2009年06月02日

林檎チャン。4しゃいでち♪


U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

林檎チャンでちよ〜♪

きょおは。じちゅは。
林檎チャンの おたんじょびでちの♪

4しゃいになりまちた。

ほんとは ママおしごとでちたけど
林檎チャンのために。 
むりちてやしゅんでくれたんでちの♪
林檎チャン うれち♪

DSCF0523.jpg

ママが。林檎チャンのだいしゅきなところに
ちゅれていってくれたんでち♪

DSCF0529.jpg

とおす。でちよ♪

みんなで。ランであしょんだでち♪

DSCF0538.jpg

DSCF0527.jpg

くぅたんは。
ひっしょりあしょんで。

キャーたんは。
おともらちを ピヨピヨ おどしてたでち。
いやでちね。

DSC0535.jpg

DSCF0539.jpg

DSCF0542.jpg

林檎チャンは。
はりきって あしょんだでちの♪

あぁ。 たのち♪ たのち♪

林檎チャン。
やっぱり とおす。
だいしゅきでち♪♪

DSC0545.jpg

おみしぇで。
ママがおやちゅ。かってくれたでち♪
はやく たべたいな。でちよ♪

ちゅかれちゃったでちから。

カフェで きゅうけぃ でち♪

DSC0547.jpg

DSC0551.jpg

みんなで ママをかんししたでち。

しょしたら おやちゅ くれたでち♪

もっと たべたいでちね〜。
って。おもってたら。

DSC0565.jpg

おいちしょ〜でち!!

こり、林檎チャンの? って。
おもったでちけど。

ママのでちって。

みんなで がっかりでち。

DSC0556.jpg

ママが たべてるときは
いいこにしゅるでち!

DSC0566.jpg

林檎チャンは。
とくせい キャラまくら。で
ねんね でちよ♪

いいこに ちてたら。
なにか とどいたでちの♪

DSC0563.jpg

林檎チャンの。
おたんじょびでちから。でちって♪

うれち♪

はやく おうちにかえりたいでちね。

林檎チャンが。おもってたら。
ママが。おうちにかえろうか〜?。って
いったでちから。

林檎チャン。ニンマリ顔したでちよ。

おうちにかえって。
ママが。
ふくろからだしてくたでち。

これでちた。
DSC0571.jpg

バナナマフィン。でちって♪

おいちそうでちね〜〜♪♪
ママ ありがとでち♪

DSC0577.jpg

・・・。

らけど。
林檎チャン。

おっきいの かじれないんでちの。

だから。ずっと。みてるだけでち。

しょしたら。ママが。
みんなでたべようね。って。
いったでち。

林檎チャンのマフィンでちけど。

林檎チャン。ぽてりしてるでちの。
だいえっと。しなきゃ。でちから。

みんなでたべたでち♪
おいち♪

よるごはんも。
ママが。ちゅくってくれたでち♪

DSC0579.jpg

おいち♪♪

林檎チャン。ぎゅーにく。
まるのみ しちゃったでち。

ないしょ。でちよ♪

ママが。
おたんじょび ぷれぜんとくれたでち♪

DSC0436.jpg

とっても。しゅてきで。
きにいったでち♪

これきて。また。とぉすに。
いきたいでちね♪

エンジェにいたんが。
けーき。かぶっておいわいしてくれたでち♪

DSCF0542.jpg

きょおは。
とってもしあわしぇな
おたんじょびでちた♪

4しゃいになった
林檎チャンでちけど。
これからも なかよち。
してくだたいでちね☆


lin017.gif


林檎チャンの
せくしーぽーじゅ。

きょおは。
とくべちゅでちよ♪





ニックネーム めい at 22:03| Comment(4) | 林檎チャン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

とぉすで、たのち♪

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワワ.:.+.:*:】"

林檎チャンでちょ♪

きょおは。
林檎チャンのだいちゅきなところに
おでかけちたでちの♪

DSCF9246.jpg

ママと。キャーたんと。
しゃんにんで
とぉす(とよす)にいってきたんでち。

DSCF9248.jpg

ひろばをおしゃんぽしたでちょ♪
いいおてんきで。
はっぱしゃんもあって。たのち♪♪

しょれから。ここもいったんでち。

DSCF9251.jpg

キャーたん。どっぐらんでびゅでちって♪

ぷーどるちゃんがいたでちよ。

DSCF9252.jpg

でも。林檎チャンわるいこしちゃったでちの。
がうしちゃったでち。

ちょちて・・・

DSCF9258.jpg

にげたでちよ。
ちょちたら。キャーたんがたちゅけにきてくれたんでち。
キャーたん。つよいでちね。

ちょちて。林檎ちゃんとキャーたんは。
ママにおこられちゃったでち。

キャーたんと。くんくんたんけんたいしたでちよ。

DSCF9266.jpg

ちょちてね・・

DSCF9267.jpg

こんなふぅに。なったんでち。
キャーたん。いやでちねぇ〜。

DSCF9257.jpg
キャーたん。

DSCF9272.jpg
林檎チャン。

あぁ。たのち♪♪

いっぱいあしょんで。
こんどは。

DSCF9286.jpg

このかふぇ。林檎チャンだいちゅきなんでちの♪

ママは。おちごと。
おもい。おもい。で。
たいへんでちから。いっぱいたべるんでちって。

DSCF9289.jpgDSCF9292.jpg

おいちちょう♪

林檎チャンとキャーたんは。みてるだけでち。
キャーたんが。わるいこになるからでちって。

DSCF9294.jpg

きょおは。キャーたん。いいこにできまちた。

しょれから。
ひろばにいって。
おやちゅもらったでちよ♪

キャーたんは。ひろばで・・

DSCF9298.jpg

ちっちできたでち。

DSCF9311.jpg

とってもたのち♪

また。とぉすにあしょびにいこうでちね。
ママ。やくしょくでちよ♪

ヤギ生後6ヶ月の記録

ニックネーム めい at 21:22| Comment(15) | 林檎チャン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

姫りんご。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

rin2047.jpg
林檎チャンでちょ。

きの〜は。林檎チャンはおでかけしてきたでちの。
とてもしゅてきな。かふぇにいってきたでち。

ティアハイム

いっしょにあしょんだおともらちは・・・。

QPたん
t1.jpg
しゅごくかわいぃおかおのおんなのこでち黒ハート

チョコたん
t4.jpg
まえあしょんだときに。林檎チャンがみとれちゃった。
かわいいチョコちゃんでち黒ハート

暢乃たん
t3.jpg
おかおがちいさくて。おめめがおおきくて。びじんしゃんでち黒ハート

ルチャきゅん
t5.jpg
とちゅうさんかのルチャきゅんでち。
おとこのこなのに。おんなのこみたいにかわいいおかおでち黒ハート

マロンきゅん
t5.jpg
いちゅもでーとちてるマロンきゅん。
もぅしゅぐ1さいになるイケメンでち黒ハート

しょれと林檎チャン
t6.jpg
マロンきゅんままにだっこしてもらってるでち。
このひもやっぱりビビ林檎でちたのあせあせ(飛び散る汗)


OPたんと暢乃たんは、はじめまちて。
チョコたんとルチャきゅんとは2どめまちて。
マロンきゅんとは4どめまちて。

ここのかふぇはふりーすぺーすもあるでちの。
t2032.jpg
暢乃ちゃんとクンクンたんけんたいしたでち。

でも林檎チャン。ちっこちてママにおこられまちた。

しゃつえいかいなんてしたでちの。
o1.jpg

o2.jpg

o3.jpg

しょしたら。
こんなしゃしんもとったんでちの。

t2034.jpg

t2041.jpg

おひめしゃまでちって。
林檎チャン。いみがわからないでち。
ひどいでちね。

おとなりには。
かえるしゃんとうじょうしたでち。

t2045.jpg
マロンきゅんがかえるしゃんになったでち。

t2043.jpg
暢乃たんまで。かえるしゃんでち。

t2088.jpg
おとこのこなのに。ひめにしゃれたルチャきゅんでち。

林檎チャン
ましゅましゅふるえちゃったでち。

↓おしゃれなしゃしんもとれたでちょ。

t2078.jpg
かわいい暢乃たんとならんで。はじゅかしかったでち。

うめがおかこーえんも。
おしゃんぽして。
たのしかったでち。
おしょとでは。
林檎チャン。るんるんしてたでちの。

林檎チャンとあしょんでくれて。ありがとごじゃいまちた。
また。あしょぼでち。


rin2047.jpgでちた。

ニックネーム めい at 16:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 林檎チャン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする