2009年10月30日

白金で衝動買い!


今日、仕事の帰りに
しろがねーぜぴかぴか(新しい)気分を味わいに?
白金へ寄り道♪

お買い物禁止中なのに、気がついたら?
買ってしまってた顔(ペロッ)

IMG_0863.jpg

お洋服とおやつだけのはずが・・
帰りに寄ったショップで見つけたネックレスまで。

IMG_0869.jpg

ワンコグッズは見ると買っちゃいますねたらーっ(汗)

このお洋服、誰のだと思いますか〜??

珍しくCoCoちゃんデ━d(゚ω゚*)━ス

お洋服が嫌いなCoCoだけど
この服を見たとき、なぜかCoCoに着せたくなったの黒ハート

着たら固まっちゃったけど顔(汗)
CoCoちゃんゴメンネたらーっ(汗)


IMG_0830.jpg

IMG_0837.jpg

IMG_0843.jpg

ネックレスもしてみたんだけど
わかるかなぁ〜??


チワワンズはネックレスをしてみたよ♪
見えにくいんだけど・・たらーっ(汗)

IMG_0855.jpg

IMG_0862.jpg

キラキラでかわゆいのだぴかぴか(新しい)


リボンおまけリボン

IMG_0847.jpg

IMG_0845.jpg

エンジェ子ちゃん黒ハート


ニックネーム めい at 23:57| Comment(14) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

Caramel's birthday present


今日は、キャラたんのbirthday presentプレゼントを紹介しますグッド(上向き矢印)

随分前に一目見て気に入ったお洋服を
ゲットしてたの黒ハート

IMG_0398.jpg

騙し絵のポシェットが可愛すぎでしょハートたち(複数ハート)

IMG_0400.jpg

着たらとっても可愛かったデス顔(メロメロ)


IMG_0563.jpg

IMG_0653_1.jpg

IMG_0601.jpg

とってもお洒落〜ぴかぴか(新しい)


さてさて!
お待ちかね(?)
本日の主役のキャラたんの登場ですよるんるん

キャラたんのイメージのお洋服ではないけれど・・
頑張って可愛く着こなしてくれましたClap

よ〜く見てあげてね目

IMG_0602.jpg

IMG_0607.jpg

IMG_0615.jpg

キャラたん、
とってもおりこうさんにお写真撮らせてくれたんだよねGood


IMG_0634.jpg

IMG_0646.jpg

とっても人気なお洋服だったので
無事に3枚ゲット出来てとってもラッキーでした手(チョキ)
かなりお気に入り黒ハート

キャラたん、意外にも似合っててヨカッタ‥
ε-(´▽`) ホッ

ニックネーム めい at 00:19| Comment(10) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

*I Love ANGE Day*


line_sweets_007.gif

8月18日ぴかぴか(新しい)

今日は、ANGEのお誕生日バースデー

中居くんもお誕生日だよ( ´艸)ヒソヒソ( 艸`)

白髪もなく、おめめもキラキラぴかぴか(新しい)
見た目はとっても若いANGEだけど
今日で8才です。

お腹が弱いけど
それ以外は健康で元気に育ってくれて
とっても嬉しいですハートたち(複数ハート)

うちで唯一の男の子。
賢くて優しくて甘えん坊黒ハート

とっても可愛いANGEハートたち(複数ハート)

これからも、ずっと元気で一緒にいようね顔(メロメロ)


ANGE 8才のお誕生日おめでとうClap

DSC1004.jpg

プレゼントプレゼントはお洋服るんるん

DSC1028.jpg
I 黒ハート ANGE Tシャツ

DSC1026.jpg
moscape(防虫効果のあるお洋服)


I 黒ハート ANGE Tシャツ&I黒ハートCoCo ワンピ

DSC1015.jpg

DSC1016.jpg

DSC1010.jpg

DSC1017.jpg

DSC1022.jpg

可愛いダックスちゃんにエンココのお名前いり・・(〃▽〃)揺れるハート

パステルカラーのアクア&ピンクが
とっても愛らしくてお気に入りです黒ハート

FLAVA DAWG'Sさんに作って頂きましたかわいい

サイズバッチリ&ココの方をワンピにしてくださり
ありがとうございました♪

伸縮性があってとても柔らかい生地なので
エンココ達、とても着やすそうですリボン


次はmoscape試着。

DSC0905.jpg

DSC0908.jpg

DSC0902.jpg

DSC0927.jpg

DSC0911.jpg

ずっと気になっていたmoscapeひらめき

夏は虫が気になるのでお散歩に大活躍しそう手(チョキ)

これ着て、ANGEの大好きなお散歩に
いっぱい行こうねっ四葉

DSC0926.jpg

今日は仕事だけど
おいしいご飯、作ってあげるからね黒ハート

line_sweets_007.gif

ニックネーム めい at 00:00| Comment(10) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

アンジュさん*オソロデート*

こんばんは。なかなか風邪が治りません‥たらーっ(汗)

26時間テレビ見ましたかー??
紳○さんが
「野○保が勉強のため、
旅に出るからヘキサゴ○おやすみします」

って一体exclamation&question

とっても気になるめいですあせあせ(飛び散る汗)



lin148b.gif



715晴れ

林檎の親友黒ハート暢乃ちゃん+その☆さんと
豊洲で待ち合わせるんるん

歩き出した途端、
Cutie clubの誰かがカートの中で大暴れダッシュ(走り出すさま)

・・・おもらししちゃったーーーがく〜(落胆した顔)

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

お掃除するのを待っててもらってダッシュ(走り出すさま)
いざ出発exclamation×2

まずは、暑いしランチレストランです♪

DSC0752.jpg

久しぶりに会った暢乃ちゃん揺れるハート
暢乃ちゃんったら、
めいが話しかけたら笑ってくれたよ〜♪
暢乃ちゃんって、お口をにぃ〜ってして
笑ってくれるんだよハートたち(複数ハート)

かわゆすぎなの(〃▽〃)揺れるハート

そんな暢乃ちゃんは
LaLaさんの素敵な籠キャリーでまったりしてたよ♪


この日Cutie clubからは‥
DSC0756.jpg
林檎&キャラメル+めい

あ、おもらししちゃったのは‥
Cutie clubを見てくれてる人なら
誰だか分かるよねっ顔(ペロッ)

DSC0751.jpg

DSC0750.jpg

キャラたん、勘違いが始っちゃうから
カフェでおやちゅ禁止しました。

DSC0757.jpg

美味しいアップルパイが出て来た途端
大暴れダッシュ(走り出すさま)

え?また勘違い??
って思ったら様子が変あせあせ(飛び散る汗)

アップルパイなんて見てないわ!

怪しい‥と思って外に連れ出したらチッチでしたトイレ

おかげでアイスクリームが溶けちゃってるねあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンネ〜。。。

食後は、お店を見てまわりました犬(足)

夕方、涼しくなったのでランで遊んだよ〜四葉

DSC0770.jpg

豊洲が大好きな林檎チャンは、ごきげん♪
キャラたんは、緊張気味。

DSC0775.jpg

暢乃ちゃんもはっぱが大好き♪
マイペースにクンクンしていたよるんるん

DSC0766.jpg

DSC0772.jpg

DSC0761.jpg

誰もいなくなって貸し切り状態になったら・・

リンキャラ大爆走グッド(上向き矢印)

img853c63bbzikazj.jpeg

林檎がこんなに走ったの久しぶりに見れたよるんるん

このお写真はその☆さんが撮ってくれました♪
めいが撮ったのは全部NGだったのもうやだ〜(悲しい顔)

集合写真も挑戦!

DSC0776.jpg

暢乃ちゃんと微妙な距離があるのは‥
暢乃ちゃん、キャラのことがこわいの‥o(^◇^;)oあせあせ(飛び散る汗)

ピヨピヨ攻撃しちゃってゴメンネバッド(下向き矢印)

ランは今の時期は、夕方がいいねGood

ランを満喫した後はお台場へ移動電車

お買い物をしてから
お夕飯を食べに行きました。

行きたいお店はテラスだったので
夜でも蒸し暑かったからパスしてうしすけさんへレストラン
(涼しくなったら行ってみようね♪)

DSC0788.jpg

DSC0790.jpg

久しぶりに焼き肉食べちゃった黒ハート

平日は上タン塩が安くなっていてお勧めデスぴかぴか(新しい)


最近色々あってお疲れモードだったけど
久しぶりに楽しい一日が過ごせましたっハートたち(複数ハート)

その☆さん、暢乃ちゃん
キャラがいつもの通り、ヤンチャでごめんね〜。

また、一緒に遊んで気分転換してネるんるん


かわいいこの日のお洋服かわいい

DSC0795.jpg

アンジュさんのリボンキャミ。

暢乃ちゃんと3ち〜オソロでしたるんるん

リボンの下にパールがついているんだけど
キャラたんったら、林檎のパールをカミカミダッシュ(走り出すさま)

こわしちゃったのー顔(なに〜)

お家に帰って修理しました。

治ってヨカッタ ε-(´▽`) ホッ


プレゼント頂いちゃったプレゼント

ニックネーム めい at 23:46| Comment(6) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

胡桃チャン、3才になりました☆


line_sweets_010.gif



DSC0051.jpg



7月9日は胡桃チャンの3才のお誕生日デスバースデー

つよぽんもお誕生日だって‥( ´艸)ヒソヒソ( 艸`)


胡桃チャン、お誕生日おめでとうClap

いつも、めいの事をジッと見つめていたり黒ハート
呼ぶと嬉しそうにハイテンションで駆け寄って来てくれたり
言う事もよく聞いてくれる、かわいい胡桃ハートたち(複数ハート)

これからも元気いっぱい
笑顔いっぱいで過ごそうねるんるん


胡桃のお誕生日は、お仕事なので
おでかけは出来ないけど、プレゼントは用意しているよぴかぴか(新しい)

DSC0713.jpg

さくらんぼ柄がとってもキュートな
チェリータンクぴかぴか(新しい)

胡桃チャン、似合うかにゃ〜?
( ´艸`)ムププ

DSC0696.jpg

DSC0698.jpg

line_sweets_010.gif

DSC0702.jpg



リンキャラも似合うかにゃ??

DSC0673.jpg

DSC0681.jpg

DSC0689.jpg


とっても可愛い揺れるハート

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


DSC0712.jpg

DSC0704.jpg


夜は、手作りごはんで
お祝いしたいと思います黒ハート

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.


line_sweets_010.gif

ニックネーム めい at 00:00| Comment(10) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

リボンキャミ☆


林檎チャンのお誕生日プレゼント
リボンキャミリボン

めいはリボンが大好きなので
一目惚れしたキャミなのハートたち(複数ハート)

林檎チャン、着てみたよるんるん


lin148b.gif


リボンキャミ

ブラックを試着ぴかぴか(新しい)

DSC0438.jpg

DSC0439.jpg

DSCF0441.jpg

ブラックは、ラインストーンのキラキラが目立って
とっても素敵黒ハート


続いてホワイトを試着ぴかぴか(新しい)

DSCF0448.jpg

DSC0453.jpg

ホワイトは、涼しげでとってもキュート黒ハート
なんだかパピーちゃんぽく見えるね♪

ブラックもホワイトも
かわいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


胡桃&キャラメルも着てみたよぴかぴか(新しい)

DSC0460.jpg

DSC0471.jpg

着やすそうだし、可愛いし
とってもお気に入りです揺れるハート

DSC0486.jpg

DSC0495.jpg


lin148b.gif


ニックネーム めい at 09:51| Comment(6) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

キャラたんも試着♪


(*0*;)☆ウキャーッ

あっというまに、3月に突入してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
あまりにも早く感じるのは、めいだけでしょうか?がく〜(落胆した顔)

明日は、ひな祭りですねぇ桜
3月3日は、めいの大好きだったおばあちゃんのお誕生日バースデー

お星様で、楽しくバースデーを過ごしてくれてるといいなるんるん


hina_0071.gif




前回、リンクルが着ていたフィフィのお洋服ブティック

キャラメルには少し大きいけど着れるので
着せてみました顔(笑)

キャラメルには、アクアを。
胡桃には、林檎が着ていたピンクを。

1020760.jpg

キャーたん、モデルがんばってねんグッド(上向き矢印)


P1020776.jpg

P1020775.jpg

P1020765.jpg


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

今回は、キャーたんおりこうさんに
お写真撮らせてくれましたGood

でも・・たらーっ(汗)

このお洋服のデザイン。
ちょっと大人っぽいから・・

キャラメルのイメージには、ちょっと合わないかなったらーっ(汗)

そんなキャーたんですが
2回目のヒートも元気200%で過ごし
無事に終わりました〜Clap

次は胡桃のヒートが来る番デスダッシュ(走り出すさま)

早く来て、
暖かくなる頃にはおでかけしたいねっかわいい

かわいいブログランキング参加中かわいい





ニックネーム めい at 22:53| Comment(6) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

F&R 試着

先日ゲットしたFifi&Romeoのお洋服。

やっとやっと・・試着しましたぁぴかぴか(新しい)

Sサイズ×2枚なので
今回のモデルは、この2ち〜デスるんるん


P1020746.jpg

モデルよろぴくね〜顔(笑)

リンクルちゃん黒ハート


P1020722.jpg

P1020728.jpg

P1020740.jpg

P1020744.jpg


|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

やっぱりフィフィは、最高に好みのお洋服デス顔(メロメロ)

大事に大事に着ようねっグッド(上向き矢印)


リンクルだけだとお写真もとっても楽でしたるんるん
キャラメルがいると、ジットしてないからねあせあせ(飛び散る汗)

リンクル、モデルありがとう♪
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


かわいいブログランキング参加中かわいい





ニックネーム めい at 22:25| Comment(5) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

お散歩&Fifi&Romeoゲット

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日は風が強かったですね。
週一のお休みだと、何処にもお出掛けする気力もなくバッド(下向き矢印)
お家にひきこもりでした家


先日、出勤前にangeとお散歩したお写真をUPしまするんるん

この日はお天気がよかったので
エンジェと二人でお散歩へ行きました犬(足)

ひとりではりきってるエンジェさんたらーっ(汗)

『悪い子しないでねっ爆弾
注意をしておきます。

CIMG0410.jpg

お約束よGood

CIMG0411.jpg

エンジェ、のりのり〜るんるん

CIMG0414.jpg

よ、汚れるんですけどぉ・・・顔(汗)

可愛いから許すっ顔(笑)

CIMG0416.jpg

CIMG0427.jpg

この日のエンジェは、とってもおりこうさんでしたぴかぴか(新しい)

マイペースなエンジェは
誰もお供がいなかったので、嬉しそうだったな〜(笑)w


lin164b.gif


ずぅ〜〜〜〜と欲しかった物を遂にっexclamation×2

オークションでゲットしちゃいました黒ハート


これです下

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

P1020708.jpg

Fifi&Romeoのキャリーカバン


それと、買っておけばヨカッタ‥顔(泣)
って、ずっと後悔していたお洋服ブティック

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

P1020703.jpg

やっぱりフィフィは最高にかわいすぎ顔(メロメロ)


それとね。
フィフィじゃないけど・・
ファーマットとボレロもゲットぴかぴか(新しい)

P1020705.jpg

リンクルサイズ1枚とキャラメルサイズ1枚を買ったんだけど‥
意外に大きくてキャラメルサイズをリンクルでも着れちゃいそう(*゚▽゚*)

ヒッキーなめいのストレス発散方は・・
ショッピングなのだ〜!!

お買い物を控える・・なんて言っていたけど・・たらーっ(汗)

乂(`□´*)却下!!!


さぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日もお仕事ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!


かわいいブログランキング参加中かわいい




ニックネーム めい at 21:39| Comment(5) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

今年初☆お買い物〜♪♪

1月11日。

今年の目標は・・

ワンコグッズのお買い物を控えること・・

そう決めたはずだったあせあせ(飛び散る汗)

なのにセールぴかぴか(新しい)の言葉に・・
ついつい、お買い物へ行ってしまいました〜電車

1月11日・・わんわんわん、で犬の日っぽいしいっか顔(ペロッ)


お買い上げしたのはコレ下
P1020609.jpg

残り3枚しかなかったのダッシュ(走り出すさま)
林檎とキャラメルのサイズしかなかったので
2枚お買い上げ¥

くじ引きを引かせて頂いたら・・
なんとっ目exclamation&question

3200円の金券ゲットぴかぴか(新しい)

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
なんてラッキーなのぉ〜ハートたち(複数ハート)

それで、お金をちょこっと足して
1枚しか残ってなかったこのお洋服をゲット黒ハート
おやつは半額♪

P1020612.jpg

やっぱりお買い物に行ってヨカッタ〜顔(笑)

るんるん気分でお家へ帰って♪
似合うかなぁるんるん
ワクワクしながら試着してもらったよ顔(笑)

ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


試着タ〜イムClap

P1020576.jpg

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

間違えちゃったダッシュ(走り出すさま)

乂(`□´*)却下!!!

では、気を取り直して顔(ペロッ)

P1020579.jpg
ヽ(T∇T)ノアハハ ペロンしてるよたらーっ(汗)

P1020602.jpg

P1020605.jpg

P1020595.jpg

(+'ー')( ,_,)(+'ー')( ,_,)ウンウンッるんるん

ちょっと大きかったけど
かわゆい〜Goodハートたち(複数ハート)

だけど・・

o(T^T)o ウー
めいのお財布の紐が緩んでいるどころか
壊れているみたいふらふら

ヾ(´;◇;`)っ尸″Help!!

かわいいブログランキング参加中かわいい



ニックネーム めい at 23:46| Comment(7) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

*Little Princess*

♪Yumichanのハンドメイドショップ

*Little Princess*さんで
とっても可愛いお洋服に一目惚れ目揺れるハートして
お洋服を作っていただきましたるんるん

可愛いお洋服がいっぱいあるので
ぜひ、お邪魔してみてネグッド(上向き矢印)


めいが一目惚れしたお洋服はね・・
コレなの黒ハート

下 下

CIMG0398.jpg

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

ピンクファーのポシェット付きのワンピブティック
紐はキラキラのラインストーン。
ドット柄のスカート。

可愛くって
もぅ目が釘付け顔(メロメロ)

リンクルキャラに作っていただいたんだけど
やっぱりめちゃめちゃ可愛いデス〜黒ハート

見て下さい〜
こんなに可愛いの☆・゚:*(人´ω`*)
試着写真で〜すぴかぴか(新しい)

P1020457.jpg

P1020464.jpg

P1020462.jpg

P1020468.jpg

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

でしょ黒ハート黒ハート

いつも♪Yumichanのハンドメイドのお洋服を着ると
Cutie Clubのみんなが
可愛く見えちゃうから不思議ハートたち(複数ハート)

♪Yumichanマジックなのだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


♪Yumichan、大切に着させていただきます〜顔(笑)

P1020454.jpg

また、オーダーさせてね黒ハート

かわいいブログランキング参加中かわいい



ニックネーム めい at 21:26| Comment(7) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ぷりち〜♪

先日は、キャラメルのお誕生日に
たくさんのお祝いメッセージありがとうございましたぁ黒ハート
ウレシィ(´ω`*人)ドモ ☆⌒ヽ(´ε` *)アリガチュッ(* ´з`)ノ⌒☆

これからも、みんなの期待を背負って?
やんちゃな末っ子チャンでいてくれますよぉにハートたち(複数ハート)

それから
ち〜’sまむちゃんとすももさんから
「オソロのブティックを着たショットを見たい」って
コメントを頂いたので・・
今日、お写真撮ってみました〜揺れるハート


まずは‥ブティックくまフリルキャミ

P1020360.jpg

P1020363.jpg

P1020368.jpg

P1020375.jpg

P1020380.jpg

P1020371.jpg

プリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィハートたち(複数ハート)

いっぱい撮っちゃったから
いっぱい載せちゃった〜顔(笑)
載せすぎぃ??

このお洋服のお気に入りポイントは‥

可愛いくまちゃん&フリフリハートたち(複数ハート)
そして色合いも可愛いし、とっても着やすそうなの♪


line25-7.gif


お次ぎは‥ブティックイヤーマフワンピ

P1020391.jpg

P1020393.jpg

P1020400.jpg

P1020401.jpg

こっちも‥プリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィハートたち(複数ハート)

このワンピは人気ですぐに売れちゃったの。
オソロでゲット出来てラッキーるんるん
いつもイロチで買う事が多いめいだけど、
この服はみんなそろってPINKに( *´艸`)揺れるハート

お色が一緒も可愛いねっ黒ハート

このブティックのお気に入りポイントは‥

流行のイヤーマフと
なんともかわいいくまちゃんチャームにcocoマーク揺れるハート
とってもあたたかそうで、これからの季節にバッチリGood

どちらもすごく可愛いくてお気に入りデス゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚


かわいいブログランキング参加中かわいい



ニックネーム めい at 22:46| Comment(16) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪


1021

今日は、キャラメルのバースデーお誕生日るんるん

P1020353.jpg

ばぶぅ〜なキャラたんも今日で1才ぴかぴか(新しい)

まだまだbabyちっくなキャラたんなのに‥
あっというまに大きくなっちゃったね。
なんだか嬉しいような、淋しいような‥
複雑な心境だよ。

でもね。
元気にすくすく、
やんちゃガールに成長してくれて顔(ペロッ)
めいはとっても嬉しいよっ黒ハート
いつまでも、めい家の末っ子チャンらしく
可愛いキャラたんでいてね揺れるハート
そしてこれからもいっぱい笑わせてねるんるん


ぴかぴか(新しい)キャラメルお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


P1020349.jpg

P1020348.jpg

1才の記録
体長 21cm(+0)
胴回 25cm(-1)
体重 1456(+0)

チャームポイント 小さいお顔&しょぼいおめめ


キャラメルのお誕生日プレゼントは、お洋服るんるん

P1020357.jpg
クリックすると大きく見えるよ♪

めいのイメージでは、キャラメルって‥
ベアーが似合うイメージなの。

だから、くまちゃんシリーズのお洋服をセレクト顔(笑)

P1020329.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

似合ってるよ〜ん(*´ェ`*)ポッ

よ〜く見せてね♪

P1020337.jpg

P1020342.jpg


揺れるハート从*´д`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´д`*从揺れるハート

やっぱり元気な感じが似合ってるぅハートたち(複数ハート)


今日は手作りご飯でお祝いしようかな♪
ちなみに‥知る人ぞ知る(笑)
隠れ林檎ファンもキャラメルと同じバースデーなの顔(笑)


かわいいブログランキング参加中かわいい



ニックネーム めい at 00:00| Comment(19) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

素敵なプレゼントプレゼント

先日、リンクルキャラのボーイフレンド黒ハート
マロンくんのママから
胡桃に、お誕生日プレゼントプレゼントを頂いちゃいましたハートたち(複数ハート)
(MARONちゃん、いつもありがとぉ〜)


ぴかぴか(新しい)ジャ〜〜〜ンぴかぴか(新しい)
P1020067.jpg

こんなにたくさん♪
めい好みの可愛いキャミ顔(メロメロ)
そして「リンリンとオソロで着てね」のメッセージがメモ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 嬉しいるんるん

早速試着soon試着〜〜黒ハート



リボン



リボン



P1020062.jpg

P1020055.jpg


Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○揺れるハート

ヽ(≧▽≦)/ キャー 超めい好みだよ〜顔(メロメロ)
すごく気に入っちゃったGood

MARONちゃんがね、めい好みだし
リンクルに似合いそうって思ってプレゼントしてくれたんだってハートたち(複数ハート)

P1020056.jpg

MARONちゃん、ありがとねぇキスマーク
リンクル、似合ってる‥よね?

大切に着させていただきま〜す黒ハート



エンココリンクルキャラのお気に入りおやつ


かわいい〜♪
 

ニックネーム めい at 10:06| Comment(11) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

お知り合い?

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

GW・・みなさんはどの様に過ごしていますかー?

めいっちは。
右手の親指以外を曲げると痛くなってしまってあせあせ(飛び散る汗)
更新&訪問&コメントレスが出来ないでいましたっ顔(泣)

いっぱい伝えたい事があったんですが・・
GW中は指が痛いのが憂鬱で引き蘢りバッド(下向き矢印)
2日間ゆっくりしてたら痛みがひいて来ましたひらめき

しばらくコメントのお返事は
ブログにお邪魔してさせていただきますので
宜しくお願いします〜。

それからexclamation×2
チワコンの結果はまだ出ていませんが‥
キャラメルをいっぱい応援してくださってありがとうございましたっアリガト
毎日、増えていく投票数を見ては
とっても嬉しくなり、慣れない仕事も頑張れましたっわーい(嬉しい顔)

ほんとに、ほんとに
ハートたち(複数ハート)(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ハートたち(複数ハート)


lin017.gif


今日もまったりDayでした家

エンココリンクルキャラもまったり・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

んっexclamation&question
ふと、見ると・・・顔(笑)

DSCF9398.jpg

お尻合い黒ハート

そしてこっちも・・

DSCF9392.jpg

お尻愛黒ハート

今日は、おちりあいなめい家でした(笑)♪

あ、林檎チャンはね。

DSCF9395.jpg

ひとりでキャラメルのおうちで眠い(睡眠)してました。


明日は「こどもの日」
こんな物を用意しました(*ゝノωб*)コッショリ

DSCF9391.jpg

みんな喜んでくれるかな〜?

明日は、ちょこっとおでかけしようかなるんるんるんるん


オーダーしたお洋服ブティック

ニックネーム めい at 23:14| Comment(4) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

♪Yumichanブランド☆2

先日ね・・。
オーダーしていたお洋服が届きましたプレゼント

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

実は。
ダックスのお友達犬♪with JeJe♪の♪Yumichanが
ショップをオープンしたのClap

その名も王冠★Little Princess★ぴかぴか(新しい)

♪Yumichanのハンドメイドのお洋服は。
とっ〜ても可愛くって♪大好き〜ハートたち(複数ハート)

去年の林檎のお誕生日にも
♪Yumichanブランドブティック
オーダーしたのるんるん

すっごく可愛いから見てみてねっかわいい


前置きが長くなっちゃったけど‥
今回はエンジェとココにだけ、お洋服をオーダーしました。

そしたらね‥
「キャラメルちゃんの分はサービスでお作りします」って
♪Yumichanから嬉しいお言葉がっ黒ハート

キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

♪Yumichan黒ハートありがとー揺れるハート揺れるハート

わくわく待っていた
♪Yumichanのお洋服が届いたの〜るんるん


…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

開けてびっくりんこ〜〜〜exclamation×2


だってね・・・目あせあせ(飛び散る汗)

P1010759.jpg

エンココの分しかオーダーしてないのにあせあせ(飛び散る汗)
キャラメル+林檎と胡桃の分まではいってたのぉ〜〜〜目ひらめき

3枚。って思って開けたから
・・どんだけ〜っexclamation&questionって感じで。
ちょっと頭が混乱しちゃっためい顔(ペロッ)

おまけに
JeJeちゃん&Tiaraちゃんのデコチョコハートたち(複数ハート)

P1010762.jpg
かわいい〜もったいなくて食べれないよぉ。

♪Yumichan〜・・
気を遣わせてしまってゴメンネ〜。
今度は、5枚オーダーするからねっ顔(笑)手(チョキ)

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

5ワンコ、オソロになっちゃったのだ手(チョキ)


じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んexclamation×2

試着タイムるんるん

P1010747.jpg

P1010744.jpg

Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!

♪Yumichanマジックぴかぴか(新しい)

♪Yumichanのハンドメイドのお洋服を着るとね
みんな可愛くなっちゃうのよ顔(メロメロ)

このお洋服、伸縮性があって
とっても着せやすいし、最高に可愛い黒ハート

P1010753.jpg

♪Yumichan。
ほんとにありがとね〜黒ハート
大切に、大切に着させていただきますアリガト


line25-3.gif


イベントチワコンの応援ありがとうございますイベント

P1010584.jpg

いつもたくさんのポチ、ありがとうございます♪
残すところ・・あと4ひらめき

4月30日の午後23時までの投票になりますので
どうぞ、最後まで応援よろしくお願いします♪

キャラメルに愛のポチ♪ありがとう黒ハート


追記:林檎チャンからコメントのお返事来てます♪
お時間がある人は読んであげてくださいネ♪


ニックネーム めい at 23:05| Comment(13) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

かわいいお洋服☆

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

えっとあせあせ(飛び散る汗)
チワコンですが・・・( ▽|||)たらーっ(汗)

DSCF9044.jpg

と、ガッカリしていたのですが・・
今、確認したら開催されていました目

しかもエントリーのわんちゃんが増えていました〜。
ぜひ、キャラメルの応援よろしくお願いします(〃▽〃)

愛のポチっとなひらめきしてくれたら嬉しいな黒ハート
愛のポチはこっちでち♪


line_ichigo2-2-2.gif


とっても可愛くて一目惚れしたお洋服ブティック
ゲットしました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ジャーーンぴかぴか(新しい)
P1010706.jpg

(*^0゚)v ィエーイるんるん

襟元にはキラキラな可愛いお花かわいい
背中にはフリフリレース&小さなお花かわいい
そしてお袖は大きめのカラフルドットぴかぴか(新しい)

とってもかわいいのだ黒ハート

お洋服を作ってくれたのは・・
なんと、林檎の親戚さんの華ちゃんの飼い主サンなのハートたち(複数ハート)

なおさん、ありがとうございましたー揺れるハート
キャラメル、試着したので見てくださ〜い(〃▽〃)るんるん

P1010687.jpg

P1010716.jpg

★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆

サイズもバッチリで(まだゆとりがあるし♪)
すごくお気に入りデス顔(笑)るんるん

P1010718.jpg

林檎の親戚さんの
可愛い華ちゃんのママのハンドメイドのお洋服を
ゲット出来て幸せねっ顔(笑)

今度は林檎も作ってもらおうね黒ハート

キャラメルも気に入ったみたいで・・・

P1010724.jpg

お洋服を着たまま眠い(睡眠)

大切に着させていただきまするんるん

気になる方は**cocomo**さんへ
遊びに行ってみてくださいネ。

なおさん〜これらかもよろしくお願いしますっ黒ハート
ありがとうございましたアリガト

追記:cocomoさんのオークション←開催中ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム めい at 12:02| Comment(14) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

やっと復旧

月曜日の夕方から
今日の昼過ぎまで
接続回線トラブルでパソコンが出来ないでいました顔(汗)

やっとこれからお友達のブログに
遊びに行けます顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

楽しみだなぁるんるん


最近は寒いから
エンジェだけお散歩しているんだけど
昨日は、結構暖かかったので
ココも一緒にお散歩へ行きました犬(足)

DSCF8460.jpg
ANGE

DSCF8463.jpg
CoCo

二人で一緒に撮ろうとしたら
小学生に遭遇ダッシュ(走り出すさま)

DSCF8462.jpg

ココがビビッテマスあせあせ(飛び散る汗)

「かわいい〜」って近づいて来たので
「ゴメンネ〜怖がって吠えちゃうからダメなの」
って言ったら…

『・・見た目は可愛いのにネ』

だって顔(なに〜)

( ̄▽ |||)アハハ、、、

気を取り直しレッツゴー手(グー)
DSCF8464.jpg

前日に降った雪が残っていたよ。

DSCF8466.jpg

東京の雪は、ばっち〜よぉあせあせ(飛び散る汗)


line10-1.gif


キャラたんヤギ
先日買ったブティック試着してみましたーぴかぴか(新しい)

P1010201.jpg

P1010208.jpg

P1010202.jpg

(ё_ё)キャハ

なんだかお洋服に着られちゃってる感じ〜顔(笑)

キャラにはちょっと大人っぽいかなあせあせ(飛び散る汗)

・・っていうか・・
二昔前のダンサーでつか?

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

P1010214.jpg

きっとまだ、おてても短いし
ショボ顔だし
ぽってりんこチャンだから…?

ブティックが妙に派手に見えるぅ…目

でも、見慣れて来たら…

|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

P1010206.jpg

早くこれ着ておでかけしたいねぇるんるん


ニックネーム めい at 21:46| Comment(12) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

Fifi&Romeo閉店セール

21日(金)晴れ

大好きなフィフィロメの閉店セールへハリキッテ行ってきましたるんるん

am11:00開店なので
11:00前に着くように行ったんだけど…

すでに大行列目exclamation&question
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

寒い中、待つ事2時間exclamation&question
やっと店内に入れたものの…
リンクルサイズのSは、殆どない。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

結局、リンクルに1枚ずつとキャラに1枚だけゲットしましたあせあせ(飛び散る汗)

あと小物を買ってレジへ¥

しかし…レジがまた時間がかかって顔(汗)
お店を出るのは2:30を回っていました顔(なに〜)

マロンくんママが
午後から時間が取れるとの事で合流るんるん
また一緒に並んで店内へ顔(イヒヒ)

そこでまた小物をお買い上げ¥

・・・結局、フィフィに5時間もいためい顔(イヒヒ)

マロンくんママも私も
お昼ごはんを食べていなかったので食事へGOexclamation×2

お気に入りカフェ
レストラン緑緑に着いたのは…
なんと4時あせあせ(飛び散る汗)

お腹が空く訳ですなダッシュ(走り出すさま)

この日、一緒にいく〜るんるんってついて来た胡桃顔(汗)
待ち時間長過ぎて可哀想だったねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

DSCF8453.jpg

お腹が空いていたので、あっと言う間に完食ダッシュ(走り出すさま)
ちょっぴりアルコールも飲んだりして黒ハート

DSCF8456.jpg

マロンくんママに抱っこしてもらってよかったね〜胡桃ハートたち(複数ハート)

あんまりゆっくり出来なかったけど
また、暖かくなったら遊ぼうね〜揺れるハート
夏・冬は引き蘢りのめいデス


line30-14.gif


ぴかぴか(新しい)フィフィロメでの戦利品ぴかぴか(新しい)
P1010217.jpg

左のカシミヤブティックがリンクル
右のギフトBOXブティックがキャラ

リンクルサイズは、殆どなかったので
お揃いに出来たのはラッキー手(チョキ)

キャラサイズも可愛いのは既にありませんでしたダッシュ(走り出すさま)
でも、一番に目についたこの服をすかさずゲットGood
これはリンクルにも欲しかった服なのでラッキー手(チョキ)

さっそく試着〜黒ハート

P1010182.jpg

P1010183.jpg

ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ

フィフィが日本で買えなくなっちゃうなんて…
楽しみが減っちゃうわぁ〜〜顔(泣)

キャラメルヤギ

ニックネーム めい at 16:23| Comment(12) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ワンピ+ボレロ


クリスマス会で着て行ったワンピブティック
イオン浦和で見て、一目惚れしたワンピなんでするんるん

ネットでパソコン注文しました。

DSCF7438.jpg

クリスマス会では…

ピンク右林檎
ブラック右胡桃

に、着せたけどチェンジon

DSCF7426.jpg

DSCF7433.jpg

胡桃はブラックの方が似合うかな??

このワンピにi dogさんで買った
ボレロを着せてみました〜ひらめき

DSCF8034.jpg

DSCF8039.jpg

モコモコでかっわいい〜揺れるハート

从*´д`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´д`*从

この冬はボレロが大活躍の予感・・黒ハート


ワンピ


ファーボレロ




ニックネーム めい at 10:57| Comment(22) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする