
お小遣いももらっちゃった黒ハート

。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


DSCF1813.jpg

HAPPYな一日でしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム めい at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

僕の見ている風景


タイトルでわかった人は、嵐ファンなハズ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

IMG_3415.jpg

初回版ゲットしましたー揺れるハート揺れるハート


てかね。

林檎チャンって、実は「相葉チャンのファン」黒ハート

「相葉くん?」って聞くと、喜んでジャンプするのー顔(笑)
なにかのおやつと勘違いしてるのかもだけど ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


いあいあw

やっぱりファンらしい目exclamation&question

試しに相葉チャンの写ってる歌詞カードを差し出してみたら、
喜んで走って来たよ!

そして・・・

IMG_3395.jpg

見とれてる〜クスクス(´艸`o)゚.+:


IMG_3393.jpg

えぇ!?
う〜〜〜ん顔(汗)可愛い林檎チャンの頼みなら仕方ないたらーっ(汗)
林檎チャンにあげるよーヽ(;▽;)ノアハハ、、、

IMG_3401.jpg

めいにも、貸してねっあせあせ(飛び散る汗)


そしたら林檎チャンったら・・・

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

IMG_3403.jpg

相葉チャンに寄り添ってるー!!!!

さすが林檎チャンだわぁ〜!!!!
うちで一番女の子らしくて甘え上手な林檎チャン黒ハート

めい、完全に負けてる顔(なに〜)


その後も・・・

IMG_3406.jpg

IMG_3410.jpg

気がつけば、相葉ちゃんとねんねしちゃったよ顔(笑)

|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆


てかてかてかーーーー!!!!!

相葉チャンの顔に、水滴が・・・たらーっ(汗)

IMG_3404.jpg

たぶん、林檎チャンの涙か鼻滴だわね顔(汗)


林檎チャン、相葉くんに会ったらどーなるだろ??
会わせてみたいなー♪芝生限定だけどね ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
セクシーポーズや、アピールしちゃうかもねん顔(メロメロ)

IMG_3405.jpg

ニックネーム めい at 01:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

続☆大切な日。


ブログ放置・・・。

このままブログやめてしまおうかな?って悩んだりしましたが
Cutie Clubの大切な記録を少しでも残したいっていう想い。
放置ブログなのに、日々100以上のアクセスをいただいています。
とっても嬉しい〜ハートたち(複数ハート)っていう気持ち。

マイペースながら、続けて行こうと改めて思い直しましたぴかぴか(新しい)

これからもCutie Clubを宜しくお願いしますNe黒ハート


7月9日は胡桃の4才のお誕生日でした。

お誕生日プレゼントは、やっぱりお洋服でした(ё_ё)キャハ

IMG_3327.jpg

BUL-BU-BUさんの 5th Ann.No5 Perfumeタンクぴかぴか(新しい)

ピンクとブラックにしました揺れるハート


リボン胡桃&林檎バージョンリボン

HappyK.jpg

IMG_3340.jpg

IMG_3347.jpg



リボン胡桃&キャラメルバージョンリボン

IMG_3356.jpg

IMG_3365.jpg

IMG_3377.jpg


・・・。
まったくお洋服が見えてないねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3386.jpg

↑こんな感じぃるんるん
かわうぃのでお気に入りだぉ顔(メロメロ)


胡桃チャン 4才のお誕生日おめでとぉ〜バースデー
夜、寝る時にハウスにおもちゃをくわえて入っていく胡桃顔(笑)
朝もおもちゃくわえて、ハウスからでてくるんだよねグッド(上向き矢印)
その姿がめっちゃかわゆいよハートたち(複数ハート)
4才も元気に楽しく過ごそうねかわいい



ニックネーム めい at 02:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

大切な日


6月2日。

この日は、とってもとっても大切な日でした。

そぅ。
林檎チャンの5回目のHappy Birthdayだったのバースデー

IMG_3309.jpg

お誕生日おめでとう黒ハート


当日は林檎チャンの大好きな豊洲へおでかけしようと思っていたんだけど…

キャラメルが前日の夜、足を負傷。
お誕生日当日は、病院&看病でおでかけは出来なくなっちゃったたらーっ(汗)

キャラメルは持ち前の明るさで、お怪我中も元気ッ子でしたるんるん
今はすっかり元気なので大丈夫ですGood

(6月2日 キャラメル 体重1.5kg)


林檎チャンのお誕生日プレゼントプレゼント

悩んだ末、お洋服にしましたぴかぴか(新しい)

IMG_3218.jpg

ピンクはローズ
ブラックはカメリアが
ラインストーンで施されていますぴかぴか(新しい)


IMG_3243.jpg

IMG_3227.jpg

IMG_3236.jpg



IMG_3267.jpg

IMG_3263.jpg

IMG_3269.jpg


可愛くて気に入っちゃった黒ハート

わんちゃんで5才っていうと、人間で言ったら36才?!

なんて可愛い36才なんでしょう顔(メロメロ)

林檎チャンを見習って、可愛く年をとっていきいと
思いましたひらめき

大好きな林檎チャン。
5才も元気に楽しく過ごせます様に。
林檎チャンの可愛い笑顔をいっぱいみたいよハートたち(複数ハート)


ニックネーム めい at 10:47| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

4月…。


またまた、おひさしぶりです。
みなさん、お変わりありませんか???

GWも終わり、5月病が心配なめいです。

…ブログの書き方も忘れそうですil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ


今日は、4月のお散歩写真をUPしていなかったのでたらーっ(汗)
UPしようと思います♪

普段のお散歩は、気が向いたときだけカメラ持参してるので
なんとっ!!
お散歩写真がない子がいましたよ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


では、気分を4月モードに切り替えてください((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

4月の「おさんぽ」四葉

DSCF1755.jpg

桜吹雪の中、お散歩だよ♪

DSCF1762.jpg

DSCF1769.jpg

DSCF1766.jpg

この日の林檎チャンったら・・
気分が乗らなかったのかな?
芝生じゃないから1分くらいしか歩いてくれませんでした顔(汗)

ずっとキャリーに入っていた林檎を見て
ANGEも抱っこしてモードになっちゃったんだよね顔(ペロッ)
でも、最後まで歩いてくれたよグッド(上向き矢印)


DSCF1753.jpg

DSCF1772.jpg

DSCF1771.jpg

DSCF1775.jpg

DSCF1777.jpg

林檎チャン以外、みんなたくさん歩いてくれます犬(足)
春のお散歩は、心地よくてとっても気持ちがいいですね♪


…って、お写真がない子ってあせあせ(飛び散る汗)

CoCoちゃんでした(。・人・`。))ゴメンネ

IMG_3121.jpg

CoCoちゃんも
春は大好きなはっぱしゃんがたくさんあるので
お散歩満喫してます犬(笑)


今日、ANGE・CoCo・林檎は13時から美容院ぴかぴか(新しい)

頑張ってきてねーるんるん
(送迎してくれるので楽ちんですw)

DSCF1751.jpg

ニックネーム めい at 09:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

キレイ☆彡×5


寒すぎるぅ〜…朝から寒気が止りません((゚Д゚ll))ガタガタ

昨晩、お風呂で肩こりが酷いので首を回していたら…
首が痛くなっちゃったの顔(泣)

さいあくだーバッド(下向き矢印)

前回の日記で「林檎がダイエット組とは意外?!」
だったみたい?

林檎は、避妊手術をしてから
ごはんは残さないし、食欲旺盛。

年々、ぽってりしている気が…。
体重も200gくらい増えてるのあせあせ(飛び散る汗)
手足が細いし負担になるから
100gくらい減らしたいなぁ〜って思ってるんだ。

IMG_3099.jpg

あらやだ!胡桃ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

それじゃ、めいが酷い飼い主って誤解を招くじゃないダッシュ(走り出すさま)

胡桃が、ちょっとした物音とかで興奮して
鼻をブヒブヒ鳴らしながら走り回ってうるさいから
『ブヒミ』って言ってるのよ。

ブヒブヒしなくなったら言わないよ顔(イヒヒ)


あ、これとは関係ないけど
さっき、検索ワード調べたら
「まむちゃんのおっかけ」ってあったひらめき

まむちゃんて、ち〜'sまむちゃんのこと?

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

なんか可笑しかった黒ハート


line183.gif


先週の日曜日はエンココのシャンプーしましたいい気分(温泉)

IMG_3046.jpg

IMG_3047.jpg

CoCoの抜け毛がハンパじゃない顔(なに〜)

お湯で流しても流しても抜け毛が止らないのたらーっ(汗)

CoCoちゃん・・ヤバスギですあせあせ(飛び散る汗)


そして今週の土曜日はリンクルキャラのシャンプーいい気分(温泉)

IMG_3113.jpg

みんなさっぱりしましたかわいい


おまけ

EXILE風に撮ってみたよ(ё_ё)キャハ

IMG_3064.jpg

♪笑いを〜誘うよ♪キャ〜ラた〜ん♪
(トキメキを運ぶよchoochoo TRAIN)

( ´艸`)ムププ

ニックネーム めい at 00:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする